2011年7月2日土曜日

ガガシゴト休止のお知らせ(涙)

こんにちは~。

怒涛のようなGagaたん来日期間も終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン。。。

ここんところ更新が追いつかないガガシゴトですが、オカーサン仕事がどんどん増えてきてしまい、今までのような毎日更新ができなくなってしまいました。。。(涙)。

また、震災以来オバサンを取り巻く環境も変わり、それに伴い、いろいろ心境も変わってしまいました。

いろいろなことを考えて、今までのようにガガシゴトを続けることは難しいと判断し、ここでガガシゴトを一旦休止することにいたしました。

今までたくさんの人に読んでいただき、ラッキーなことに、このブログをきっかけに多くの人と知り合うことができました。。。
なので、休止するのはとても悲しいのですが、中途半端な気持ちで続けるのもどうかと思うので、しばらくはオカーサン仕事に集中したいと思います。

でも、まあ、常に何かを「叫んで」いたいアタクシなので(笑)、近々別の形で、マイペース更新のブログをやろうかなーと思っています(80年代とか映画とか、今までやりたかったことはたくさんあるので♪)。
またそこでお会いできればウレシーです♪

ガガシゴトもいつかまた復活できればいいな~と思っています♪
(案外すぐ復活するかもしれませんが、まだわかりません。。。土下座)

今まで読んでくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございました!!

ではでは、またお会いできる日まで。。。

毎日暑い日が続きますので、熱中症には気をつけて、ご自愛くださいね♪

18 件のコメント:

  1. 本当にさびしい限りです…
    でも何もかもを頑張るなんてできないですもんね。
    今まで本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. ママーーーー!!本当にさみしいです!
    でもまたここを通して通じ合っていけたらうれしいです!!
    復帰楽しみにしております!
    いつもありがとうございました!

    返信削除
  3. そうなのですか…寂しいですね。Disco gagaさんも無くなっちゃったし。
    でもブログ続けていくの本当に大変ですもんね。気力・体力がw
    ガガファンブログとなると特に…(色々ありすぎて 笑)
    震災後のもろもろの大変さ、お察しいたします。
    私は実際被災したわけではないですが、
    やはり震災後から何かが変わってしまいました。
    もう世界が変わってしまったんだなあ…と。
    腹立つことも増えましたしね!異常ですもんこの国…。

    またガガシゴト復活できるといいですね。
    マイペース更新ブログも楽しみにしています。
    私はいつまでもツイッターでアホなことばっかり言ってますので
    また気晴らしに笑いにやって来て下さい。
    (気晴らしにはならんか…w)

    返信削除
  4. 君のそのきっぱりとしたところが好きだわよ。
    今度ほんと、お茶できるといいわあ。
    つーか、会おうね〜〜!
    あたしんとこにもまた来て!

    返信削除
  5. Dear my monster friend. 先は長いんだからゆっくり行きましょう。Gagaたん大好きは永遠なんだから!近いうちガガオケしましょう。

    返信削除
  6. わああ…。さびしいです!
    さびしいですけれど、また復活できる日を
    楽しみにしております!

    いつか、どこかでmadelaineさんに会えるといいな…♪

    返信削除
  7. >案外すぐ復活するかもしれませんが、まだわかりません
    復帰期待゚・(ノД`)・゚・。

    返信削除
  8. 通りすがり2011年7月3日 12:23

    こんにちは。
    引っ越しなどで慌ただしくて、ずっと見られなかったんですが、やっと今日ブログに遊びに来れました。
    ガガシゴト休止とのこと、今まで本当にお疲れ様でした。
    新しいのブログも楽しみにしてます:)
    それまでは、今日まで見られなかった過去分の記事を楽しませていただこうと思います。
    では、また~!

    返信削除
  9. こんにちは!

    本当に、お疲れ様でした。
    毎日ありがとうございました。
    いつも、楽しくブログ読ませていただいたいました★
    たまにコメント書かせていただいていましたが、本当にガガちゃんのことを、Madelaineさんのお陰で知ることができました。

    また、何らかの形でお話できる機会があるといいなって思います!

    ありがとうございました~!!!

    返信削除
  10. 今までホントにお世話になりました;;
    この一年とちょっと、姉さんがガガ仕事してくれたおかげで、ガガたんへの愛がさらに深まったように思います。
    そして、ここでたくさんのLM仲間に会えたことがなによりも感謝の土下座((orz

    ガガ仕事は休止しても姉さんとの絆は不滅です。
    いつか、安心して3姉妹でダンスできる日が来ますように!!!

    お疲れさま&ありがとうございました。らぶMadelaine姉さん!!!

    返信削除
  11. Madelaineさん、今までどうもありがとうございました。
    あまり書き込みはしなかったのですが、LMになった当初からこちらのサイトは毎日のように閲覧していました。
    情報の量や早さはもちろん、Madelaineさんのお人柄に魅かれ、今も一番好きなLADY GAGAファンサイトです。
    英語が苦手な私には、Madelaineさんの和訳はとても助かりました。

    世界を股にかけて活躍するガガたんの情報を追いかけるのは、想像以上に大変だったのではないかと思います。
    (Madelaineさんは、さらにお仕事や育児もなさっていますものね)
    今まで本当にどうもありがとうございました。
    いつかどこかでお会いする機会があることを願っています。

    返信削除
  12. NO DADTのビデオ作成の時に写真を送らせていただいた者です。

    MadelaineさんのおかげでGAGAたんの事がもっと大好きになれました!
    和訳はとてもわかりやすかったし、内容も最高に面白かったです!

    休止は残念ですが、お身体にはお気をつけて。。
    本当にありがとうございました☆

    返信削除
  13. お久しぶりです。コメントを自粛しておりました。
    就寝前ネット巡回による細切れ情報です。

    今週号の AERA 11.7.11には、
    ・最新のものと思われる放射線量地図(東北関東1都9県を網羅したもの)
    ・子供を放射能の被曝から守ろうとしている(Madelaineさんのような?)母親へのインタビューも載っています。おすすめです。

    こんなページを作ってみました。
    http://gamus-freenotebook.blogspot.com/
    ガガについてもコメントがあるのですが、確認できていない事がありますのでに…

    返信削除
  14. >>>みなみなさま!

    コメントたくさんありがとうございましたー!!

    うううう・・・やっぱりガガシゴトしないのもさびしいですな。。。(涙)

    みなさまの暖かいコメントに感涙しきりでございます。。。

    うう・・・これからも遊んでください。。。


    ブログは休止中ですがツイッターでぼちぼちつぶやいておりまーす♪

    @Madelaine44

    でございます。

    まあ、どーでもいいことしかつぶやいてませんけど。。。


    またきっと近いうちにお目にかかりまーす♪

    返信削除
  15. Madelaineさん、お疲れ様です.
    一番大好きなサイトですので、
    これからもず~っと、待っています(^^)
    心穏やかに暮らせる日が早く来ますように…

    返信削除
  16. お久しぶりです。
    今迄おつかれさまでした。
    マデリンさんのブログを読んでガガさんが大好きになって、素敵な方々ともお知り合いになることができました。たくさんの思い出もいただきました。いままでありがとうございます。
    復活待ってます!

    返信削除
  17. おつかれさまでした。
    これからはツイッターのほうでよろしくお願いしますv^^
    お仕事&主婦業をされての更新は大変ですよね・・。まずはご自身のご家族が第一と思いますので、落ち着く頃が来ましたら(来ますようにと祈りたいです)
    復活お待ちしてますね。

    返信削除
  18. 出遅れましたが…
    Madelaineさん、たくさんのガガ情報と企画や話題を
    有難うございました!
    そして、お疲れ様でした。
    何かとツボが似ていて(?)とても楽しかったです。
    こちらに来られる皆さんも素敵な方ばかりでしたし。

    寂しいけれど、またお目にかかれる機会を待っています。
    いつか、どこかの会場でお会いできればいいな~

    今まで本当に有難うございました。

    スマスマのガガたん、可愛かった…

    返信削除