2010年11月30日火曜日

Gagaたん、再びDADT撤廃についてのビデオメッセージを公開

おそようございます~。

皆さんもご存知の通り、本日Gagaたんは再びDADT撤廃についてのビデオメッセージを公開しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

A message from Gaga http://www.youtube.com/watch?v=McEbJPuLUIw



「大事な日を前にして、DADTについての今の状況を知らせたかったの。あなたたちも知っている通り、この国の今の社会的な抑圧はひどすぎるわ。この法律があることで、若者たちは『憎んだり、差別したりしてもいいんだ』というメッセージを受け取ってしまっている。それが最近のゲイの若者に対するいじめ、そして自殺につながっているの。この法律は撤廃しなければ、差別を助長するだけです。明日国防省はDADTに対する調査報告を公開します。長年多くの国民がこの法律を撤廃しようとがんばってきたし、国防省の調査結果でも、多くの軍人たちが、ゲイの軍人たちと働くことは問題ではないと言っています。議員の皆さん、あなたたちは、国防省の調査報告が準備でき次第この問題について議論すると約束しました。是非その約束を果たしてください。リトルモンスターのみんな、sldn.org/gaga.を見て、この活動に参加してください。愛してるわ。ポップスターがこういう政治的な問題に関わるなんて、どうでもいいことのように思われることもあるけど、私にとってこの問題はとても重要なの。私はあなたたちみんなを近くに感じているし、特別なつながりをファンと分かち合っていると思っているの」


引き続き状況を見守っていきたいと思います!

2010年11月29日月曜日

Gagaたん、AIDSチャリティのためにTwitter、Facebookを一時停止

おそようございます~。
本日はオカーサン仕事にいそしんでいる間にすごいことが起こってしまっておりました。。。(大汗)

Gagaたんがアリシア・キースの呼びかけで始まった活動"Digital Life Sacrifice"に賛同し、ジャスティン・ティンバーレイク、アッシャーらとともに世界エイズデーである12月1日からTwitterやFacebookなどの全てのソーシャルネットワーク活動を一時停止するそうです。

これはエイズで命を落とす子供たちをなくすための団体Keep a Child Alive(アリシア・キースが創立者の一人であり、大使を務めている)のための活動で、他にもジェニファー・ハドソン、ライアン・シークレストらのセレブが参加しています。

この活動は100万ドルの寄付が達成するまで続けられるそうですが、創立者のリー・ブレイクは「おそらくLady Gaga一人でこの額を集めてしまうのではないでしょうか?」と語っているそうです。
(私もそう思います。GagaたんのTweetなしではモンスターみんな耐えられませんから 笑)


この活動のキャンペーン用にセレブたちが「自分たちが墓に入る」という内容のビデオ(デジタル世界での死を意味する)を撮影するそうですが、それにGagaたんが参加するかどうかはまだわかりません。


少しさびしいですが、おそらくモンスターたちの必死の寄付により(目に見えるようです 笑)、さっさとGagaたん一人で100万ドル集めてまたTwitterに戻ってくることと思います!


寄付の方法は、Buy lifeというサイトから寄付用のバーコードをゲットするか、専用番号を使って携帯から寄付する、または寄付用バーコードのついたTシャツを購入する、などの方法があるみたいですね。 海外からもできるのかしらん?

もっと詳細わかったらお伝えします!(とりあえず夜中に必死こいて情報かき集めてみましたー 汗)


 こちらがそのTシャツ



Gagaたん、新作Born this wayには20曲くらい入るかも?と語る!

昨日から常連のもえさんのタレコミなどでこの噂聞いてましたが(もえさん、ありがとう!)動画があったので貼り付けます~♪

26日のライブで「新作はハンマーみたいなガンガンのダンスビートものがほとんどで、そうね、20曲くらい入るかもね?」と語ったそうです~(やんや!♪めでたい!!)


その模様をどうぞ~♪


26日ポーランドのMonster Ball



ところで!!

みなさま、ご迷惑おかけしております。。。(汗)
コメント欄、コメントを書いても表示されないなどの不具合が起こっていることと思いますが、なんだかどうもこのブログのシステムのほうで勝手にスパム検出機能とやらが始まってしまったようで、勝手にいただいたコメントがスパムコメントに振り分けられるというとても迷惑なことが起こっております~(号泣&土下座)。。。。

これを解除する方法はないのかと今探しているところなんですが、どうも見たところなくて・・・(号泣)。。。
でもいただいたコメントはみんな私の個人メールアドレスのほうにも来ておりますので、 なるべくすぐに表示されるようにいたします!

ご迷惑おかけして申し訳ありません。。。
引き続きコメントいただけますと励みになりますう~(涙)♪♪

また、トップ画像を変えましたが。。。。。
アタクシ、超コンピューター音痴でございまして(ブログなんてよくやってると思う・・・汗)、実は他にトップ画像にしたいものがあったのでございますが、サイズ調整というものができず、が、前の画像も戻せなくなり、仕方なく、今の写真をとりあえず貼り付けたという。。。。。(大汗  そして昨日寝たの4時・・・)。。。。

と、いうわけで、近日中にまたトップ画像変えようと思っているのでございますが・・・どう思いますーー???
(けっこう「あの写真好き!」という声も多く・・・笑)

ああ・・・・誰か画像加工とか処理とかをこんなアナログなオバサンに教えてください・・・(号泣)。。。

2010年11月28日日曜日

ファンの想いにGagaたん思わず涙・・・Monster Ball in Poland

26日ポーランドのライブで感動的な場面が・・・(涙)!

何千人ものファンが同時に"Born this way"と書いた紙を掲げたのを見たGagaたん、感動で胸がつまって言葉も出なかった様子。。。(涙)。

涙ぐみながら会場のモンスターたちに
「なんと言っていいからわからない・・・でも、ただ約束するわ。絶対にあなたたちをがっかりさせないって。この10年で一番のアルバムになるわ」
と語るGagaたん。
思わず見ているこちらも胸が熱くなりました!





こちらは同日ポーランド入りした時のGagaたん写真です♪

 

頭に巻いたスカーフが、なんとなくポーランド的ファッション?と思ってしまいましたあ(個人的なポーランドのイメージだけど 笑)



はー。

今日はお子ちゃまを連れて新しくできたショッピングセンターをぶらぶら・・・。
でも思わず立ち止まったのはauショップの前(笑)。
そのままずーっとCMを見続ける変なオバサンとなっておりました(自爆)。

2010年11月26日金曜日

今度はVirgin Media Music Awardsにノミネート&感謝祭フォト♪

おそようございます~♪ 週末ですね♪♪

はい、リトルモンスターのみなさん、お仕事ですよ~(笑)。

GagaたんがVirginのMedia Music Awardsに8部門ノミネートされております!

ノミネートされた部門は以下の通り:

1.BEST VIDEO
http://www.virginmedia.com/music/awards/best-video.php

2. HOTTEST FEMALE
http://www.virginmedia.com/music/awards/hottest-female.php

3. BEST SINGLE "TELEPHONE"
http://www.virginmedia.com/music/awards/best-single.php

4. BEST LIVE ACT
http://www.virginmedia.com/music/awards/best-live-act.php

5. BEST SOLO FEMALE
http://www.virginmedia.com/music/awards/best-solo-female.php

6. LEGEND OF THE YEAR
http://www.virginmedia.com/music/awards/legend-of-the-year.php

7. SHAMELESS PUBLICITY SEEKER
http://www.virginmedia.com/music/awards/shameless-publicity-seeker.php

8. BEST COLLABORATION - LADY GAGA AND BEYONCE
http://www.virginmedia.com/music/awards/best-collaboration.php


リンク先に行ってポチっとVOTEを押してね!

で、でも7番目のカテゴリーはなにーー??!!
「恥知らずにもパブリシティを求める人 賞」???
こ、これは投票しなくてもいい気がしますが・・・・(汗)




さて、欧米では本日が感謝祭だっということで、どこもお祭りムードでありました♪

そんな中、Gagaたんも感謝祭つぶやきってことで、感謝祭の宴の席に出されるキャセロールを作ったのよ、というつぶやきを送ってくれました~♪

が、このつぶやきも写真も、あとでなぜか削除されちゃっていました。。。(涙)
そして「家族やファンに感謝する」という内容の?もうひとつのツイートも削除されちゃってましたね。。。
なんでだろう??

別にやばい内容でもなかったのに。。。。

Little Monster casserole, Brooklyn bitch. 

ブルックリン・ビッチ?


と、いうことは?

Gagaたん、ライブの合間にブルックリンに住む(のはず)Lucさんのところに帰ってたのかしらん?
(自家用ジェット機所有のGagaたんなら、それも不可能じゃないか・・・ 笑)



ベルギーライブのGagaたんお写真♪


itunesのラジオで24時間Gagaたんオンリーのラジオ局があります!!

これ、ブログで書こう書こうと思いながら忘れてました。。。(汗)

日本代表リトルモンスターのめぐもんすたーさんと、こちらのブログで常連のmari*さんからのタレコミですー♪ (ありがとうございます!)

itunesをひらきまして、(itunesはふつーにダウンロードできますー♪)

「ラジオ」



「Top 40/pop」



と開きまして、

ずずーっと下に行きますと、

Gaga Face Radio

というラジオ局と、

Lady Gaga Monster Radio

というラジオ局が出てきますので、クリックして聴いてみてねー♪

特にLady Gaga Monster Radioのほうは過去のライブ音源や未発表曲がわんさかかかるので涙ものです!!

これでクリスマス・ニューイヤーのパーティBGMはきまりだあっ!!(笑)




Gagaたんのauコマーシャル第2弾が出ました!!


今回はMonster Ballからの映像を使ったヴァージョン、かっこいいです!


2つのヴァージョン、auのサイト
と、Disco Gagaさんで見られますので、是非チェケラーしてねーん♪

2010年11月25日木曜日

エルトン先生、再びGagaたんを語る。。。

先日「Gagaたんがディズニー新作映画でエルトン先生とコラボ」でお伝えしたように、2月公開のディズニー映画「Gnomeo and Juliet」の主題歌「Hello hello」で再びGagaたんとコラボするエルトン・ジョン先生が、Live With Regis and Kellyという番組に出演し、コラボのことを語りました。

(5:50あたりからですよん♪)




「2月に公開される映画の主題歌でコラボするよ」と語ると会場からは大きな拍手が。
司会の女性が、
「Gagaはあなたに一番影響を受けているんじゃない?だって彼女のパフォーマンスを見ると、まるであなたみたいよ」 と言うと、

「Gagaはちょっとエルトン・ジョンの私生児って感じだよね」と一言(笑)。

(これ、以前Bastard childというのを「やばい娘」と訳しましたが、Bastard(=悪い、手に負えない)という言葉には、「私生児」という意味もあったんですねーー。「私生児」と訳すほうが適当だと思うので、今回は変えました。反省ーーーごめんなさい!! 汗)

「私に子供がいたら、それは絶対Gagaみたいになるよ。靴の趣味も似てるしね」
とうれしそうに語るエルトン先生♪
(確かにエルトン先生、昔すごい靴はいてましたーーー笑)

また「彼女は私からだけ影響を受けているってわけじゃなくて、たくさんのアーティストから影響を受けているよ。ボウイとか。みんなそうだよ。私たちはみんなたくさんのアーティストから影響を受けているんだ」
と、語っています。

すっかり本物の娘のようにGagaたんを可愛がっているらしいエルトン先生♪
なんだかうれしくなっちゃいます♪

そして2月はイベント盛りだくさんみたいですね!!
やっぱりそのあたりで(2月~3月)アルバム発売かなあ・・・?

2010年11月24日水曜日

Gagaたん、ベルギーでのライブでBorn this wayからの歌詞を読み上げる

今日はスイスの出張から帰ってきた私のボスから、GagaたんがカバーのイタリアンVogueをお土産にもらっちゃった~い!!♪♪♪

でも、イタリア語なのでさっぱりわかりません(涙)





さて、ベルギーのライブでGagaたんがBorn this wayからの曲の歌詞をちょろっと読み上げてくれちゃったみたいです♪
その模様を。。。。




“Tonight I will return all the fame and riches earned, with you I’d watch them all be burned”

今夜、私は今まで得た全ての名声と富を返し、 あなたと共にそれらが焼かれていくのを見る


↑↑ってところかい?(詩的センスなしの訳・・・汗)


しかしも~小出しに語らないでっ!(涙)
待てないよ~(号泣)



昨日のVogueカバー撮影の別写真(ちょっとだけ画質よし?)

も~なんかもうじらしやがってこのやろう!なんですが。。。

一体Born this wayはいつ発売されるんでしょうねえ。。。
噂では3月、Gagaたんの誕生日あたりが濃厚とのことですが。。。。

とりあえず、年明けに何か一発ほしいところです!

2010年11月23日火曜日

CNNクーパーさんとのインタビュー放送は2月13日!その他。。。

先月23日にBorn this wayについての最初のインタビュー をCNNのアンダーソン・クーパーさんとロンドンで撮影したGagaたん。

22日のCNNの番組で、クーパーさんがこのインタビューは2月13日にCBSで放送されることを語ったそうです(放送は1時間枠の予定)。
Gagaたんとのインタビューについて、「非常に興味深いインタビューだった。僕たちは週末2回にわたっていろんなところでインタビューを撮影したんだけど、これまで知らなかったかことをたくさん知ることができたよ」と語っていました。

このインタビューが放送されるのが2月だというと、その頃には発売日も発表されているのでしょうか・・・?
でも、少なくとも年明けすぐに発売ってことはないのかなー(涙)。。。
早く聴きたいよーーー!!





Vogueのカバー写真をベルギーで撮影!!

本日ベルギーのRoyal Museum of Fine Artsで新しいVogueのカバーを撮影していたようです。
下はその時の模様。
写真はぶれてますが、あのVanity Fair Gaga再び?って感じのウィッグですね!
どんな写真になるか楽しみーー!!!




(ライブ動画)22日ベルギーでのYou and I


ひさびさYou and Iの素敵な動画が。。。。

最後の部分、You and IをLittle Monsters and I に変えて歌っているところがぐっときちゃいます(涙)

22日、ベルギーにて、You and I ならぬ、Little Monsters and I!!



おまけ♪

あなたはどのバービーがお好み???


これ、ほんとに発売してくれないかなあ。。。。
Big Girl Nowとかあるの、マニアックすぎるー(爆)



おまけその2♪

なんだかすごーーい昔の動画が出てきたので思わず貼り付けちゃいます♪

初期のGagaたん(ジングルボール前)、かわいいーーーー♪
すっごいまつげだあーーーー(笑)。。。
この頃から比べて、ずいぶん急速に大人っぽく、洗練されましたねーー。






ディズニーCGアニメ制作でおなじみピクサーが、It gets betterビデオを制作

アメリカで多発する10代のゲイの若者たちに対するいじめ、その結果としての自殺、を食い止めようと多くのアーティストが自身の経験を語る"It gets better"のビデオをずっと紹介してきましたが、今度はディズニーの優れたCGによるアニメ作品を制作しているピクサーのスタッフが、自身の経験を語るIt gets betterビデオを作りました。

多くのゲイのスタッフたちが自身の過去のつらい経験、そしてそれもいつかは「良くなっていく」、理解ある人たちに出会い、愛するパートナーと出会い、生きていて良かったと思えるようになる・・・それぞれが自身の想いを語っています。ものすごく感動的なビデオです。

ディズニー傘下で、子供向けのアニメ作品を作っているピクサーがこのようなビデオを作るのは、もしかしたらいろいろな意味でリスクのあることだったかもしれません。それをあえてやった彼らの勇気と愛に感謝!多くの人がリスペクトのコメントを寄せています。


ピクサーのスタッフが語る、It gets better

2010年11月22日月曜日

Gagaたん、AMAでFavourite Pop/Rock Female Artist を受賞!

American Music Awards 2011が本日行われ、GagaたんはFavourite Pop/Rock Female Artist を受賞しました!!
昨年はノミネートされていながら何も取れなかったので、これがAMA初受賞となります。
(ちなみにGagaたん出席はしていませんでした)


もうひとつノミネートされていたArtist of the yearは残念ながらとれず・・・ジャスティン・ビーバーくんがとってしまいました(号泣)。

ファン投票で決まるので、ビーバー君のファンに負けちゃったってことですね。。。
私自身ももっと投票すればよかった!と反省しきりです。。。

次はがんばりましょう!!

でも、Gagaたん初受賞!ほんとにおめでとう!!!



<追記 2010/11/22  15:00>

が、上の記事を書いた後、気になるTweetが。。。。

私がフォローしている情報通のモンスターさんが下のメールの画像をTweetしてました。


これによるとGagaたんのマネージャーさんが「実は投票ではGagaが勝っていたけど、ジャスティン・ビーバーが授賞式に出席するというからビーバーが受賞することになったんだ」とメールで言っています。

しかし、これをTweetした元の方(このメールをマネージャーさんから受け取った方)一体だれ?という感じで、信用できる情報かどうかわからないんですけど。。。

でも、まあ、真実だとしても驚かないというか、ありそうなことだなあ・・・と思ってしまいました。

うーーーん。。。。。真実は・・・???

2010年11月21日日曜日

Gagaたんの振付師、Laurieann Gibsonさん、Born this wayを語る

おそようございますー♪

昨夜は夜のクラブ活動、6時間ノンストップでオールナイト歌って踊って暴れてきたのでふらふらで声も枯れておりますが、やっぱりガガシゴト!な私です。。。。(早く寝ろって)。。。
いやーBad Romanceでまた大暴れしちゃいましたっ♪ (へろへろだけどスッキリ♪)

さて今日もいってみようー♪


Gagaたん振付師、Laurieann Gibsonさん、Born this wayを語る

GagaたんのPVやライブの振り付けを全て担当しているダンサー、振付師のLaurieann Gibsonさんが新作Born this wayを語りました。


Laurieann Gibson talks about Born this way


Lady Gagaの新作は人を解き放ち、自由にするアルバムよ。全ての女性たちに「あなたを止めるものは何もない、ヴェールを開けて、恐れを捨てて」とインスパイアするようなアルバムなの。

 (すごいざっくり訳ですんません 汗)


今までの話を聞くと、とにかく今度の新作はあらゆる意味で「解放」、「自由」をテーマにしているようですね。「モンスターたちのために作った」とGagaたん自身も言ってますし、今度は恋愛や名声などのテーマから、もっと根源的な、人を恐れや束縛、偏見などから解き放つという、深い内容に仕上がっているように思います。
ほんとに楽しみです!来年はすごい年になりそうですね!!


19日、スウェーデンでのMonster Ballお写真♪




BBCテレビレポーターたちがGagaパフォを!!(笑)

こちらは英BBCテレビのニュースレポーターらが子供たちのチャリティ番組のためにGagaたんメドレーをやっちゃった映像です!!
いつもは真剣な表情でニュースを読んでいる女性レポーターたちのパフォーマンスに思わずにんまり(笑)♪

BBC-Children in Need





天才グレイソン君、コーラス部の練習に飛び入り?

こちらは例のパパラッチ天才少年、グレイソン・チャンス君がコーラス部の練習に飛び入りでパフォーマンスしてきゃーきゃー言われちゃった動画(笑)。
いやしかしこの子なんでしょう?この落ち着きというか色気(おい)というか、歌いっぷりがハンパない!!
どんなアーティストに成長するか楽しみですー♪


グレイソン君現る!



さ、寝なくちゃ・・・(汗)。
明日はお子ちゃまのお弁当作りもあるし・・・(涙)。。。

おやすみなさい♪
月曜日、しんどいけど火曜日は祝日なのでがんばりましょう!!

2010年11月19日金曜日

Ne-Yo、Gagaたんについて語る&これはニセモノ?BTWインストがリーク

おっそようございますー♪

今日は死にかけているパソコンのお引越し作業で、後でパソコン使えなくなるので急ぎでガガシゴトをしておりまするー(汗汗汗)!


Ne-Yo、Gagaたんを語る

Gagaたんも大好きだと言っているNe-Yoが、GagaたんのことをArtist directというサイトのインタビューで語っていました。


Lady Gagaのようなアーティストが世界を変えたんだ。彼女はクリエイティビティというものをもたらしたからね。今までのアーティストのように「見て、私ってきれいでしょ?」って感じじゃない。「私を好きになっても、嫌いになってもいい。これが私のヴィジョンでアートなんだから」 って感じだろ?そういうところが大好きだよ。他のアーティストももっとGagaみたいに考えるようになれば、ラジオでかかる音楽も多様になってくるんだけどね。今はどこのラジオ局も同じテンポのポップソングを流しているだろう。R&Bの世界も同じさ。セクシーな内容じゃなければ、その代わりに「オレは金を持ってる」とか「俺はクールだ」って曲ばかりなんだ。

元の記事はこちら



Gagaたん、プラハのライブでBorn this wayについて語る


17日プラハのライブ、Telephone前のトークタイムでBTWについて語っています。
太ももにBTWとタトゥーを入れたのは、それだけこのアルバムについて真剣だから、そして、「自分はあなたたちモンスターのために音楽を作る、他の人のために作る必要はない」と語るGagaたんに会場も喝采。ますます楽しみになっちゃいますね!

17日プラハ




これはニセモノ?本物?
Born this wayのインストがリーク???!!!

まあ、99%ニセモノでしょ?といわれているこのBorn this wayインストですが・・・これがけっこうかっこよかったりして(笑)。
私はけっこう気に入ってます。。。。(気に入らなくていいっつの 笑)

ま、VMAでGagaたんが歌ったBTWとはサビが合わないじゃん、とみんな言ってるみたいなので、ちがうとは思いますが、ほんとにリークだったら笑う・・・ていうか笑えないか。。。(土下座)。。

みなさんどう思います~??

2010年11月18日木曜日

Akonさん、再びLady Gaga新作Born this Way を語る

おそようございま~す。
また風邪がどんどん進行している本日でございます(汗)。
今日はちょっと高い風邪薬買ってきたから、飲んで早く寝るぞっ!


さて、本日のニュースをば。。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Akonさん、再びGagaたん新作Born this Wayを語る

なんかこう小出しに語られると「オレはもう聴いちゃったぜ♪いいだろ~♪」といわれているような気がして、ちょっと「ムッ」としたりする私でありますが(汗)。。。

(以下ざっくり翻訳)


先日もLady Gagaが現在取り組んでいる新アルバム「Born this way」の曲について、「クレイジーだよ」と語ったAkonだが、2011年にリリースされるこの作品について、今回はもう少し詳細を語ってくれた。

「Gagaの新作なら確かに聴いたよ。今のところ言えるのは、俺が興奮してるってことだな。俺は滅多に興奮しないんだが」
彼は笑いながらMTVニュースに語った。
「俺は本当に滅多に興奮しないんだ。聴く前は『どうやって今回、前作を超えるものを作るんだい?どんなに自分が大物になってしまったかわかってるのかい?』って感じだったんだ」

だがAkonはGagaがこれまでの自分を超えるものを作れるかどうかについて、あまり深刻には心配していなかった。彼女はこれまで音的にもビジュアル的にも、何度も自分自身を超えてきたからだ。

「彼女はとてもクリエイティブなんだ。いつもなんとか自分自身を超える方法を見つけるんだよ。いつもね。正直言って、これまでの作品はこれから出る作品の前菜に過ぎないと思うよ。これまで彼女がしてきたことをずっとフォローしていなかったら、新作を聴いた時に途方に暮れてしまう。彼女は自分の活動を次のレベルに押し上げることにかけては本当にすごいんだ。新作を今まで聴いたところでは、彼女はうまくやると思うね」

これまでTelephone、Bad Romance、Paparazziなどの曲を世に送り出してきたGagaだが、Akonはファンたちに新作はさらにスケールの大きい内容になると思って欲しいと言う。
新作でビヨンセとしたようなコラボ曲があるかどうかについては口を閉ざしたが、自身のプロデュース曲があるかどうかについては「たぶんね」と語った。

「もし自分がこれまでの彼女の作品とこの新作を比べたとしたら、間違いなく新作は一段高いレベルの作品だね」と彼は語る。

「まるで彼女はゆっくりと聴く者たちを旅路に連れて行くようなんだ。最初から思い切って違ったことをしたら、彼女はファーストアルバムのファンたちを失ってしまうだろう。でもサウンドが創られ、確立されたら、それは全てのモンスターたちを掴み、墓場を歩かせる道具となるんだ。クレイジーだよ。素晴らしいんだ」

元の記事はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、いう、なんだかわかったようなわからないような、相変わらずAkonさん謎の語り口?なんですが。。。。(汗)
うーーーーーーん。。。。

とにかく早く出してくださいよっ!!!



今日のGagaたん写真♪

14日、チューリッヒのヨガスタジオにて


な、なんでブーツはいてヨガ・・・・・?
つか、前回のヨガ写真も妙に背が高い!と思ってたら、やっぱりヒールはいてたのか。。。



ヨガマットにメッセージとキスマークを残していったみたいですね♪

「ヨガをするとなんでもできる気がするの。口紅をつけると・・・・な気分になる(・・・の部分読めません・・・)生きるためにはこの2つだけが必要よ」なんて書いてありまする♪

これ持って帰っていいですか・・・?




Gagaたん、過去の写真を友人知人から買い取る??


先日のオークションで昔のプロデューサーから過去のデモテープなどを買い取ったGagaたん。
今度は過去の友人知人たちに連絡し、昔の写真を買い取っているらしいです。

過去の自分の写真が流出するのを恐れてとのことですが。。。

こんなGagaたんも可愛いのにねえ。。。


そこまで過去を消さなくても、昔あっての自分だと思いますがねーーー。

2010年11月17日水曜日

リトルモンスター投票活動用お知らせ2本(笑)&号泣必至!ファン制作ビデオ

おっそようございま~す♪

急に寒くなりましたがみなさまいかがお過ごしでしょーか?
アタクシまたも風邪っぴきになってしまいました。。。。(没)。。。
(どんだけ体力ないんだよ最近・・・・)


ひどくならない内に早く寝よう~と思っております本日です。。。。
(でもガガシゴト!)

ん、さて、本日もニュースもろもろ。。。


フランスNRJ Music AwardsにGagaたんをノミネートさせよう!



来年1月22日に放送されるフランス最大の音楽賞NRJ Music Awards 2011 にGagaたんをノミネートさせよう!ということでまたモンスターたちががんばっておりますー。
これはすでにノミネートされてるのではなく、ノミネートされる人を投票する、ってことらしいですね?
でもこのAwardsのサイトを見ると候補者は6人だから、これ全部ノミネートでいいんじゃないの?って感じで謎ですが。。。

ノミネート候補のカテゴリーは:
International Female Artsit
International Song
International Duo
Concert
Music Video

だ、そうです♪
1日1回投票可能!だ、そうですので、TIME誌の投票も合わせてポチっとやっときましょう!


15日、チューリッヒにてパチリ♪

最近ボブが多いですね。ステチ。。。。

隣の方はどなたで?


VOGUEのベスト・ドレッサーへ、Gagaたんに投票しよう!


あらもうひとつ投票ものが。。。。(汗)

今度はVOGUEのBest Dressed of the yearの投票です~(笑)。
Gagaたんは現在残った10人のうちの一人になっておりますので、左上の赤いVote for this lookってところをポチっと押してね♪
もうすでにGagaたんがダントツで票を集めておりますが。。。。




iphone, ipad用Gagaゲーム、Revenge2が登場!

えーと、Revenge2ってことは、1があったわけですよね・・・?

私こんなゲームがあったこと知りませんでした。。。
Gagaたんのゲームはこれとはちがうタイプのものを見たことあるのですが、こういうiphone用のゲームがあったのは知らなかったです。。。
な、なんかおもしろそう。。。 下の動画はゲームのCMでございます♪


Lady Gaga Revenge 2


やってみたーーーい♪(iphoneもってないけど・・・)



おまけ画像♪

私のディスコスティックを返しなさいよおおおお~!!
ばかうけ(爆笑)



モンスター号泣必至!!ファン制作傑作ビデオ

Gagaたんが今までに語った言葉と、様々なパフォーマンスや授賞式などのシーンを集めた動画です。

自分が周囲と違っていた過去、リトルモンスターたちへの愛、そして「人と違っていてもいいのよ」というメッセージと、ひとつひとつのシーンが溶け合い、大きな感動を与えてくれます。


Lady Gaga "It's alright to be different"



おばさん・・・また惚れ直しちゃったんだぜ。。。。(涙)

2010年11月15日月曜日

Monster Ball in Zurich

おそようございます~♪

14日のスイス・チューリッヒのライブの写真を我がスイス人同僚が見つけてくれたので(スイスのサイトから♪)、貼り付けちゃいます~♪




Telephone終了~Speechlessから下のスイス国旗をまとって(なぜか)ポリス帽子で歌ってくれたみたいですね~♪
今のところyoutubeでSpeechlessのちゃんとした動画がないので、見つけたら貼り付けますね♪


スイスの人ってなんかけっこう真面目っていうか寡黙っていうか、羽目はずさないイメージがあるので、「ライブ盛り上るのか?」とちょっと心配だったんですが、ちゃんと盛り上ってますね!!!




こちらは14日のライブ動画。
「Born this wayを出すのがすごく楽しみ!早くみんなとダンスパーティをしたいの!」と語るGagaたん♪ 相変わらずキュートです♪



ちなみに今うちの社長、スイスにいます(怒)。。。。
(つれてってくれええええ~!!!)



今朝はTwitter開いたらいきなり飛び込んできたGagaたんとLucさんの超オノロケつぶやきにびっくりして目が覚めました。。。

Gagaたんが

「あなたと一緒にいる時は毎日あなたのお気に入りの香水をつけるの。
でも一緒じゃない時は、涙だけを身に着けるわ」

とつぶやくと、

Lucさんが

「俺もさびしいぜ、ベイビードール。
気に入っている自分の香水を飛行機に忘れてきたけれど、
その匂いをかぐ人がそばにいないのなら、たいしたことじゃないさ」


と、きたもんで(笑)。

これには他のモンスターさんたちも、
「おいおい、二人でやってくれよ」と苦笑。。。

またしばしのお別れ、さびしいんでしょうねえ。。。。

可愛いなあ・・・二人。。。(笑)。。。

2010年11月14日日曜日

TIME誌のパーソン・オブ・ザ・イヤー候補に!&マペット映画の新作にGagaたんカメオ出演?

おそようございます~♪
みなさま休日いかがお過ごしでしたでしょうか~?

アタクシは土日も予定がいっぱいで二日間朝からフルスロットルで走り回っておりましたので、明日からまた仕事なのにグッタリしちゃっておりまする。。。。

本日は娘の七五三でさっくり祝ってみましたが(着物とかお祓いとかはしませんでしたが、さっくり神社にお参りして写真撮っておいしいもの食べてお祝いしました♪)、午前中はしっかりEMAの放送にかぶりついてました(笑)♪ 皆さん見ましたか??

さて今日もガガシゴトいってみよ~!!!



Gagaたん、またもTIME誌の「パーソン・オブ・ザ・イヤー」候補に!!

え~先日も「最も影響力ある100人」の1人に選ばれたGagaたん、今度は同じTIME誌の「パーソン・オブ・ザ・イヤー」候補になりました!!

候補者のフル・リストはこちら:FULL LIST

どうもリストを見る限りではGagaたんだけがミュージシャン・・・?それってすごいですねえ。。。。

とゆーことでさくっとみなさん投票しましょう!!
投票の仕方は前回の「最も影響力ある100人」と同じ。左上の数字があるところをぐいーっと100までドラッグしてもっていって、後は確認の数字を入力してSUBMITボタンを押すだけ!
何度もできるようなので暇が会ったら何度も投票しましょう!!(笑)
投票はこちらから:VOTE FOR LADY GAGA


 11月4日、ヨガスタジオにてインストラクターとパチリ♪



ディズニーの「マペット」新作にGagaたんがカメオ出演?!

マペットファンの方いらしたら朗報ですよ~♪
ただいま製作中のマペット・ムービー新作に、なんだかGagaたんのスタッフ役、というキャラクターがあるらしく、もしかしたらGagaたんも本人役で出るのでは?という噂が流れております。
まだ噂の段階ですが、マペットといえばGagaたん、VMA2009でカエルのカーミットとデート(笑)してますし、カメオ出演もあり得るかも??

今回は下で携帯を構えているウォルターという新キャラが出るらしい。。。



あなたもGagaコスでVマガジン掲載へ!!!

Gagaたん&VマガジンがGagaにインスパイアされたファッション?コスプレ?をしたモンスターの写真を募集しております!
受付は11月28日まで。下記メールアドレスまで送ってください!
選ばれたモンスターの写真は来年1月発売のVマガジンに掲載されるそうです♪
littlemonsters@vmagazine.com




爆笑!!「トワイライト・サーガ」ファン&Gagaファン必見!!
「エクリプス」パロディ動画

ぎゃはははーー!!
もう、爆笑しちまいました!!!
ヴァンパイアと人間の純愛ファンタジー、「トワライト・サーガ」最新作「エクリプス」のパロディです。
ものすっごく効果的にBad Romanceが使われており、キャストも似てるし、エクリプス見た人は腹抱えて爆笑必至!!です!!

アタクシ熱烈トワイライターなので、もー爆笑!!してしまいました!
トワイライトお好きな方は是非「エクリプス」を見てから下の動画をチェケラ~してね♪

2010年11月11日木曜日

異常なファンに怯えるGagaたん-続報

ひゃーーー。
また怖いファンのことが出ていましたよ。。。
先日「Gagaたんが異常なファンに怯えている?寝る時もボディガードを離さないという噂
でお伝えした情報の続報?とも言われる記事がイギリスのThe Sun誌に載っていました。

とはいえ、イギリスの東スポと言われる?The Sunが元ネタですから、真偽のほどは不明ですが、東スポもそうだけど、時々突然真実が書かれていたりもするからなあ。。。

(以下ざっくり翻訳)



Lady Gaga、「一緒に死にたい」という手紙を送った異常なファンに接近禁止令


見も凍るような手紙を受け取った後、24歳のシンガーはAnastasia Obukhova(26歳)に対し法的措置をとった。

NYに住むロシア人の学生である彼女は、Gagaから1メートルという至近距離にいたこともあるという。彼女は現在500ヤード以内に近づかないようにとGaga側から警告されている。

Gagaのマネージメントによると、手紙の内容は「あなたは私の夢に現れるの。私は死にたい。そしてあなたと共に死にたいの」という内容だったという。
手紙はこう続く。「私はマーク・チャップマンではないわ。あなただけが死ぬわけではなく、私も自分で頭を撃ちぬく」

チャップマンはジョン・レノンを殺害した罪で25年間の刑に服した。
Obukhovaは昨日「私はLady Gagaのいた場所の1メートル以内にいたこともあるのよ」と語った。
情報筋によると、「ツアーに出ていることもあり、セキュリティは今までよりも厳しくなっている」とのことだ。

元の記事はこちら






こ・・・・・怖い。。。。
ガセネタであることを祈りますが、前回も書いたように、こんな風に異常なファンがいても決して不思議ではないですからねえ。。。。
これではボディガードさんが昼夜問わず付き添っているのも納得・・・です。。。
Lucさんも気が気じゃないでしょうね。。。心配です。。。



さて気を取り直して・・・今日のパパラッチ写真!



水曜日、ウィーンにてファンにサインするGagaたん♪
うっつくしーーー!!!


水兵さんみたいな?


というより、60年代のマダムみたいな?この帽子、素敵だわあ。。。




とりあえず、ボディガードさんよろしくね。。。。。(心配)。。。

(今度あのボディガードさんを見かけたらみんなで「がんばって!」と声かけよう!)

オノ・ヨーコさんまたまたGagaたんについて語る&ピープルズ・チョイスにノミネート!

おそようございます~♪

オノ・ヨーコさんがまたまたGagaたんについて語りました。
先日のLAでのライブについて語ったようです。
(以下ざっくり翻訳)



彼女は本当に天使のような子よ。忙しいのにライブに参加してくれるなんて本当にやさしいわ。
まあ、彼女はいつも忙しいし、私もそうなんだけど。でもあれは私のショーだったし、彼女は出なくてもよかったのに、出てくれたのよね。私にとって、彼女は本当にファンタスティックなことをやってくれたの。彼女は参加してくれただけでなく、ライブの間、彼女がどんなに私の活動が好きか言ってくれたのよ。

彼女と一緒にライブをやってから、すぐにyoutubeはライブ動画でいっぱいになったわ。たくさんの人がyoutubeで私たちのショーを見てくれたの。再生回数はすぐに82000回以上になって、私ときたら、「すごい!すごい!すごい!」って感じだったわ。まるで海のようだと感じたの。わかる?ものすごく強い波がきたのよ。まるで海の波のように。私の曲はそんな風に見られるにしてはアートすぎると思っていたのだけどね。Gagaはまたすごいパフォーマーでもあるわ。みんな知っているけれど。彼女は華やかな人だけど、それを抜きにしても、本当に、純粋に良いミュージシャンよ。驚いたわ。
Lady Gagaと私はお互いを理解しあったの。あのショーのことを考えるとすごくあたたかい気持ちになるわ。

元の記事はこちら




Gagaたん、今度はピープルズ・チョイス賞に4部門ノミネート!!

もーいろんな賞にノミネートされまくりのGagaたんですが、今回は2011年のPeople's Choice Awardsにノミネートされたそうです。
文字通りPeople's Choice(みんなの選んだ人)っつーことで、また投票を受け付けておりますー♪

以下ノミネートされたカテゴリーは以下の通り:

Favorite Female Artist
Favorite Pop Artists
Favorite Song (“Telephone” feat. Beyoncé)
Favorite Music Video (“Telephone” feat. Beyoncé)


投票はこちらのサイトから、さっくりと!
http://www.peopleschoice.com/pca/vote/


授賞式の模様は来年1月5日にUSで放送されます~♪

2010年11月9日火曜日

Gagaたん、今朝Lucさんのアカウントから間違ってつぶやいちゃった件(笑)と、恋のライバル現る?

おそようございまーす♪

えーと、ほんっとすいません。どーでもいい記事書きますけど(笑)!!

いやーモンスター界のお笑い担当としては、書かずにはいられないぜー(自爆)。



9日日本時間朝7時頃、Gagaたん、間違ってLucさんのアカウントからつぶやく・・・(爆笑)。

ほんとすいませんねえ・・・どーでもいい記事書いて(自爆しとく 笑)。。。

今朝GagaたんからEMAの受賞スピーチ動画のURLを貼り付けたつぶやきが来てましたけど、それが、最初はLucさんのアカウントから間違って送られてきたんですよー!(爆笑)

 

証拠画像(笑)





このつぶやきの後、私がフォローしている海外のモンスターさんたちがみんなバカウケしていて、上の証拠画像を送ってくれましたー(爆)。

で、これを送ってしばらくしてから今度はGagaたんのアカウントから同じつぶやきがきていて、「えっ?」と思ってTwitterログをさかのぼったら、Lucさんのアカウントからのつぶやきは削除されていました・・・(爆笑)。 (その間数分でした)

いやーもうGagaたんたら・・・・可愛すぎるぞー!!!(萌え~)

(今Lucさんヨーロッパ入りしてるんですね!前のつぶやきに「空港にて」とありました♪)




恋のライバル現る??


続けてLucさんネタすみませーん(笑)!
(他にもっと書くことあるだろ!と自分で突っ込んでおく 笑)

こんな記事がありましたです。
(以下ざっくり翻訳)


女優Stebbins、恋のライバルLady Gagaに物申す!

Lady Gagaが「自分とLuc Carlの関係を壊した」と元恋人の女優が主張している。

女優Alex Stebbinsは2009年の8月にLucと出会い、つきあい始めた。LucがGagaと別れてから何ヶ月も後の話だ。
だが2010年6月、Gagaは自分の元彼が他の女と付き合い始めたと聞くと、Lucに電話やメールを送り、彼女と別れて自分とよりを戻すよう伝え始めた。

StebbinsはNew York Postにこう語った。
「あんな有名人が元カノだった人とつきあうのはすごく大変だったわ。彼女ときたら、Lucを取り戻すためなら何だってやるんだから」

Stebbinsは自分とLucの関係を「完璧な関係」だったと言いながら、Gagaから彼を取り戻す努力はあまりしなかったようだ。ポップのスーパースターからLucを取り戻すチャンスはあまりないと悟っていたらしい。

「Lady Gagaと面と向かってやりあうなんてことはしなかったわ。だってそれじゃあまるでキリストと戦うみたいじゃない。彼女は世界で最もパワフルな女性よ。勝てっこないわ」


元の記事はこちら


あたしのLucにさわるんじゃないよ!!
(にらみをきかすGagaたん 笑)



はーーー。「勝てっこない」とわかっているならそれはそれでいーんじゃないかと(笑)。


今伝記本読んでいて、Lucさんと別れた後、スター街道驀進中のところまできたんですけど、いろいろLucさんと別れた当時のエピソードがわかって「ほーっ」と感動?中でございます。

今までのGagaたんのインタビューからもわかるんで、おそらくこれは真実だと思うんですが、メタラーなLucさんはGagaたんの音楽をずっと否定していて、しかもやたらヤキモチ焼きで束縛したがるタイプらしく、Gagaたんが「仕事ばかりして自分にかまってくれない、仕事に野心的すぎる」ことで常に文句を言っていたそうで(子どもっぽいぞ、Luc!)、結果的にGagaたんのほうから別れたらしいんですが、LucさんもGagaたんが成功したことで、今ではGagaたんの仕事に対する野心を認めたんですかねー?

まあKISSのバックステージとかも連れて行ってもらったので感謝しなさい!(爆)

でもなんかやっぱり憎めない男・Lucでございます。。。

(Gagaたんもきっとそうなんだろうなあ・・・バカな男ほど、可愛いのよねえ・・・・ ←経験者は語る 自爆2)

2010年11月8日月曜日

おめでとう!!GagaたんEMAで3部門受賞!!!

おはようございます♪

GagaたんがMTV Europe Music AwardsでBest Pop、 Best Female、Best Songの3部門を受賞!!
ブタペストでライブがあるため出席はしませんでしたが、なんとライブ会場から受賞スピーチを生で送ってくれました!!
最後のBest SongではTeethを生で熱唱!!
めちゃキュートですうううう~~!!!(朝から萌え~)

<追記 一回削除されたのでまた貼り付けました 汗>

Best Pop



Best Female (こちらは削除された後動画見つかりませぬ~涙)



最後のベスト・ソングではTeethを熱唱!!そんで最後には"Get off my stage!"(私のステージから降りてよ!)なんてツッコミかますGagaたんサイコーです(爆)♪


Best Song



この模様は14日(日)にMTV JAPANで午前10:00から放送!
同日16:00からも再放送があります!
Don't miss it!!

2010年11月7日日曜日

熱い!モンスター大合唱!!熱狂のクロアチアライブ動画特集!!

おそようございますーー!!

今日は一日大掃除で明け暮れたので、絶対早く寝るぞ!と思ったのにライブ動画を見始めたら興奮しちゃってまたガガシゴトに没頭している私です(汗)。。。

クロアチアでのライブの盛り上がりがすごかった!!というつぶやきがたくさん聞こえてきたのでライブ動画を見始めたら・・・・すごい!!クロアチア熱い!!モンスター大熱狂!全曲大合唱!Gagaたんもノリノリでひさびさダイビングまで!!!

しかも今回画質の良い動画がたくさんで、もーー大興奮で見ちゃいました!!
是非是非ご覧くださいませーー♪

まずはオープニングから!
もう毎回モンスターボールのオープニングは鳥肌立っちゃうんですよねえ。。。


Dance in the Dark



Love Game、ダンサーたちがかっこええーーー♪

Love Game



見よ!!この盛り上がり!!!会場大合唱!!!
(もう見てるだけで泣けてきました・・・・)

Poker Face



いつも何かがあるTelephoneタイム・・・。
Gagaたん、またもダイビング!!!!
(くっそうらやましいぞーー!!!  涙)

Telephone



フロント列の人と握手したり、またフレンドリー&キュートなGagaたん♪

Alejandro



さてエンディング!!
ちょっとノリノリでパワー出しすぎちゃって疲れちゃった感があるGagaたんですが、あの熱気じゃあ無理もないですねーー。
いやあーーーすごい盛り上がりで、ほんとうらやましい。。。

Bad Romance



ああ・・・・・ライブ行きたいいいいいい~!!!!! (号泣)

2010年11月6日土曜日

パパラッチ動画&フランスラジオ局CMでフランス語を話すGagaたん♪

こんにちは♪
休日いかがお過ごしですか???
私はお子ちゃまとダンナが出かけている隙にガガシゴトに興じております~♪

最近は毎日Gagaたんのパパラッチ写真が豊富でございますが、写真だけじゃつまらないので(いや、ありがたいけど・・・)動画を2連発!!


4日のピンクの服を着ているGagaたんのヨガ行ったり帰ったり(笑)動画がありましたので貼り付けます♪
感激しているファンにちゃんと対応しているGagaたん(いつもながら)ナイスです!!


4日ヨガに行ったりホテルに帰ってきたりのGagaたん動画♪




Gagaたん、フランスのラジオ局CMでフランス語を披露!!(キュートです!)

フランスのラジオ局、FunRadioでGagaたんのライブチケットが当たるということで、Gagaたんが可愛くフランス語をしゃべって宣伝しています♪
Gagaたんのフランス語、たまらんな~♪♪(鼻血)


フランスのラジオ局のCM!



'Hi, i'm Lady Gaga on FunRadio, u look for this? listen to radio FunRadio, and win the last tickets for my show in France. The radio of Lady Gaga is FunRadio, the sound dancefloor"

ハーイ、Fun RadioのLady Gagaよ。これを探してる?Fun Radioを聴いてフランスでのライブチケットを当ててね。Lady Gagaを聴くなら「音のダンスフロアー」、Fun Radioよ。

なーんて言っちゃってます♪(萌え~)



5日、クロアチアの Zagreb空港に降り立つGagaたんを、15000人以上のファンがお出迎え!!(すごい・・・)


最近はまことちゃん・・・(おい!)じゃなくてボブモードなんですかね・・・少しかちっとしたファッションが続いておりますね。同じデザイナーさんの服なのかしらん。。。


今日もボディガードさんは休まず働いています・・・(休日ってあるんですかねー)



なんとなくチョコレート工場のウォンカさんを思い出してしまった私を許してください。。。(笑)

2010年11月5日金曜日

マダム・タッソー蝋人形館Gagaたんモデルを12月9日に世界公開!

えーと、先日「マダム・タッソー蝋人形館にGagaたんの蝋人形が?!」でもお伝えした通り、現在Gagaたんモデル製作中。。。12月9日より世界8つのマダム・タッソー蝋人形館で公開されるそうです。10ある蝋人形館全てで公開される、と当初は伝えられてましたが、公開されるのは8つの蝋人形館みたいですね。
それがまた、全てちがうスタイルの人形だというから驚き!!
(モンスターは8つの蝋人形館に行かなければならないではないですか!)


選ばれたのは以下の8つです:

1. Lady in Lace
Brit Awardsの時の衣装ですねー♪


2. Telephone
ジョナサン・ロスにテレフォンハットで出演した時のもの♪


3. Harlequin
こちらは韓国の記者会見で着用したレースのボディスーツ!


4. Kinky Boots
こちらは2009年ロンドンで着用。「ディスク」型の帽子が印象的でした♪

 
5. Mini Mouse
こちらはリボンヘアのGagaたん♪定番ですね!


6. Hair Hat
こちらはポラロイドの記者会見の時のやつかな?


7. Wired “wing” dress with lightning “eye”
こちらはドイツの番組に出た時の衣装ですね。なんかマニアックなチョイスだなー。

8. Big Hair
こちらはデンマークにいた時のスタイリング。パープルヘアをうんとビッグにトップにのせちゃったヘアスタイル。


な、なんかけっこうマニアックなチョイスだわーー!!
メジャーなPVからのファッションとかないですね!!
なんか楽しみだわーーーー♪♪