2011年6月25日土曜日

本日いよいよVMAJ!!14:30~レッドカーペット、18:00~生中継開始!

おはようございます~!

本日いよいよVMAJですよ!

レッドカーペットの模様は14:30~、ショーは18:00~より!!
下のストリームで見られるようです。
またショーの模様はMTV、スカパーなどで無料放送するみたい!
ぜひみんなで盛り上がりましょう~!!



Live TV : Ustream

2011年6月23日木曜日

Gagaたん本日記者会見。日本の安全性をアピール

Gagaたんが本日「ビルボード」で記者会見を行い、日本の安全性をアピール。
またその時に使っていたティーカップをオークションに出すことを語ったそう。

会見の模様は下の動画をどうぞ~♪



内容はNHKのサイトに載っていますので、こちらをチェケラ!!

NHKニュース


<追記>
あ、すいません上記のNHKのサイトでノーカットの動画も見られます!
気づいてなかった。。。(汗)




今の日本を安全と言ってしまうのはどうかと思いますけど、Gagaたんの日本への愛情が言わせた言葉なのでしょうね。。。ありがとうGagaたん。でも、毎日子供のために放射能と戦っているオバサンはそーとーフクザツです。

2011年6月22日水曜日

Gagaたん来日中!!!

おそようございます~♪
Gagaたん来日中!
たくさんのファンが追っかけているようであります~♪

先ほども六本木のしゃぶしゃぶ屋さんで無事に会えたファンがたくさんいたみたい♪
昼間はずっと今後のスケジュールの打ち合わせをしていたみたいですね♪


朝は「めざましテレビ」や「スッキリ」でもGagaたんニュースがあふれてました♪



この動画アップしてくださった方、ありがとうございます!!(土下座)


                   こちらは本日のGagaたん♪

Gagaたんは今のところ25日VMAJ、28日スッキリ、29日スマスマ収録、ミュージックラバー30日収録、徹子の部屋(これほんとなのかなー?)日にち未確認、ってスケジュールなのかなあ~?

いやー同じ空気吸ってると思うと落ち着きませんな~(汗)

2011年6月21日火曜日

Gagaたん来日続報~♪

おそようございます~♪

本日の成田お出迎えの模様、ロイター通信の動画がありましたので貼り付けます~♪

なんかスマスマに出るという話もあるみたいですね!
そんなにテレビに出てくれるとは。。。。!!!(感涙)

Gagaたん来日いらっさーい♪♪

引き続き本日の成田空港でのGagaたんなりーー♪
緑一色ですね♪
空港には200人ほどのファンが来ていたそう♪






そしてこちらは19日のMMVAのあとの記者会見の模様です~♪

MMVAの後の記者会見の模様



おまけ・Government Hookerで踊るGagaたん♪

これはかわいい!!GHで踊るGagaたん!!

Gagaたんついに来日!!

こんにちは~♪

Gagaたんが時間通り本日午後4時前に成田空港に到着したようですね!!
たくさんのモンスターがお迎えに行き、Gagaたんは丁寧にファンの声援に応えてくれていたようです♪

ユニバーサルジャパンによると、

「日本に来られて嬉しい。日本のファンに会いたかったわ!」
「空港にあんなにもたくさんのファンのみんなが集まってくれてビックリ!日本のファンはみんな本当に優しいから、心配いらないわよってセキュリティーにも来る前に伝えたの。すっごいパフォーマンスを用意してるからみんな待っててね!」
オフィシャルブログより)
と語ったそうです!!(涙)

Photo via Loveceleb (@loveceleb_twjp)


Gagaたんは「スッキリ!」、「VMAJ」の、「ミュージックラバー」以外にも、なんと「徹子の部屋」に出演するという噂が出ていますが本当なのでしょうか???
30日まで滞在するGagaたん、どんなスケジュールなのか目が離せません!!

写真がもっと出てきたら貼り付けまーす♪

またGagaたん目撃タレコミ情報、動画情報、そしてGagaたん出演番組をyoutubeにアップしたよーなどのタレコミお待ちしてまーす!!

Gagaたん今日来日かーーーー???!!!(鼻息)

こんにちはっ!!

Gagaたん、噂では今日の午後(たぶん15:50着トロント発の便)で来日すると言われてまーす!!
すでに成田空港ではたくさんのファンが到着を待っているとか!!


カナダ、トロント空港で日本へ出発する(と言われている)Gagaたん写真♪


子供に話しかける笑顔がたまらーん!!


ユニバーサルジャパンのニュースレターを購読している人はご存じでしょうが、30日に「ミュージックラバー」に出演が決定してるとのことで、昨日その観覧の抽選の案内が出ておりました(まだの人はチェックして!)。

また今朝「スッキリ」では来週火曜日に「Gagaたん、ほぼ生出演決定!」のニュースあり♪

今のところVMAJ、ミュージックラバー、スッキリの出演が決まっているようです♪

今日来日するとなると6月30日までの滞在ってことで(1日から台湾)、かなり長いですよね~!!
どこかでGagaたんに会えるチャンスがあるかも!!


て、ことで、続報アップしまーーす!!

2011年6月20日月曜日

Gagaたん、Much Music Awardsで2部門受賞!

こんにちは!
ランチタイムに更新しております♪

さきほど行われたカナダのMuch Music AwardsでGagaたんは2曲をパフォ。そしてノミネートされた2部門二つとも受賞したようです!

おめでとう!!

んではパフォと受賞の模様を貼り付けまーす♪
(といっても、私はまだ見てない。。。お客さん来てるので見られない。。。涙。 帰宅したらそっこー見ます!!)


The Edge of Glory



Born this way




受賞の模様



Gagaたん本日Much Music Awardsに出演!ストリームはこちら!

おはようございます!
本日日本時間朝10時からカナダのMuch Music Awardsが放送されます!
Gagaたんはオープニングとクロージングをつとめるとのこと!!

1時間前の日本時間朝9時からレッドカーペットの模様も放送されるようですね。
今日のパフォはクラレンスさんへのトリビュートパフォーマンスになるのでは?と言われています。

ストリームはこちらです!

Watch live video from MMVA - Much Music Video Awards on ja.justin.tv


私は仕事で見られないので、見られる人は見てください~(涙)。

のちほどGagaたんのパフォを貼り付けます!

2011年6月19日日曜日

Gagaたん日本時間で明日午前Much Music Awardsでパフォ & クラレンス・クレモンズさん逝去・・・。

おそようございます~。
明日から娘が毎日お弁当持参することになったので(給食の放射能汚染問題でずーっと学校とバトルしてましたが、ようやく許可がでました!)、下ごしらえを終えてやっと一息・・・(でもたたんでない洗濯物山じゃん・・・・涙)のオバサンです。すでに疲れております。。。(泣)。でもがんばるぞー!

さて、明日は待ちに待ったMuch Music Awardsですぞー!
カナダで毎年行われるこの授賞式、Gagaたんも以前出演して乳バズーカをぶっ放したのが記憶に新しいところですが、今回もUr Fave International Artis、International video of the yearの2部門でノミネートされております。

下の写真は18日、カナダでのリハーサルの模様でっす!



最近はすっかりブルーヘアがお気に入りですね♪
オープニングを飾ると言うことですが、どんなパフォを見せてくれるか楽しみです。


サックスプレイヤー、クラレンス・クレモンズさんが69歳で逝去

ここで、大変残念なニュースをお伝えしなくてはなりません。。。
もう多くの人がすでにご存知だと思いますが、The Edge of Gloryでサックス演奏をつとめた、ブルース・スプリングスティーンのEストリートバンドの「ビッグマン」クラレンス・クレモンズさんが18日、脳卒中の合併症のため亡くなりました。

ここ数年は健康が優れず、先日から脳卒中で危篤状態だと言われていたクラレンスさんですが、ファンたちの祈りもむなしく亡くなってしまいました。。。


先日GagaたんとLMたちが「早く回復してね」とクラレンスさんに贈ったビデオです(涙)。



若いモンスターたちはTEOGで初めてクラレンスさんのことを聞く人が多かったと思うのですが、80年代には大人気だっただけに、80年代オバサンとしてはこの訃報にかなりのショック。。。(涙)

この訃報を聞いたGagaたんは、ショックのあまり涙に暮れてホテルに帰ったそうです。
おそらく明日のMuch Music Awardsのパフォはクラレンスさんへのトリビュートとなるのではないでしょうか?
Brit Awardsでマックイーンへのトリビュート・パフォをした時を思い出します。

思えば元々このThe Edge of Gloryという曲はGagaたんのおじいさまが亡くなった時に書かれた曲です。その曲が今度はクラレンスさんに捧げられると言うのはなんとも皮肉と言うか、運命的なものを感じます。

今回のことを考えると「シンプルすぎる」という意見の多かったTEOGのビデオはあれで良かったんだなあ、としみじみ感じます。
Gagaたんとクラレンスさんと、NYと、音楽と。。。
「栄光の端で、あなたと二人」





Much Music AwardsはUS時間で19日夜9時、日本時間で明日20日午前10時から放送となります。

2011年6月18日土曜日

Gagaたんフランスの「Taratata」でフランス語のHairを披露!の予告編♪

おそようございます~♪

毎日Gagaニュースに事欠かない今日この頃!!
今度は6月28日に放送される予定のフランスの番組「Taratata」でのGagaたんのパフォ予告編です♪
Hairをフランス語で披露したGagaたん。マーメイドかラプンツェルか?という衣装とヘアもステキです♪

19日にMuch Musicでパフォの後、とうとうGagaたん来日しますね~♪どっきどっきです!!
その後は7月1日より台湾に行き、7月3日には台湾でライブの予定(なんとその日はLady Gaga dayになるとか!)♪ 台湾在住の友人からも「とうとうGaga様が来る!」とメールをもらいました♪




ところで、アタクシ、なんとVMAJに当選いたしましたーーーーー!!!!(鼻息)

ぜーんぜん当たると思ってなかったのでびっくりですー♪
もう、盆と正月とクリスマスと誕生日が一緒に来たみたいにうれしくて、一瞬ですが放射能ノイローゼを忘れております(←単純)♪

当日鬼のように実況中継いたしますのでっ♪

GagaたんPaul O Gradyショーに出演!5曲をパフォ♪

こんにちは~♪
休日いかがお過ごしでしょうか?

昨日はTEOGのビデオが公開されましたが、感想はいかがですか?
意見が分かれているですが、私はシンプルで好きですね~♪

さて今度は現地17日に放送されたPaul O GradyショーでのGagaたんのパフォとインタビューです。
スキンヘッドで現れたGagaたんの巣晴らしいパフォーマンスに鳥肌立ちました。。。
やっぱり彼女はピアノ一台で歌唱力を聴かせるパフォのほうがいいなあ~としみじみ。。。


Hairの感動的なパフォーマンス!!



「前に会ってから時間が経ったけど、僕はシワが増えて、君は世界を征服したね」というポールさん、ステキです♪ティーカップをプレゼントしてくださったそう♪





3 TEOGのビデオそのまま!って感じのパフォがステチですー♪ 
そしてお尻ーーー!!!!!(おい)
続いてYou and Iへ♪



4 You and Iをファンたちが大合唱するところが感動ーー(涙)。
(そういえばLucさんの故郷、ネブラスカでも原発事故が起こったそうだけど大丈夫なんだろうか。。。(汗))


レディ・スターライトさんと組んでた時代を語るGagaたんちょーかわいいです♪
二人の昔の写真が写って、「スターライト!やったわよーー!!」と叫ぶGagaたん最高。

Gagaたん:私が初めてレディ・スターライトに出会ったとき、彼女はゴーゴーダンサーをしていたの。「はーい、Lady Gagaよ」と言ったら(ふん、って感じで)「私はレディ・スターライトよ」って(笑)
私が、「こんなのがあったらすっごい頭にきちゃうわ。二人の女の子がビキニでポップミュージックを歌って、合間にヘビメタで踊るの。どう?」って聞いたら、「やりましょ!」って(笑)。

ポールさん:ストリップしたの?
Gagaたん:いいえ。まあちょっとはね。(爆笑)


5 Born this wayとJudasのパフォ!



ステチな紳士のポールさんがホストのショーで、すごくリラックスした感じのGagaたん。終始穏やかで可愛いいインタビューでした♪

Gagaたん自身も「今まででも最高に自由でおちつけたショーだった」と語っています。
ポールさんすごいステキ。。。。(惚れてまうわ)

2011年6月17日金曜日

ついにThe Edge of Gloryのビデオ公開!!

うにょーーーーー!!!
ついにビデオが公開されました!!

今回のビデオはシンプルーーーー♪♪
オバサンこういうのが好きなの♪ 変に凝らなくていいの♪ Gagaたんの魅力で十分なのよーーー!!!!!(鼻血)

まさに「恋人はNY」っていうビデオですな♪
私の中でかなりのヒットです今回♪

本日日本時間朝9時よりUSのダンス番組でThe Edge of Gloryのビデオ公開!

おはようございます!

本日朝9時よりUSのダンス番組So you think you can dance(たしか日本ではアメリカンダンスアイドルとかじゃなかったっけ?)でとうとうThe Edge of Gloryのビデオが公開されます!

その後日本時間9:45よりVEVO、youtubeなどでも解禁されます。
結局監督したのはハウス・オブ・ガガみたいですね~♪
さて、マーメイドGagaたんは出てくるか??

このビデオには現在入院中(危篤状態とかで・・・)のクラレンス・クレモンズ(TEOGでサックスを担当しているブルース・スプリングスティーンのバンドにいた有名なミュージシャンです)にも出ていると聞きましたが、どうなのかしらん。。。
しかし、80年代オバサンとしてはクラレンスさんの入院にショックを受けております。
そして、良くなってくれることを心からお祈りしております。。。

So you think you can danceのストリームはこちら!
(アタクシは仕事なんだけど・・・汗)


2011年6月16日木曜日

Gagaたんパリでのリトルモンスター・アウォードでパフォ!!

おそようございます~♪
ちょっとずつガガシゴトのペースを取り戻しつつある?オバサンです(笑)。
いやーしかしやっぱりGagaたん仕事多すぎ!!(爆)

今日はパリで行われた「リトルモンスター大賞」(先日もお伝えしてましたが、フレンチモンスターを対象にビデオを募集し、選ばれたモンスターたちが参加できるイベント)でGagaたんが3曲をパフォしました!!

またまたセクシーないでたちのGagaたんでございます♪


You and I


Born this way


The Edge of Glory



明日の朝はTEOGのビデオ公開ですよ~♪
日本時間朝9時からチェケラ!
ストリーム貼れるようなら貼り付けまーす♪

Gagaたんまたまたフランス、 Le Grand Journal に出演&パフォ!

おはようございます~♪

Gagaたんまたまたフランスの番組 Le Grand Journal に出演してパフォをしましたですよ~♪





TEOGのビデオに関して以前振付師のロリアンさんが「魚っぽくなる」といってましたが(笑)パフォの中でもGagaたんは人魚!!やはりビデオにはマーメイドガガがでるのでしょうか?


こちらはインタビューの模様。
続きは明日また放送されるみたいです♪




バックステージのGagaたん!



そして、昨日GagaたんのツイートでThe Edge of gloryのビデオの公開日が発表されました♪
16日放送のダンス番組So you think you can danceで放送されるそう。。。♪
現地時間で午後8時な
ので、日本では明日17日の午前9時に放送となりそうです~♪
朝9時っていったら仕事に行く時間ですが(涙)。。。

なにはともあれ楽しみですね!!

2011年6月15日水曜日

フランス・XファクターでGagaたんがパフォ!!

おはようございます~♪
久しぶりに朝ごはん食べながらGagaたんを見るというコースをやってました。いやーやっぱりGagaたんは目の栄養耳の栄養♪

毎日忙しく働いておりますGagaたん。今度はフランス版Xファクターに出演!
The Edge of GloryとJudasを披露しました!

いや~お尻が~!!!!(おい)





いつもJudasのパフォ見ると最後のキメ顔に笑ってしまう私です。。。。ww


こちらはバックステージの模様!
かわいいかわいいかわいい~♪

2011年6月14日火曜日

GagaたんフランスのLe Journal に出演!インタビュー動画

のろのろ更新すみませんーーー(涙)。
相変わらず体力低下中でコメントバックもできてなくってごめんなさいいいいい(土下座&号泣)!!

さて精力的に活動中Gagaたん、今度はフランスの番組に出演!
しっかしフランスの吹き替えがだぶっててよく聞こえないんじゃーーー!!!(怒)

最初の部分でちょこっとフランス語を話すGagaたんに相変わらず萌え萌えです♪




明日はフランスのXファクター、17日にはPaul O Grady(スペルあってる?)のショーに出演した模様が放送されますし、19日はかねてよりお伝えしていたMuch Music Video Awardsに出演。Gagaたんはオープニングを飾るのでは?という噂が流れています。

そうこうしているうちにもうすぐ来日だよね。。。。あわわわわ。。。(心の準備が全然できてない)

2011年6月12日日曜日

感動!ローマ・ユーロプライドでのGagaたんパフォ

どうもこんにちはーー!
大変長らくお休みをいただいてしまいました(土下座)。。。
みなさまお元気でしたでしょうか?

えー放射能ノイローゼによりお休みしていた期間、娘の学校との話し合いやら(食料汚染・給食問題)そのための準備に奔走しておりました。また昨日は脱原発デモにも参加しておりました。もともと「これはおかしい」と思ったら戦わないではいられない性格なので、どんどん脱原発運動にのめりこんでおります。そーですね、GagaたんがDADT撤廃運動や、ゲイライツのために戦うのと同じ状態に、今私がなっております。
Gagaたんには改めて愛と共に同志としての友情なんかも(勝手に)感じているアタクシでございます(おい)ww
東京も子どもには危ないので今移住とかも考えているのですが、まあそういう話はほかでするとして・・・(今アタクシTwitterでGagaたんアカウント、放射能問題アカウントと使い分けております 笑)。
ひさびさ心にどかーんとくるGagaたんのパフォーマンスを見て感動してしまったのでアップしまーす♪

6月11日行われたローマ・ユーロプライド(ゲイライツのためのパレード・集会が行われました)での"Born this way"、"The Edge of Glory"のアコースティック・パフォーマンスです。





なんか思うんですけど、先日のGMAでの"Hair"のアコースティック・パフォといい、今回のアルバムの曲はピアノだけのアコースティックパフォのほうが良くなる曲が多いような気がするなああ~?

ほんと、何度も言ってますけど、ピアノだけのアコースティックアルバムをいつか出してほしいものです!!

ところでもうVMAJ当選したという方いらっしゃいます???


<追記>

スピーチの動画もありました!



Gagaたんはたくさんのゲイたちが差別と戦い、またティーンエイジャーの自殺などにも触れ、「真に平等」な社会を求め、感動的な長いスピーチをしました。

「私たちは自由と正義を求めて戦っています。慈愛の心、そしてなにより今すぐに平等がほしいのです。私はここに世界の中の一人の女性として立ち、世界中の政府に私たちの夢の実現を手助けしてほしいと思っています。我々は愛の革命家となり、この強い力を人々の命を救うため、世界の人々の心をつなげることに使いましょう」