2010年12月31日金曜日

2010年とってもお世話になりました!!♪♪Monster Love!

みなさま、2010年も残すところあと数時間・・・いかがお過ごしですか?

今年1月後半から始めたこのブログ・・・早いものでもうすぐ1年となります。
Gagaたんが好きで好きで、爆発寸前の想いをぶちまけたくて、モンスターたちと分かち合いたくて、勢いだけで始めてしまったのですが、幸いなことに思ったより多くの方に見ていただけるようになり、コメント欄などを通してたくさんのモンスター仲間と交流できるようになりました!!

(mari*さんもコメント欄で言ってたけど 笑)このブログを始めるまでは特にファン仲間もいなくて、毎晩一人でGagaたんの動画を見ながらPC前で悶絶してたんですから(自爆)、ほんとーーーに、ブログを始めてよかったと思っています♪♪
 
2010年、このブログを読んでくださったみなさま、コメントやメールなどくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!
みなさまなしではとても続けてこられませんでした(涙)。

そして多くの素晴らしいモンスターたちと結び付けてくれたLady Gagaという存在に、本当に感謝!!

来年はBorn this wayも出ます!シングル発売、グラミー出演、Brit出演、アルバム発売など、2月から怒涛のGagaイヤーが始まりますよ!!

これからも一緒にGagaたんを応援し続けていきましょう!

2011年がみなさまにとって良い年になりますように♪


Have a happy new year!!!


来年はうさぎ年・・・・ということで、包帯バニーGagaを貼り付けてみました♪



2010年、最も心に残ったGagaたんモーメントトップ50

あなたの心に残ったのはどれ?





さてBTWのアナウンスまであともうちょっと。。。
(ジョー・カルデローネさまがFacebookで「準備万端。サプライズはいつも最高さ」とつぶやいてたとのことなんですけど。。。なにー?なんなのーー??)

GagaたんのTwitterがあり次第、また更新しまーす♪
(ちなみにBorn this wayのアナウンスは日本時間1日午後2時です! )

素敵な大晦日をお過ごしくださいね♪

2010年12月29日水曜日

Gagaたん、年越しはRed oneさんとモロッコで?

おはようございます~。
冬休みいかがお過ごしでしょーか?

さて、アラビアン系の情報サイトによれば、どーもGagaたんとRed one(モロッコの人だとは知らなかった)は年越しをモロッコのナイトクラブ"Le So"でするようですー。

ということは、Born this wayのアナウンスもモロッコから?

そして、モロッコでケツ出しルックとかしたら逮捕されないかと心配な私です。。。

元の記事はこちら


<追記2010/12/30>

すみませんっっ!!Gagaたんモロッコ年越し説はガセでした!!!(苦笑)
Redoneさん本人が否定してましたー!!!
ま、まあ、そうだよね・・・年越しはおうち(NY)で家族やLucさんと、だよね。。。
Lucさん大晦日は店開けてるだろうし。。。(大体大晦日はカウントダウンパーティやるのが普通)。

もうーーーー混乱させないでよーーーーー(大汗)

23日、NYでお買い物中のGagaたん。。。


この前のケツだしショッピング写真は21日、フランスのものだったようです。ごめんなちゃい(汗)




そして、昨日紹介したネブラスカでのクリスマス写真についてですが、やっぱりLucさんや友達と24日~27日ネブラスカのレストランやバーで楽しんでいたようで、その時にファンと撮影されたものだったそうです。
 

24日、Gagaたんネブラスカ地元の魚屋さんに現る♪

地元の魚屋の店員さんによると、「どう見てもNYから来たみたいなきれいな女性が来ていて、Lady Gagaかと聞いたら、その女性は首を振った」んだそうです。

支払い時に預かったクレジットカードにもLady Gagaとは書いてなかったので(そりゃそーだろ 笑)それで納得していたら、その女性は店を出る時に「本当のことを言ってなかったわ。私はLady Gagaよ」と言ったとのこと。


その後その店員さんがネットで調べて、カードに書いてあった名前、ステファニがLady Gagaの本名だったことを知ったとのこと。。。


26日、地元のバー"Benson"にGagaたん、Lucさんが現る♪


夜8:30頃二人が現れ、すでに店に来ていた友達にジョインしたとのこと。そこでGagaたんはジュークボックスでポリスの「Rosanne」をチョイス。その後気づいたファンが写真を頼むと、最初は無視していたGagaたん、Lucさんがトイレに行くやいなやファンのところに走って戻ってきて、「早く写真を撮りましょう!」と言ったそうです。(が、Gagaたん、Lucさんに気を使ってるのねー 涙)

一緒に写真を撮ったファンの方は「あんまり彼女がきれいでショックを受けた」と申しておりました。。。(うふふー♪)。

続く27日はピザレストランでランチを食べたり、ボーリングに行ったり、夜はカードゲームをして過ごしたそうです。。。



久しぶりにゆっくり楽しんでるみたいでうれしいですね。。。♪

それにしてもLucさんへの気遣いに涙・・・だわ~!!!





大ヒットコメディ「ズーランダー」続編にGagaたん出演?!

休みなので調子に乗ってもう一本記事を書き書き中。。。

2001年の大ヒットコメディ「ズーランダー」の続編がただいま制作準備中とか。。。
そしてなんとこの続編に、主演のベン・スティラー、オーウェン・ウィルソンがGagaたん出演を希望しているんだとか!

この映画、男性トップモデル、ってありえないだろー!!っていう超笑えるベン・スティラーが主演を務めた大ヒットコメディ。トップモデルのデレク・ズーランダーがモデルの頂点を競う最優秀男性モデル賞でライバル(オーウェン・ウィルソン)に敗れ、再起を賭けて専属モデルになったデザイナーは、実は亡国の首相暗殺をたくらみ、それにデレクを利用しようとしていた・・・というとんでもないストーリーなんですが、いやーベン・スティラーの「キメ顔」が、笑える笑える!!そして豪華なカメオ出演も話題になりました。私も好きな映画ですー♪

2012年に公開を予定している続編では、是非Gagaたんに出演してもらいたい、と主演(で製作者だったかな?)のオーウェンが熱望しているらしいです。

カメオ出演とかでも十分楽しそう~♪

是非実現してほしいです!
Gagaたん、コメディエンヌとしての才能は「サタデー・ナイト・ライブ」で証明済みですしね!

さてでは、オリジナルの予告編など貼り付けちゃいます♪
気になった方はDVDをちぇけら~♪

2010年12月28日火曜日

Gagaたんクリスマス写真&アルバムが2010年最も売れたアルバムに!

おそようございます~♪

年末なので(そしてBTWのアナウンス前なので)すっかりダレダレきっておりますオバサンです。
今日仕事納めだった人も多いかと思いますが、みなさん冬休み開始前夜エンジョイしてますか~?

さてさてGagaニュースもあんまりない時期でございますが、クリスマスを過ごすGagaたん写真を見つけたので貼り付けちゃいます♪



ネブラスカのオマハでクリスマスを過ごしたGagaたんのお写真♪

てことは、Lucさんの実家でクリスマスを過ごしたってことですよね~♪
(なんたって「クール・ネブラスカ・ガイ」だから 笑)


来年はもっと忙しくなりそうだから、冬休み楽しんで欲しいですね♪



The Fame Monsterが2010年一番売れたアルバムに!


もう毎日記録破りのニュースが飛び交っているので、全然驚かなくなってスルーしちゃうことも多い今日この頃・・・(す、すみません 汗)。

The Fame Monsterが全世界で600万枚を売り上げ、2010年最も売れたアルバムとなったそうです!
また8曲のみのEPアルバム(Fame monsterの8曲だけ)は一部の国のみで発売されたのにもかかわらず、100万枚売り上げたそうです。


また、経済誌フォーブスが先日発表した「2010年最も稼いだ人」リストにもGagaたんは14位にランクインしました!

来年もGagaたんの活躍はさらに続きそうですね!


さて、クリスマスも終わっちゃいましたが、ファンが作った「クリスマスツリー」の動画がめちゃ可愛かったので、貼り付けま~す♪

生ハムっぽい肉ドレスがおいしそう。。。

2010年12月27日月曜日

番外編:お待たせしました?!80年代を代表する名曲特集!!

どうも~♪
もうすぐ仕事納めの日、またはもう仕事納めちゃったよ、という方もいると思いますが(そして学生さんたちはもうお休みね!) 、いかがお過ごしでしょうか~?

ずーーっとずっとやりたかった番外編・80年代特集!!
やっちゃうよまたやっちょうよ~♪

「こんなの見たい人いないでしょ~?」と思いながらたまにどーしてもやりたくなっちゃう80年代特集なんですが、意外や意外、けっこうこれを楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるようで♪
とってもうれしいのであります!

80年代なんか興味ないよ~という若い人たちも、今からご紹介する80年代の名曲たちをお聴きになれば、そのサウンド、ファッションなど、我らがGagaたんもかなーり影響を受けているのがわかるはず!

というわけで若い人たちにも是非是非もっと80年代の音楽を聴いていただきたく、私の大好きな名曲たちを、ランダムにご紹介いたします♪

(以前やった80年代特集をご覧になりたい方は、左サイドバーのラベルの「番外編」をぽちっとしてね!)


独断で選ぶ!またまた80年代名曲特集♪


さーて、もう曲の流れとか何年のとか関係なく、思いつくまま、大好きな80年代の名曲をご紹介したいと思います♪



80年代といえば、多くの「一発屋」が世に出た時代(笑)。
このロマンティックスもこの曲一発で終わってしまい、「ザ・一発屋」の異名をとるバンドでございます(笑)。でもこのTalking in your sleepは、今でも80年代NOWみたいなベスト盤を聴くと必ず入っている名曲♪耳に残るキャッチーなメロディ、大好きです!

The Romantics  Talking in your sleep




シンプルマインズの名曲Don't youは、当時大人気だった「ブラット・パック」と呼ばれる若手俳優集団が主演し、次々とヒットを飛ばしていたジョン・ヒューズ監督の青春映画のひとつ、「ブレックファストクラブ」の主題歌として大ヒットしました。
休日に登校することになった落ちこぼれ?の若者たち。人気者もいれば、不良少年もいる。でもそれぞれが心に悩みを抱えていて・・・。全く接点がなかった若者たちが、休日の学校で自分と向き合い、友情を育む。シンプルなストーリーですが、超感動的なラストに流れるこの名曲に、映画館で号泣した思い出があります。モリー・リングウォルド、エミリオ・エステベス、アリー・シーディなど、考えてみると今はみんなTVスターになっちゃってますが、当時はアメリカのティーンに大人気の青春スターたち。彼らが主演し、青春時代の悩みを綴ったこの映画は多くの若者たちの胸を打ちました。
今でもこの曲を聴くと涙が出ちゃいます。。。

Simple Minds  Don't you




突然全米ナンバー1となったこのバンドを最初にベストヒットUSA(当時大人気だった洋楽番組。今は復活して夜中にやっていますね!)で見た時は、「なんじゃこの汚いおじさんたちはー?」って感じだったのですが、そのディキシーランドジャズっぽいサウンドに一聴き惚れ。。。今でもクラブでかかると踊り狂っちゃう名曲です!
でも残念ながらこの方たちも一発屋でしたよねえ。。。(笑)。

Dexys midnight runners   Come on eileen




いわずとしれたB-52'sの名曲Love Shack!!!
とにかく盛り上がっちゃうパーティソングとして、もーこれかかると私、髪振り乱して踊り狂っちゃいます!!!
B-52'sは未だに人気ありますよね~♪一時ボーカルの女性がJudy and MaryのYUKIさんと共演したりもしてましたっけか。。。 あの60'Sっぽいファッションとサウンドがたまらんのですー♪

The B-52's   Love Shack




80年代ニューロマ(ニューロマンティックス)バンドといえば、なんといってもDuran Duran!!!
当時はもーージョナスブラザーズとかジャニーズとか(なにその比較?笑)めじゃないっつーかもう、超アイドルバンドだったのよーーーー!!!
もうとにかくメンバーが全員美形で、音楽もかっこよくて、PVとか超スタイリッシュで、女子はみんなメロメロだったんでございますー!(アタクシも中学時代Duranの缶ペンケースもってたし 笑)
あの頃はみんな後ろ髪がちょっと長いベーシストのジョン・テイラーのヘアスタイルを真似してましたっけ!!(笑)
この曲はイギリスのNew Waveバンドが大ブームを起こしていた頃、アメリカでもナンバー1になりました。日本でもお酒のCMとかに出ていたのよーん♪ もーちょーーかっこいいです!!

Duran Duran  Reflex




こちらはティアーズ・フォー・フィアーズのShout。こちらもイギリスのバンドが大ブームを起こしていた頃に人気のあったデュオ。
車のCMにこの曲が使われたのをきっかけに、日本でも大人気となりました。
もーーこれが入っているアルバムはすばらしい!どれも傑作!キャッチーでかつ、深いメロディと歌詞。。。80年代の特徴だけど、ほんと、どれもキャッチーで踊れるんだけど、同時にアーティスティックでスタイリッシュでディープというか・・・。大好きでした~♪

Tears for fears  Shout




イギリスのニューウェーブバンドといえば、今も現役のキュアー。
ダークであやしい独特の世界を展開し続けるバンドですよね~。
基本的にサウンドは80年代からずっと変わってないと思うんですけど、いつ聴いても新鮮で、かっこいいんだよなあ~(ボーカルのロバスミはどんどん太ってるけど?)♪
この曲は彼らの曲の中でも一番メジャーでポップな曲じゃないでしょうかね~?
今でも80年代クラブに行くと必ずかかる名曲です!
は~当時は三軒茶屋にあったニューウェーブばっかりかけるクラブでがしがし踊ったわ~♪(おばさん遠い目)

The Cure  In Between Days




さーーここから80年代のエレ・ポップぴこぴこサウンド王道へ!!(大好き~♪)
デッドオアアライブのYou spin me round!!
これって最近ラッブの曲にサンプリングされてたから(ふろーらいだーとか言う人だっけ?ラップに全然詳しくない私・・・すみません)、「あ!これ知ってる!」って言う人も多いのでは?
問答無用のダンス・チューン(←この言い方も80年代 笑)でございます!
絶対に体が踊りだす!
ちなみにボーカルのピート・バーンさんは最近整形をしまくって全く別人になり、リアリティ番組に出演。その豹変ぶりが話題になり、日本でも「アンビリバボー」とかで紹介されてました。。。。(汗)。

Dead or Alive  You spin me round




こちらも80年代を代表する名曲!!
フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドのRelax!!
「イキたかったら、リラックスしなよ」という刺激的な歌詞で放送禁止騒ぎとかありましたっけ!
確かメンバー全員ゲイ?(てゆーか、この頃のイギリスのバンドってみんなそーだったので全然普通でしたけど 笑)ってことで、その独特なセクシーさと超かっこいいサウンドが大人気となり、次々ナンバーワンヒットを出してましたね~!
今でもやっぱりクラブでこれがかかるとクライマックスで「はっ!!」(Love gameではありません)とみんなが拳を振り上げます。。。(笑)

Frankie goes to Hollywood  Relax




出ました~♪私が大・大好きだったトーマス・ドルビー!!
こ、恋してました~(恥)♪♪
こ、この、まるでどっかの大学教授みたいなルックスに、SFっぽいエレクトロポップサウンド、独特な歌詞・・・なんかちょっとキューブリックな、「博士の異常な愛情」な・・・ああ、大好き。。。。(全然解説になってない)。。。
とにかくご覧ください~♪(頭の悪すぎる解説・・・)

Thomas Dolby  She blinded me with science




80年代を代表するデュオ、ユーリズミックス。
超スタイリッシュでダークなサウンド、ルックス、ビデオ、そしてボーカルのアニー・レノックスの魅力的なハスキーボイス。。。もうどれをとっても「かっこいい!!」の一言。。。。
多分どの時代に聴いても見てもかっこいいアーティストだと思います。
Gagaたんが好きな人たちには是非このWho's that girlのビデオを見てほしいです~!!
もうめちゃくちゃかっこいいビデオです!そして男装したアニーが(彼女ほど男装が似合う人いません)、我らがジョー・カルデローネ様に似ているということに今気づきました。。。(鼻血)。

Eurythmics Who's that girl?  




ああ、かっこいい!!かっこよすぎる!!
のでユーリズミックスもう一発!!

Eurythmics  Love is the stranger




80年代から今まで、変わらぬ人気を誇るバンド、Depeche mode。
Gagaたんも大好きで、彼らの名曲People are peopleをカバーするというニュースも流れてましたね!
彼らの曲は昔から現在まで基本的なところは変わっていないのに、とにかくかっこいい!!キャッチーでありながら、深く心に突き刺さる。。。
考えてみると彼らのサウンドってきっと20年くらい先を行ってたのではないかしら?初期の曲を聴いても全然色あせてないんです!トレンドとかに全く振り回されず独自の世界に忠実に曲を作り続けている、世界中のアーティストからもリスペクトされているバンド。。。どのアルバムのどの曲を聴いてもはずれがないという・・・・本当に驚異的なバンドですわ~。Gagaたんもかなりこのバンドに影響を受けている感じがします。

Depeche mode   I just can't get enough



す、すみません・・・あんまりかっこいいのでもう一曲私の大好きな曲を。。。。

(は~アラン・・・(涙)全員いた頃はよかったわね~ 涙)

Shake the Disease




そしてやっぱりこちらも今でも変わらぬ人気を誇るニューオーダーの代表曲。
いろんなバンドがサンプリングしたりしてると思うので、多分みんな聴いたことがあるのでは~?
昔カイリー・ミノーグが彼らの曲をライブで自分の曲とミックスして歌ったりしてましたね~♪
エレクトロ・ポップの王道というか、基本というか、もう不滅の名曲ですな~。
最近全然フォローしてないんですが、ニューオーダーって今も活動しているのでしょうか?
詳しい方教えてくだされ~。

New order   Bizarre love triangle




80年代の曲ってほんと今聴いてもかっこいんですよね~。
一度聴いたら忘れられないキャッチーさ、 メロディーライン、そしてスタイリッシュでかっこいいサウンド。。。。この頃の曲はあと10年後、20年後に聴いても色あせないと思う。。。

そして最近の曲とか聴くと、戻ってますね、あきらかに。この頃の曲に。
多分80年代の曲を聴いて育った世代が今プロデューサーとかになってるからだと思うんですけど、いろんなところで80年代の影響を感じます。実際80年代の曲をサンプリングしている曲がたくさんありますし(Nicki Minajの曲もバグルスのVideo kills the radio star使ってたしな~)。

Gagaたんにもあきらかにこの頃の曲の影響が見られます。。。まあ、だからこそ私はGagaたんに「ビビッ」ときちゃったんだと思いますが。。。


今後もこの特集、続けたいと思います~♪

あ、そして、こういう80年代の名曲で踊りたい方、是非私が通っている六本木の80年代イベントにいらしてね~♪
詳しくはこちらへ: http://www.castillo-tokyo.com/

2010年12月26日日曜日

Showstudioの新しいGagaたん写真公開は大晦日に延期(涙)BTWについての発表も!

どうも~みなさまクリスマス後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか~?

どなたさまも飲みすぎ・食べすぎでフラフラじゃないかと思いますが。。。ま、年末だからいいですよね?(笑)
アタクシは昨日、朝から我が家恒例大クリスマスパーティの準備で大忙し。。。クリスマスパーティの後はそのまま六本木の80年代クラブで朝まで踊っちゃったりなんかして、先ほど復活したところです。。。(汗)

そんなわけでガガシゴトが遅くなってしまいました(大汗)。


Vanity Fair バービー♪


Showstudioのニック・ナイトさん撮影Gagaたん新写真は大晦日に公開延期(号泣)


さて先日お伝えした、クリスマスの日にShowstudioでGagaたんの新写真が公開されるというニュースについてですが、昨日一日世界中のモンスターがTwitterに張り付いて待っていたというのに、結局新写真お披露目は大晦日となってしまいました(号泣)。

が、その後Gagaたんのツイートによると、12月31日夜12時、Born this wayについてなんらかの発表があり、それと同時にShowstudioの写真も公開されるんだそうです!!




「メリークリスマス、リトルモンスターたち!心からみんなのことを愛してるわ。私からのプレゼントは大晦日のBorn this wayについてのアナウンスよ! マザーモンスターより」


てなわけで、以前にGagaたんが約束していた「新年にアルバムタイトルを発表する」というのが、ちょっと形を変えて実現する感じですかね?
アルバムタイトルは先に言っちゃったから、今度は発売日とアルバムカバー写真の発表とか??

アメリカ時間(東海岸でしょう)で大晦日真夜中となると、日本時間では明けてお昼になりますかね?(あれ?今時差は12時間?13時間?)

正月の昼から初詣にもいかずガガシゴトをしている自分の姿が目に浮かぶようです・・・(自爆)。
とにかく楽しみです!!


ファンが作ったBTWのカバー!素敵!!


えー、そして、クリスマス準備で忙しくしていた間にスルーしちゃってましたが(汗)、Gagaたん、今度は「最もチャリティ活動に貢献した人」としてDo something
というボランティア、チャリティ活動を推進する団体のサイトでナンバー1にランクイン。
また先日もモンスター投票活動のひとつとしてお伝えした(笑)、Vogue誌2010ベスト・ドレッサー
でもナンバー1に輝きました!


24日、NYに戻ったGagaたんはクリスマスショッピングにお出かけ♪
Lucさんへのプレゼントでも買ったのかしらん?



そういえば、日本の「やじうまテレビ」でGagaたんとLucさんがクリスマスに入籍?!なんてニュースが流れたそうですねー。
どっからそのニュース出てきたんだろう。。。
でもゴシップだけは早い日本の番組だから、案外本当だったりして?!


Lady Gagaがクリスマスアルバムを出したら?
爆笑CMビデオ!

ひい~またこのパロディビデオ爆笑です~。
GagaたんのクリスマスアルバムのCMという設定のビデオ。も~爆笑です~!
そして「テイラーのアルバムも一緒に購入しよう!」というオチも笑える。。。
アメリカのCDのCMって、ほんとこんな感じなんですよね。。。(爆)






そしてこちらは親玉ファンサイトのGaga Dailyさんによるクリスマスプロジェクトビデオ。
モンスターたちからGagaたんへの愛情こもったビデオメッセージです。




もうちょっとで仕事納め。。。

どなたさまもあともうちょっと、がんばりましょう~♪

すでに冬休みの学生さんたちはエンジョイしてね~♪

2010年12月24日金曜日

Born this wayの発売日はやっぱりGagaたんの誕生日?!

みなさ~ん、メリークリスマス!!!

クリスマスイブの日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はもちろん仕事してますが。。。(当り前か)


さて、クリスマスプレゼントなお知らせが???

な~んと、UKのアマゾンですでにBorn this wayの予約が始まっており、しかも発売日が「3月28日」って、Gagaたんの誕生日!!って書いてあるのでございます~♪

海外のモンスターたちが数カ月ずっと「発売日は誕生日にちがいない」って言ってたんですけど、たぶんその通りになるんでしょーね♪



アマゾンとしてもあてずっぽうで発売日を記載したわけじゃないと思うので、モンスターたちの予想通り!になっちゃいそうですね!

2月にシングル発売、3月にアルバム発売。。。

こりゃー来年は忙しそうだ!!

そして明日はShow StudioでGagaたんの新しい写真も公開されますよー♪


どなたさまも良いクリスマスを!

2010年12月23日木曜日

クリスマスの日にGagaたんの新しい写真が公開される?!そのほか。。。

昨日おとといあんまりガガシゴトできなかった分、オカーサン今日はがんばりますっ!(笑)

さてニュース2本目!!



リスマスにShow Studioでニック・ナイトさんによるGagaたんの新しい写真が公開される?

Gagaたんがライブインタビューやショートフィルムなどでずっと関わっているShow studio

で、クリスマスの日(時間不明)にニック・ナイトさん撮影のGagaたんの新しい写真が公開されるそうです!!(下の画像参照♪ ちょっと小さいですが・・)
25日っつーことで、もうすぐですねーーーー♪
この写真はGagaたん自身もツイートするそうですから、今から25日はTwitter要注意ですよー!!
ぎゃおー♪♪(喜びの雄たけび)





Gagaたん、小児ガン患者の男の子の夢を叶える。。。



9月2日、8歳のアレックスくんとそのファミリーがミルウォーキーでのライブのバックステージでGagaたんと面会しました。
到着するとすぐにアレックスくんと二人の姉妹(三つ子だそうです)、お父さんとお母さんを快く迎えたGagaたんとスタッフたち。
アレックスくんがGagaたんにブレスレットをプレゼントすると、Gagaたんはコンサートの間中それを離さず身につけていたそうです。
アレックスくんは翌日学校でGagaたんと一緒に撮った写真をクラスメートたちに見せ、注目を浴びたとか。。

こちらは今まで報道されていませんでしたが、小児ガン患者の子どもたちの夢を叶えるプロジェクトSMALL MIRACLE/BEAR HUGS PROGRAMとして実現した面会だったようですね。

以前も小児麻痺の子どもをバックステージに招待したGagaたん。。。
アレックスくんにとって、この日はまさにMIRACLEな日だったことでしょう。。。。



おまけ♪


20日パリのホテルを出るGagaたん動画♪




この日のファッション、メイクともにほんと素敵。。。ため息ですわ~。

2010ツアーファイナルで靴を脱いじゃったGagaたん♪ほか。。。

ひゃー、もう、仕事も忙しけりゃ、娘も熱出すしで、忙しくて更新が遅れちゃいました!(汗)

2010年のツアーファイナルとなる21日のパリライブ、Bad Romance後のフィナーレでGagaたんが靴を客席に投げちゃいました!

「アルマーニさんに殺されちゃうと思うけど、ダンサーのコミュニティでは、誰かがすごいことを成し遂げた時に靴を投げる伝統があるのよ。今夜、あなたたちリトルモンスターは本当にすごいことをやったわ!あなたたちは世界中で一番すごいファンよ」

と言って靴を投げるGagaたん。本当にモンスターたちに対する愛に溢れています。。。

「絶対にハイヒールを脱がない」と公言しているGagaたんが靴を脱いじゃうなんて、本当にすごいことですよね。。。(それでも爪先立ち=またまたエアハイヒールをしているGagaたんの足元に注目! 笑)

Monsterball Ending!





22日Gagaたんがツイートしたファン制作の動画

22日、Gagaたんが「これ、とってもスウィートね。泣いちゃったわ。リトルモンスターは一番のクリスマスプレゼントね」というつぶやきと共に送ってくれたスペインのファン制作の動画ですが、な、なんかに似てる~!!

と、思ったら、私たちGagaholicファミリーが先日DADTに反対!を表明するため作った動画になんか似ているんですよね~(笑)。まあ、同じ曲使ってるというのもありますが。。。

Gagaたんに見てもらえるなんてうらやましい!!


22日にGagaたんがツイートしたスペインのモンスターたち制作の動画♪




こちらが、私たちが9月に作ったDADT反対ビデオ♪
もう一度載せちゃいます♪

私たちの声が届いたかどうかはともかくとして、無事DADTは撤廃されることになりましたし、このビデオを作ったのは無駄じゃなかったと思います。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして、これからもどんどん私たちの声を発信していきましょう!

その時は、是非またご協力ください♪


2010年12月22日水曜日

2010ツアー最終日、Born this wayをちょこっとだけ歌ってくれました♪

おはようございます!
遅刻ぎりぎりで更新しているバカモノです~♪

21日、2010年ラストライブでGagaたんがフランスのモンスターためにちょこっとだけBorn this wayを歌ってくれました!

「Born this wayはTwitterで今年、世界8番目によく書かれていたトピックよ。まだリリースもされてないのに!」とのこと~♪

ファンへの愛に溢れたGagaたんの語りが本当にかわいいです!!(感涙)




今日は帰宅したらもっと21日のライブについてお伝えしたいと思います!!!

2010年12月21日火曜日

Gagaたん、20日パリのライブでファンに感謝♪

おっそようございま~す♪

今日は職場の飲み会で先ほど帰宅。。。そしてすぐにガガシゴトし始める私・・・・(←あほ)。


さて、先日お伝えしたように10月(夏頃かと思ってたら、10月だった・・・汗)のライブ日程がストライキで延期となったフランス、パリでのMonsterball。19日のライブは雪でまたも延期と、なんだかかわいそうなフランスのファンですが、20日のライブは予定通り行われました!(19日のライブは21日に行われる予定。これが今年のツアーの最終日となります)

そこで20日のライブでのGagaたんの気合の入った語りをお届けします~♪

やっと会えたね!とばかりにファンに語りかけるGagaたんの姿とファンの声援に、オバサン、またも感涙。。。。(涙)



「ようこそモンスターボールへ!やっとね・・・。

昔の私は臆病だった。勇気がなかったの。でもあなたたちが勇気を持たせてくれた。
あなたたちがいなかったら、私はどうしていいかわからない。あなたたちのためなら、雪の中だってどこだっていくわ。
みんな、今夜は今まであなたたちを「きれいじゃない」とか「強くない」と言って貶めた人、全てを拒絶するのよ。だってあなたたちはそのままですごいんだから。だって私たちは生まれつきこうなのよ(Born this way)!
雪の中を来てくれて本当にありがとう。今日は200人のファンがツアーバスを追いかけてきたから、セキュリティに「みんな怒ってるの?」と聞いたら、「いや、みんなライブに来るから興奮してるんだよ」っていうから、「やったあ!」って言っちゃったわ」(Gagaたん、クワイー♪)


19日、雪の中待っていたファンたち・・・。21日は爆発しそうですね!!




そしてお約束、Telephoneタイム♪今回はユニコーンのぬいぐるみ・・・でも殺害はされず(笑)。




21日のライブは延期されたこともあって爆発するでしょう!!
2010年ツアーファイナルだし、どんだけ盛り上がるか楽しみーーー♪♪♪

そして、1月にはニューシングルのPVを撮影するそうです!!!んぎゃーーー!!!

Gagaたん、英BBCラジオの番組で新作Born this wayについて明かす

おはようございます!!

アタクシちょっと老体にムチうちすぎちゃって肩こり腰痛がひどくなっちゃったので昨夜はガガシゴトお休みしました。。。が、またビッグニュースが入っていたので朝からひーこら翻訳しております。。。。

さ、さあ今日も行ってみようっ (ばたっ) 。。。



Gagaたん、英BBCラジオで新作について語る

(以下ざっくり翻訳)


Lady Gagaが新アルバムについて英BBCラジオのNewsbeatに語ったところによると、新作は「今まででもっとも斬新な」アルバムになるとのことだ。

UKライブの最終日にバックステージでインタビューに答えたGagaは、シングル曲は(曲名は未定)2011年の2月に発売になると明かした。アルバムはシングルリリースの少し後となる。

彼女はアルバムについて「新作は、エレクトロニックミュージックと、メジャーでスケールの大きい、言ってしまえばメタルやロック、ポップ、アンセム的なメロディーとハンマーみたいなガンガンのダンスビートの融合よ」と語った。
またGagaは「アルバムはもうできているの。今は微調整をしているところよ」と語り、ポップ・メガスターによると新作は「もっと詩的」なのだそうだ。

「今は手術後の時期ってところかしら。もう心臓の手術を終えて、縫合しているところって感じよ」と彼女は笑う。

「このアルバムはファンが書いたものなの。本当にみんなが私のために書いてくれたのよ。だってみんなが毎日たくさん私に送り込んでくるのよ。 『マザーモンスター』って。
だから私はこのアルバムをファンのために書いたの。Born this wayはリトルモンスターたちと私、マザーモンスターについての作品よ」

Gagaが次にイギリスでライブを行うのは2012年になるが、来年2月から3月の間に再びUKに戻り、テレビ番組で新曲を披露するとのことだ。

元の記事はこちら

このインタビューの音源はこちら

20日月曜夜、フランスのホテルを出るGagaたんをパチリ♪


フランスだから貴族風ファッションなんでしょーか?ステチです~♪




さ、さてお仕事行ってきま~す(汗)

今日は忘年会なり。。。

2010年12月20日月曜日

フランス、パリのライブがまたもキャンセルに!(涙)

ああああ・・・・本日はオカーサン仕事が忙しすぎてコメントバックできず・・・ごめんなさい(号泣)。。。

ヘトヘト~なので寝ようと思ったらまた緊急ニュースがあって急きょ記事を書いている私です(汗)。

先日(夏の終わり頃でしたっけ?)にストライキのためにキャンセル、延期となったフランス、パリでのライブですが、再度予定されていた19日のライブがまたも延期となりました。

今回の理由は大雪のためで、なんでも法律によってライブ用のセットを積んだトラックが会場入りできないようなのです。

天気が悪いとある程度の重量以上のトラックが運転できない法律があるらしく(事故を防ぐためのようですが)、そのためGagaたんご一行は足止めをくらっているらしいです。


雪の中、朝早くから待っていたモンスターたち



Lady Gaga Gagaたんのツイート
Ladygaga All 28 of my trucks for the Monsterball were detained by the French government going on over 26 hrs, 2 of my employees were arrested trying to get into Paris so we could perform. I am furious and devasted, its unfair to my fans and to me.
I asked if I could do a stripped version of show, but there would be no sound or power source, its all been detained. I'm so sorry,angry+sad
I love Paris + I love my French fans. I'm sorry little monsters.

Monsterball用のトラック28台全てがフランス政府によって26時間もの間止められています。ライブをやるためにパリに入ろうと試み、私のスタッフのうち2人が逮捕されました。
私は怒り、悲しみに打ちひしがれています。私のファンにとって、私にとってもあまりにひどすぎます。
セットなしでライブができないだろうかと聞いてみましたが、そうすると音も電源もなにもないショーとなってしまいます。全て引きとめられてしまっているのです。
私はとても怒りを感じ、悲しんでいます。私はパリが大好きで、フランスのファンを愛しています。リトルモンスターのみんな、ごめんなさい。

A photo of storm, I'm stuck on bus.
吹雪の写真。バスの中で足止めをくらっているの。


このライブは21日火曜日に延期となったようです。
正式な発表は月曜日となります。

フランスのモンスターたち、かわいそう。。。。(涙)。
朝の5時から吹雪の中待っていたファンたちもいたそうで・・・・。

なんとか2日間のライブが無事に行われることを日本から祈っています!!

2010年12月19日日曜日

2010年12月18日、ついにDADT撤廃が可決

2010年12月18日は、記念すべき日となりました。

この日、米上院はDADT(Don't Ask, Don't Tell)法の撤廃に向けての投票をし、65対31で撤廃が可決されました。
内訳は民主党員55人、共和党員8人、無所属議員2人だったそうです。

1993年、クリントン政権時代に始まり、17年間続いたこの差別と偏見に満ちた法律の下、約14000人の軍人たちが解雇されてきました。それがついに終わりを迎えることになったのです。

ニュース動画へのリンクはこちら


Today is a happy day! と宣言する議員たち


これを受けて以前からDADT撤廃に向けて精力的に活動していた民主党のリード議員はGagaたんにツイート。

SenatorReid @ladygaga We did it! #DADT is a thing of the past. 



「Lady Gaga、私たちはついにやりました!DADTは過去のものとなったのです」

また、会見でリード議員は

「DADTは今撤廃すべきではないと言う人がいます。その通りです。DADTは、もっと以前に撤廃されるべきでした」

と誇らしげに語りました。


そして我らがGagaたんは以下のようにツイートしました:

ladygaga Can't hold back the tears+pride. We did it!i Our voice was heard + today the Senate REPEALED DADT. A triumph for equality after 17 YEARS. 



「うれしくて涙を抑えることができない。私たちはやったのよ!私たちの声が届き、今日、上院はDADTを撤廃しました。17年経って、やっと私たちは平等への闘いに勝利したのです」

とツイート。

また「家にいたらパレードをすることができたのに・・・」とツイートし、「完全な平等を」と書かれた紙を手にした写真を送ってくれました。



これについてオバマ大統領は以下のようにツイート。

BarackObama
Barack Obama
By ending “Don’t Ask, Don’t Tell,” no longer will patriotic Americans be asked to live a lie in order to serve the country 




「DADTが撤廃されることで、これからはもう国を愛するアメリカ人たちが、国に仕えるために嘘をついて生きていかねばならないということはなくなるだろう」

とツイート。


ただしDADTの撤廃はこれで完全に決まったわけではなく、この後に大統領と軍上層部の承認が必要となります。またその後、この撤廃が軍に与える影響などを調査した上、60日間の準備期間を経た後に正式に撤廃されることになります。そのため、本当に施行されるまでにはこれから半年から1年の準備期間が必要だろうといわれています。

2008年の大統領選キャンペーン時にDADT撤廃を公約していたオバマ大統領はこの可決を心から喜んでいる様子で、すでに「私のデスクに来たらすぐに承認のサインをする」と後援者たちへの手紙の中で明かしています。

そしてモンスターたちにとってこのニュースが極めて印象的なのは、この法律が撤廃された12月18日という日が、Gagaたんが尊敬し、常々特別なつながりを感じていると語っている、彼女の叔母Joanneの命日だということです。

きっと、Joanneが天国でGagaたんとモンスターの願いを叶えてくれたんですね。。。。

おめでとうGagaたん!

そして世界中の不当に解雇された軍人たち、この撤廃のために戦い続けた人々、本当に、おつかれさまでした。。。
 

2010年12月18日土曜日

GagaたんまたまたMTVのウーマン・オブ・ザ・イヤーに!!

Gagaたんまたまた快挙!

昨年に続きMTVの「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」の座に輝きました!!
2010年は考えてみるとアルバムをリリースしたわけでもなく、しかも2009年秋にリリースしたThe Fame Monster はThe Fameに8曲追加した再リリースアルバムという形・・・。
それなのに2010年も「今年の顔」になってしまうなんて、本当にすごい。。。

Gagaたんの2010年を振り返る動画がありますので、是非ご覧ください!
改めて今年の出来事を振り返り、なんか感無量。。。。(涙)

詳しくはMTVニュース





昨日の夜、ロンドンのホテルを出るGagaたんお写真♪


金曜夜、ロンドンのホテルを出るGagaたん。。。♪


今回のヘアスタイルもくわい~♪


次はフランスですねっ!

そして、昨日のライブでGagaたんは「Born this wayのアルバムカバーを撮影した」と語ったそうです!

フランスライブが終わればツアーもしばし休止・・・でもGagaたんはアルバムリリースの準備に大忙しになりそうですね♪

せめて年末年始くらいは家族とゆっくりしてほしいものです。。。♪

Monster Ball in London !!!

おそようございます~♪

先ほど、PCがダウンして書いていたものが飛んでしまったのでかなりがっくり気味の私であります。。。
やっと週末ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか~?


さて、今年のツアーもフィナーレに近づき、ロンドン公演そーとー盛り上がったようですね!
というわけで16日ロンドンライブの動画を集めてみました!
週末、一人おうちライブいってみましょー!!


まずはオープニングから・・・何回見ても鳥肌が立ちます。。。

Dance in the Dark



Poker Face


Telephone



このあれあれはんどろ~のGagaたん、すっごいセクシーです。。。。(お、おしりいいいいっ! ← やめなさい!)

Alejandro


最後のダンサー同士のキス!!せくしいいいいいいい~~!!!!!(鼻血)


You and I の前にBorn this wayについて話すGagaたん。




私がBorn this wayについて話すことに、誰がなんといったってかまわないわ。
このアルバムは私が書いたんじゃないの。あなたたちみんなが書いたものなのよ。



You and I



相変わらずの超絶歌唱力にうっとり・・・のバラードタイム。。。
いつ聴いても感動ですなあ。。。。


Speechless


今回はちょいジャズっぽい歌い方がたまらんですなー。
そのうちピアノだけのジャズアルバムとかも出してもらいたい。。。



そして・・・今度はサンタを殺害・・・(爆)




この日のライブについて書いた記事によれば、Gagaたんは

「私はクリスマスなんて大嫌いなの!いっつも孤独でみじめな気分になるんだわ!」

と言ってサンタを殺害後、

「サンタは子どもによくない化学物質を妊娠してたの!」

と言っていたそうな・・・(爆笑)。。。



でも、今年のクリスマスは家族とLucさんと一緒ですよね。。。♪

20日のフランスライブまで、がんばれGagaたん!

2010年12月16日木曜日

GagaたんまたもSPWライブに飛び入り!その2

www.gaganews.com さんがyoutubeにアップしてくださった動画がすげーっす!

「この曲はLady Starlight やBreedlove、LadyGagaとNYにいた頃に作った曲なんだ。
この頃俺たちはすっからかんで、地下鉄すら乗れなかった。

この頃の俺たちが手に入れることができたのは、2つだけだ。

美しくなることと、

ロックンロールさーーーーーー!!!!!


いえーーーーーい!!!!


(思わずPC前でダイビングしそうになるオバサン。。。。)


GagaたんSPW ライブに飛び入り! 



Gaganews様、すばらしい動画をアップしてくださってありがとうございまーす!♪

Gagaたん、SPWのライブに飛び入りまたもダイビング!!(笑)

こんにちは~♪

またもやランチタイム中に更新しているなんちゃってダメ秘書です(うふ)。

数時間前に「今夜のSemi Precious WeaponsのライブにGagaが飛び入りしてダイビングした!」というニュースが入ってたのでびっくらこいていろいろ探してみましたー♪

というわけでその時のお写真♪



前回のロラパルーザの時みたいに、最初はドラムを叩いていたみたいですねー♪
下に動画を貼り付けました。短くて、ダイビングのシーンは映ってないのですが。。。。

たぶんこれからまたどんどん動画がアップされると思いますので、また追加しまーす♪










しかしこーいうはじけちゃってるフリービッチな時のGagaたん、もーたまらんです!!(鼻血)

先ほど「Gagaが私のところに飛び込んできた!」ってつぶやいてる人とかもいて(ぎゃー!)、想像しただけで鼻血っす。。。。。

2010年12月15日水曜日

Gagaたんとエルトン先生のデュエット曲発売日決定!&TIME誌投票結果

こんにちはー♪

今日は朝更新できなかったんですがニュースが多かったので、職場のランチタイムに更新している不届き者です(でも社長がすべての仕事を投げ出してバカンスに行っちゃったのでもー知りません)。


さて、ニュース1本目!!

Gagaたんとエルトン先生のデュエット曲2月8日に発売!


以前もお伝えしましたが、Gagaたんとエルトン先生がディズニーの新作アニメ映画Gnomeo & Juliet のためにデュエットした "Hello, Hello" が来年2月8日にサントラ盤の中の一曲としてリリースされることになりました。

2月・・・やはりキーワードは2月???
もしやグラミー賞でまたこの曲をエルトン先生と?っていうのもあり得ますよねー♪
期待。。。。。。



TIME誌のパーソン・オブ・ザ・イヤー投票結果が出ました!
Gagaたんは3位

モンスター投票活動(笑)のひとつとして先日お伝えしたTIME誌のPerson of the yearの投票結果が出ました!
Gagaたんは惜しくも3位。。。。
でも結果を見るとアーティストは全然入ってないですからやはり快挙ですね!
しかも1位はあのウィキリークスの代表、ジュリアン・アサンジさん・・・。
今話題というか、渦中の人ですからね。。。しょうがないですね。。。(しかしオバマさんが6位とは・・・支持率低下を物語っちゃってますね。。。)

結果はこちら:
1 Julian Assange
2 Recep Tayyip Erdogan
3 Lady Gaga
4 Jon Stewart and Stephen Colbert
5 Glenn Beck
6 Barack Obama
7 Steve Jobs
8 The Chilean Miners
9 The Unemployed American
10 Mark Zuckerberg
詳しいランキングはTIMEのHPへ♪



TIME誌のTop 10 of everything of 2010 (2010年のなんでもトップ10みたいな?)のファッション・ステイトメンツ部門でGagaたんのミートドレスが1位に!


こちらは同じTIME誌のファッション・ステイトメンツ(ファッションで主張する?)部門の結果です!
見事(というかやっぱり?)Gagaたんのミートドレスが1位に輝きました~♪
いい意味でも悪い意味でも話題になったことは確か・・・という受賞ですかね?(笑)
ちなみに2位はMIAでした。

元の記事はこちら


valveat 81×NORITAKA TATEHANA=GALLERYが12月11日~12月17日まで開催

Gagaたん愛用の靴をデザインしてらっしゃるデザイナーのNORITAKA TATEHANAさんの展示会が青山のvalveat 81で今週金曜まで開催されているそうです。
(めぐもんすたーさん、タレコミありがとうございます♪)

主に今秋冬のコレクションのものですが、半分以上が未発表作品だそうです。

詳しくはValveat 81のHPをご覧ください♪




天才少年グレイソン君、ついにデビューPV公開!

うお~ついにグレイソン君デビュー!!
そして初のPVが公開されました~♪♪

これまでにもこのブログで何度かご紹介した、あのパパラッチを歌う天才少年グレイソン・チャンス君・・・・Gagaたんがレコードレーベルに引き合わせてくれて、エレンが後押しして・・・と12歳で幸運に恵まれた彼ですが、いやー運だけじゃないですよー。やっぱり才能ですよ!

な、なんかこのPVのグレイソン君、私の大好きなk.d lang様にちょっと面影が・・・(きゃー)そして声も曲も素晴らしいーーー!!!

もーーー四十路のオバサン酔わせてどうすんのっ!
メロメロですう~(おいっ)。。。。

オバサンCD買うからねっ!がんばるのよっ!(すでに近所のおばさんの気持ち)

いろいろやっかみ半分?に言われているグレイソン君ですが、彼、モンスターですよ??
尊敬する人はGagaたんですよ?
私たちが応援しなくてどーーするー??!!! (はあはあはあ・・・・鼻息)

では、デビュー曲Waiting outside the linesをお聴きくださいーー♪

2010年12月14日火曜日

11日ファンと会うGagaたん動画&Telephone タイムin Madrid

おそよーございますーー♪

や、やっとダンナの弁当作りを終えてプチガガシゴト~(汗)
がー相変わらずもっと時間がほしいよう~(号泣)!!


11日マドリッドでファンと会うGagaたん♪
相変わらず一人一人と一緒に写真撮ってて、やさしーGagaたんです♪






12日熱狂マドリッドライブのTelephoneタイム♪

いつもコーフンのTelephoneタイムですが、マドリッドの熱気、やっぱりハンパない!!

「私は人の言うことなんか気にしないの・・・だって私は生まれつきこうなんだから(Born this way)」

というと、Gagaたんに合わせてみんなが「Born this way!!」と声を上げて。。。。(感涙)。。。

そしてTelephoneの大合唱!!(く~たまらん)




途中できれちゃうのが惜しいですな~(涙)

もっと動画を探したいっ!

グラミー賞に出席&新曲パフォの噂は本当?&ころぶGagaたんin Madrid

おはようございます~♪

どかんと寒くなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょーか??

朝から情報通の海外モンスターさんのつぶやきに鼻血でそーになって目が覚めました。。。
(数人すごい情報通のモンスターさんがいて、海外ファンサイトはほとんどこの人たちの情報で動いているということが最近よくわかってまいりました。。。)


そのモンスターさんによると、今後のGagaたんのスケジュールは:

・今月ロンドン、フランス(先日キャンセルになった分)のライブを終えたら次のパフォは2月13日のグラミー賞。(そして新曲をパフォ?) (そしてロンドンにいる間にアルバム用の写真撮影)

・その後、2月のライブからBorn this wayツアーが始まる。

ってものらしいですう。。。(鼻血。。。)(そしてやっぱりグラミーの日は今から休み取ろうと思う ← 社会人とは思えない行動)

おおおおおお。。。。
来年は忙しいですよ!みなさん!!
(ま、あくまで未確認情報ですが、でも大体この方たちの情報合ってるんですよね・・・いつも。期待!)



12日のマドリッドライブでの偽造チケットニュースは本当に悲しかったですね。。。
マドリッドライブは本当にすごい盛り上がりだったようです。 (↓↓↓ 見よ!この観客!)

すすすすごいお客さん。。。


んで、マドリッドライブの動画をいろいろ探したいと思っているのですが、時間がなくて探せてないので、今朝は下の動画だけを。。。



So happy I could dieで転んでしまったGagaたん(笑)



みなさん、ころび動画でまた萌えないように!!(笑)



そして新たに読者登録くださった方々、ありがとうございました(土下座)!!!
(すいません、こんなところからで。。。。汗)

初コメ下さった方々もありがとうございました!!

こうしてモンスターファミリーがどんどん増えていくのがなによりウレシーです♪
ほんとに So happy I could die......(いや死なないけど 笑)

それでは本日もがんばっていきましょーー!!

2010年12月13日月曜日

偽造チケットが出回り、マドリッドのライブ会場でファン大混乱

おはようございます~。

悲しいニュースです。
昨夜マドリッドのライブ会場にて、偽造チケットを購入してしまったファンたちが会場に入れず、大混乱となったそうです。

なんでもこのチケットを購入したファンは400人ほどいたらしく、この日を楽しみに待っていたファンたちは(しかも正規のチケットの倍近くしたとか・・・)ゲート前で涙に暮れていたそうです。



こちらがその偽造チケット


 涙に暮れながら訴えるファンたち



いや~、これ、自分だったら、と思うと考えただけで涙でますよ。

マドリッドといえば、以前「Lady Gagaに来て欲しい」ともんのすごいゲリラダンスを見せてくれた場所・・・あの熱いファンたちが被害にあったと考えると、どんなにショックを受けたか、考えただけで悔しくて悲しくてたまらなくなります。

400人もの人が購入してしまったということは、かなり精巧に作られているチケットでしょうし、チケットサイトはどこでも普通にたくさんありますから、まさか・・・と思いますよね。。。
(ていうか、私もNYのライブチケット、チケットマスターとかで買ったんじゃないので、ちょっと心配になってきました 汗)

今回ライブを見られなかったファンたちが、近いうちにMonster Ballを見ることができますように。。。なんらかの補償がされますように・・・と願わずにはいられません。。。。




おまけ写真♪

昨日、おととい、バルセロナ、マドリッドでのGagaたん♪

バルセロナ

マドリッド


さて、くら~い月曜日ですが、今日もがんばりましょう~♪

2010年12月12日日曜日

アラーキーさんの未発表フォト&ヴィンテージGagaたん♪

おそようございます~♪

本日はクリスマスツリーを飾って一足お先にクリスマスムード満点の我が家よりお届けしておりまする~♪(もう完全に冬休みモード・・・)


さてGagaたんと荒木 経惟さんのコラボ写真は以前にもお伝えしたことがありましたが、未発表の写真ということで下の写真が海外ファンサイトに掲載されておりました。
(これって日本では公開されてるのでしょうか??誰か詳しい人教えてちょー)


一緒に写っているのはGagaたんの元カレ、マシュー・ウイリアムスさんとフォトグラファーのニック・ナイトさんとのことですが、え??向こうに写ってるのは影じゃないの?とか、この男性マシューさんにもニックさんにも見えないなーとかいろいろ考えちゃった私です。。。(なんか若い頃のトム・ウェイツみたいに見える!かっこいいけど)てゆうかあんまりよくマシューさんとニックさんの顔を把握してない私ですが。。。(汗) でもこの写真すごくかっこいい。。。好きです♪





蝋人形GagaたんとリアルGagaたんを比べちゃったビデオ♪

先日公開されたマダム・タッソー蝋人形館のGagaたんモデルと本人の写真を比べてみたビデオです。
本物そっくりだなあ~とか、これはちょっと本物よりかなり劣るなとか、いろいろブツブツ言いながら見てしまいました。。。。みなさんの感想は?





2006年カッティングルームでのヴィンテージライブ動画♪

こちらは貴重な2006年、Gagaたん下積み時代のカッティングルームでのライブ動画です。
このブログを読んでくださっているgamuthxさんが教えてくださいました~♪(gamuthxさん、感謝です!!)
音源だけは聴いたことあったのですが(モンスターラジオでも流れてますね)、動画を見るのは初めてだったので超感動しました~!

例の悪名高い元プロデューサー、Fusariさんがこの頃のGagaたんのファッションセンスの悪さについてずいぶん伝記で語ってましたが、ちょっとこれを見て納得・・・してしまいました。。。(土下座)。。。

でも初々しいGagaたん、ほんっとかわいい!
そしてボーカルのパワーはこの頃から健在!改めて才能にうなってしまいます。。。




他にも「こんなビデオがあったよ!」というタレコミ情報、お待ちしておりまする~♪

スペインのTop 40 Awardsでまたまた受賞!&ロンドンで新アルバム用写真撮影の噂。。。

おそようございます~(大汗)。

まずコメントくださっていた方々、ありがとうございます~&お返事遅れてましてごごごめんなさい~(土下座)。。。

今週はというかもう先週になりますが、仕事が激忙しく(社長がただでさえ年末で忙しいのに、旅行なんて行きやがったので)、金曜夜から完全に沈没状態に入っておりました~(汗)。。。

そして一日半ネットにアクセスしてないと完全に浦島太郎状態。。。
さきほどやっと情報に追いつきました・・・(泣)。。

Gagaたん情報って毎日すごいよな~。

実はさきほどまで「いや、寝よう・・・今日は休もう」と思ったのですが、ちょっとネットを見てしまったらだめですね。もう完全にガガシゴトモードに入ってしまいました(自爆)。
PC前に座ると自動的にスイッチが入るという・・・これはもうすでに業ですね(苦笑)。


スペインの音楽賞 "Premios top 40 "(Top 40 Awards)で2部門を受賞しました。

受賞したカテゴリーはこちら:
Best International Artist
Best Music for International (Bad Romance)


Gagaたんはこの授賞式に出席はしませんでしたが、ビデオメッセージを届けてくれました!






またビルボード でもアーティスト・オブ・ザ・イヤーに輝きました!!

詳細はこちら:
 
Artist of the Year (Album and Singles)
1. Lady Gaga
2. Taylor Swift
3. Eminem
4. Lady Antebellum
5. Ke$ha
6. Usher
7. The Black Eyed Peas
8. Justin Bieber
9. Rihanna
10. Drake


来週ロンドンで新アルバムの写真撮影を開始?!

どーも情報通の海外モンスターの間で、来週13日から18日の間にロンドンでアルバム用の写真撮影が行われるという噂が飛びかっております!

その撮影用の靴のひとつとしてロンドンに送られたという情報が入った靴がこれ ↓↓↓
  




うーん確かにGagaたんっぽい。。。かっこいい靴だすな~。
(自分がはいたら一歩も歩けませんっ!)


どんな写真になるのか楽しみで考えただけで鼻血でそうです。。。。



「もうすぐモンスターボールは終わって、Born this wayが始まるわ」

Born this wayの話流れということで、ちょっと前になりますが、7日のバルセロナのライブでのトーク。
Speechlessの途中で
「私はお金のことなんか気にしない。でもファッションは気にしてるわ」
「もうすぐモンスターボールは終わって、Born this wayが始まるわ」
「一緒に歌ってくれてありがとう。歌詞を覚えてくれてありがとう」 
と語っています。


ライブのタイトル、構成も来年からがらりと変わるんですかね~??
2月から生まれ変わるライブを期待!!


7日バルセロナでのライブ-Speechless




みなさまも年末で何かと忙しいと思いますが、体調に気をつけてご自愛くださいねっ♪

あうううう~がっつりガガシゴトする時間がほしい~(← 家事はっ?)

2010年12月10日金曜日

マダム・タッソー蝋人形館Gagaモデルお披露目!出そろいました~♪

おはようございます~♪

は~い、やっと8体出そろいましたよ~!

ラスベガス、ハリウッドが追加されました!!!


ラスベガス



ハリウッド


本物みたい。。。



こちらはラスベガスの看板前でGagaモデルとモンスターたちがパチリ♪




うひょひょ・・・遠くから見てると本物のGagaたんがファンと写真撮ってるみたい~(笑)

どのGagaたんがお気に入りですか??
(私はアムステルダムかなあ。。。)

Gagaたんモデル蝋人形除幕式の模様&メイキング♪そのほか。。

引き続きGagaたんモデル蝋人形についてニュースだす~♪

本日のロンドンでの除幕式の模様です!
まるでライブみたいに大コーフン♪





メイキング・オブ・Gagaたん♪

こちらはいつもコメントくださるガガんぼの赤さんからのタレコミによる(赤さん、ありがとう!!)ロンドンのマダム・タッソー蝋人形館制作のメイキング。
超リアルなGagaたんモデルが作られていくさまはまさに職人技。アメイジング!!





こんなのができあがっちゃうわけですね。。。




Gagaたん2011年もMAC VIVA GLAMのスポークスウーマンに!!

こちらは2011年用の写真だそう。ニック・ナイトさんが撮影♪


2010年MACのVIVA GLAMの顔となったGagaたん。
2011年も引き続きVIVA GLAMの顔となります!

なんでも今年MACのキャンペーンの中で一番成功したのがVIVA GLAMだったとか!
来年はどんなコスメが出るのか楽しみですね~♪


ハイスクールミュージカルならぬ、カレッジミュージカル?!!

わ、私、これ超ツボです~!!!(号泣)
ボストンのエマーソンカレッジのみなさんがGagaたんの曲に合わせて歌って踊っちゃったビデオ!

もうこういうの大好き~アコガレです~♪
なんせ、昔Fameというミュージカル映画の「ランチタイムにみんなで踊る」シチュエーションにあこがれてNYに行っちゃったアホですから。。。

ああああ・・・こんな学校行きたい~!!!(涙)

2010年12月9日木曜日

マダム・タッソー蝋人形館 Lady Gagaモデル世界8都市でお披露目!

おそようございます~♪
本日世界8都市のマダム・タッソー蝋人形館でGagaモデルのお披露目がありました♪

今まで公開されているのは5都市です♪
チェケラー!
本物そっくりでびっくりだわ~。

ロンドン


シャンハイ


香港



ベルリン


アムステルダム

香港現地での写真♪
ロンドンGagaのクローズアップ!!
アップで見てもすごい!


あとNY、ラスベガス、ハリウッドの3都市が公開されたらまた追記します~♪


日本の東京タワー蝋人形館でも公開してくれませんかね。。。(ないに決まってる)。。。



<追記2010/12/10>


ニューヨークの(ポラロイド記者会見)Gagaモデルがきましたー♪





おまけ写真♪

8日、9日のGagaたん!



この髪型よいわあ・・・好き。。。