2010年10月31日日曜日

Gagaたん、ハロウィーンパーティで101匹わんちゃんのクルエラに!!(笑)

怒涛の更新4本目(笑)。

リトルモンスターのコスプレでは終わらなかったぞGagaたん(さすがー 笑)!
30日土曜日、身内のプライベートハロウィーンパーティでなんと「101匹わんちゃん」のクルエラ・デヴィラのコスプレをしたGagaたん!(爆)


と、隣にいるのはマッド・ハッターではあーりませんか?!


クルエラはクルエラでも、中はビキニのセクシークルエラだったりして、さすが・・・(笑)。。。


な、なんかこの集団笑える。。。。(爆)


しかもライブ後だったりするので血もついているブラッディ・クルエラ!!!



こちらがグレン・クローズ版の本家クルエラさん♪ (似てる??)


こちらは同じ30日にファンと会っているところをパチリ♪の写真とのことですが、パーティの後なのかしらん?
うーん、Gagaたん忙しすぎて24時間フル稼働ですなあ~。


なんだかJ.Tリロイかウォーホールかって感じのGagaたんですな~かっこいい!




さてまだ本調子でないので明日の仕事のために早めに寝ておこう。。。(汗)。。。

みなさまあたたかいコメントありがとうございます♪(涙)
ほんとに励みになりますう~♪
ちょっとコメントバック遅れちゃうかもですが、お許し下さいませ♪

Love you all, monsters!!!


は~今年のハロウィーンは寝てるだけで終わってしまってカナシイ。。。。(号泣)
みなさんも風邪などにはほんっとにお気をつけくださいね~。。。

ハッピーハロウィーン!!

怒涛の更新3本目!
みなさま今日はハロウィーンですね!!
昨夜六本木ハロウィーンナイトを楽しむつもりが、発熱と頭痛でおうちで寝ていたアタクシですが、みなさまはパーティとかやりましたかしらん??

モンスターファミリーもパーティ楽しんでいるようですね!!


Gagaたんは「今年のハロウィーンはリトルモンスターになるの」とカワイイ写真を送ってくれました♪



ハロウィーンガガコスをしたワンちゃんたち♪ 


・・・・・・・・。


こちらはなんとUSの朝の番組Today showのホストたちがコスプレを!!
ジャスティン・ビーバーやガガコスもいて爆笑しちゃいました!!




今日のLucさん♪ (ハロウィーンバージョン 笑)

I dress up every single day. Halloween is for the rest of the world.

俺は毎日(ハロウィーンじゃなくても)ドレスアップしてるぜ。
ハロウィーンは他のやつらのためのもんだな。


If you're going as me for Halloween, make sure you have lipstick all over your face.

ハロウィーンに「俺」のコスプレをするつもりなら、顔中にキスマークをつけることを忘れるなよ。



そして・・・ドレスアップしたLucさん写真♪


顔中にキスマークって・・・・(そんなにもてるって自慢したいらしい 爆)。。。。


どうしましょう、海外のモンスターがさっきLucさんのことを「ダディ・モンスター」って呼んでましたよおおおおおお???!!!!(爆)


ではどなたさまも、はっぴーはろうぃーん!!!

ラッキーなモンスターが新アルバムBorn this wayを試聴!!

も~これ昨日から書きたくて書きたくてしょうがなかったですよーー!!

ラッキーなモンスター(といってもGaganewsの管理人さんですよね?)、ライアンさんがライブの後、バックステージでGagaたんから新アルバムBorn this wayを試聴させてもらったそうで、多くのファンがジェラシーたっぷりのつぶやきをしてました(なかには結構怖いものも・・・)。

その後ライアンさんがGaganewsで感想を書いてましたので、以下ざっくり翻訳:

(写真はライアンさんとパチリ♪)

自分が聴いたものを正しく言葉にするなんて絶対に無理だと思う。Lady Gagaは今回のアルバムでこれまでの彼女自身を超えた。そんなことが可能とは実際思いもしなかったよ。
自分はThe FameとThe Fame Monsterの大ファンだが、この新作はGagaを新しいレベルに押し上げている。新作の音楽はすごく新鮮で、自由で、新しいジャンルの音楽といってもいい。歌詞も天才的だ。彼女はこのアルバムに2年を費やし、それは確かに曲に表れていた。彼女は神が与えた全ての時間をこのアルバムに費やしていたんだ。本当に今までの作品を遥かに凌駕する出来だった。新しい音楽は今まで自分がGagaの音楽を聴いていた時に行った事のない場所にまで連れて行ってくれた。ものすごくインスピレーショナルで、力強く、自由で、聴く者を解放してくれる。多くのファンがアルバムの発売が来年になることでいらいらしているけれど、これは本当に待つ価値のある作品だ。Gagaはまだアルバムの微調整をして完璧にしようとがんばっている。リトルモンスターたちにとって、完璧な贈り物にしようとしてくれているんだ。

Gagaはリトルモンスターへの愛と献身を事細かに語り、彼女にとって、リトルモンスターこそが最大のインスピレーションの源だと言ってくれた。Gagaは「Lady GagaイコールLittle monster」だと語った。
新しい音楽を聴かせてくれた時、どんなに彼女が誇りに思っているかが目を見てわかった。Gagaは誇らしげな笑顔を見せて音楽にあわせて踊っていて、それは見ていてとても美しい姿だったよ。

聴かせてもらった新作からの曲はどれもナンバーワンヒットになり得る曲ばかりで、一度聴いただけですぐに気に入ってしまった。あんな音楽は今まで聴いたことがないし、すごくオリジナルで、自分の意見では、今までなかったタイプの音楽になると思う。Gagaのアルバムに対する献身は、タイトルをタトゥーとして刻んだということを考えなくてもあきらかで、どんなに彼女がこの作品を誇りに思っているか見ているだけでわかった。Born this wayは彼女の作品の中で最も素晴らしい作品と言っていたが、それがなぜだかわかる。2011年はGagaの年になり、彼女はまた新しいレベルの成功を手にすると思う。今まで彼女のことを悪く言っていた人たちにも、彼女の今までの成功が当然のものであったことを証明することができると思う。
自分は今回あまり詳しいことを書かない約束でレビューを書くことを許可されたので、このへんで終わりにするよ。みんなと同様、2011年に完成したアルバムを聞くことをすごく楽しみにしている。すごい作品になるはずだ!みんなマザーモンスターを誇りに思うはずだよ。
(“”) Paws Up (“”)

元の記事はこちら


うっわ~楽しみですねえ!!!
モンスターをここまで興奮させてしまう新作!!!
来年はほんとにすごいことになりそうです!!!
待ちきれない~♪♪♪

29日、ダブリンのホテルでファンにまたまた差し入れ♪

おそようございます~♪

たいっへんご無沙汰しちゃいました~!!(汗)
なんと水曜以来の更新となっちゃいました(1日以上休んだのって開設以来初めてかも・・・)。。。

なんだかいろいろストレスフルな出来事が重なってしまったためか、どっと体調悪くなってしまい(天気も悪かったしねえ・・・)、しばらくお休みしてましたです~(涙)。
急に寒くなったせいでけっこう体調崩している人多いみたいですが、みなさまいかがお過ごしですか?

その間もいろいろ書きたい記事とかあったので、まとめて更新・・・今から久しぶりにガガシゴトだ~♪♪♪



29日、Gagaたんがダブリンのホテル前で待っているファンにホットチョコレートを差し入れ♪


イベントなどで待っているファンによくピザやホットチョコレートを差し入れしてくれるGagaたんですが、今回もダブリンのホテル前で待っているファンたちにホットチョコレートを差し入れしてくれたそうです♪ ほんっとやさしいですねええ~♪(涙)



ダブリンのフォーシーズンホテル前でGagaたんを待っているファンたち、ホットチョコレートの差し入れに大喜びで記念写真♪




いつもファン思いのGagaたん・・・なかなか待っているファン全員に差し入れしてくれるアーティストなんていないですよねえ・・・・(というか聞いたことない)。。。。
ダブリンのファンだけじゃなくて、私たちモンスター全員への差し入れと思って、ありがたくごちそうさまです~♪♪

2010年10月27日水曜日

26日ダブリンでのライブ&天才少年グレイソン・チャンス君ふたたび!

おそようございます~♪

フランス公演キャンセルでちょっと小休止・・・でしたがダブリンでMonster Ball再開!

というわけで本日のTelephoneコスプレタイム♪


もう、待ってましたとばかりにいろんなものをファンが投げてくるのをうれしそうに受け止めるGagaたん♪ We were born this way babyと書いたシャツを手に♪

Telephone


ファンの悲鳴を聞くと見ているほうもテンション上がるなあ~♪

今回はTelephoneバンダナで踊りました♪






こちらはお久しぶりYou and I。
なんでもこれからライブのたびにBorn this wayからの曲をちょっとずつ歌ってくれるとのことで。。。
楽しみですねえ~♪


You and I
 

今日のTwitterではエルトン先生とのコラボ曲Hello,helloのレコーディングが終わったことを報告してくましたね~♪
来年はモンスターたちにとって素晴らしい年になりそう!!



あの天才少年グレイソン・チャンス君が再び「エレン」に!

Paparazziを歌った動画がyoutubeで大ヒット。デビューも決まったグレイソン君。
自身のレーベルのボスでもあるエレンのショーに再び出演。
最近問題になっている若者のいじめについて語りました。




「この曲(いじめについて書いた曲)は「パープル・スカイ」って言うんだ。
普通、空の色はブルーだろう?
パープルの空なんて変わっているけれど、それでもやっぱり美しいっていう意味なんだ。
ぼくはこの曲をいじめられている子どもたち、夜、一人で泣いている子どもたちに聴いてもらいたい、そしていつかなんとかなる、って思って欲しいんだ」


いや~、グレイソン君、今12歳とかですか?
ほんとに大人だな~。
「子どもがなに言ってやがる」なんてコメントもたくさんありましたけど、自分とか振り返っても12歳ってけっこう人生の苦しみを体験していましたよ。
成熟する子は成熟していると思うんですよね~。
アルバムの曲も全部自分で書いたらしいし、いや楽しみですわ~。
おばさんは応援しているぞ!

Gagaたん十代の頃にセクハラ対策ビデオに出演していた!(笑)

おはようございます~♪
職場でガガシゴトをしている悪い秘書は誰ですかっ!!!(ナイショナイショ)

本日のお宝動画♪

なんと、Gagaたん十代のころにセクハラ対策ビデオ?(啓蒙ビデオみたいなやつですね。文部省的な?)に学生役としていた出演していた!というビデオ。
ミニスカートでほんとに普通のティーンエイジャーって感じ。。。。カワイイです♪

今Gagaたんの伝記本(The rise and rise of Lady Gaga)を読んでいるのですが、十代のころは女優になることも考えてけっこうエキストラとして出演とかもしていたらしいので、これからも探せばこういうお宝ビデオ、出てきそうですね~♪


ティーンエイジャーGagaたんお宝動画



こちらは現地ダブリンで数時間前のライブの模様。
Born this wayの歌詞を叫んでいます!!!


26日ダブリンでのライブ



さて、仕事しよう・・・・(今頃かよっ)。。。

2010年10月26日火曜日

フィッシュ&チップスはお好き?Gagaたん@ツアーバスその他。。。

おそようございます~。

なんだか、ここ数日Gagaたんニュース(というか写真)は多いものの、「おおっ!」と盛り上る話題には欠けているような気はしますが・・・平穏なのは良いことだ、ということで。。。

最近プライベートでいろいろトラブル続き(お子ちゃま関連で・・・モンスターペアレンツとか現れるし・・・涙)で、ますます顔のブツブツが増えている気がしたので他の皮膚科に行ってみたら全然違う診断されましたー(汗)。
やっぱりセカンドオピニオンて大切ですよみなさま!
(「イボ」じゃなくてなんかちがうこと言われて、液体窒素治療という、なんだかすごい治療をされました・・・一ヶ月くらいで治るといわれて感激ーー!)

待ってて、Gagaたん、ワタシきれいになるわ!!!(←いらないコメント・・・)

でも、やっぱり「疲れ」が原因ですよって言われちゃったーーん。。。。(自爆)。。。
アラフォーって一番無理しちゃうんですよね、ってお医者さんに言われて、ひたすらうなだれる私。。。



んさて、25日、ロンドンから次のライブ地、ダブリンへ移動の途中・・・・。

ツアーバスでフィッシュ&チップスのお店へ・・・・。
駐車するところがなくて、テイクアウトしたとか。。。。


が、Gagaたんはやっぱりキメキメのファッソンでございます♪


レザー重そうーーーー♪ このヘアスタイル、セクシーで素敵ですな♪



こちらは先日のクーパーさんのインタビューのパブでのメイク直しショット♪


こちらは、5月のパリでのライブ後・・・見たことない写真だったので貼り付けてみました♪
やっぱりこのヘアスタイル好きだわーーー♪


さらにさかのぼって4月のガガコー@東京バックステージ♪
(これも見たことない写真だった!)


リラックスしているGagaたんの貴重なショット♪


そういえば、今日職場で(おい!)このブログのアクセス分析(めったに見ない)をなんとなく見てたら、一番見られている記事の分析で、なぜかLucさん特集が2本ともトップ5に入っていました(爆)。

もしかしてみんなLucさんに惚れてるんじゃないのーーー???(爆)
(おっ、そろそろやるか・・・第3弾・・・・笑)

2010年10月24日日曜日

Gagaたんビデオの再生回数がyoutubeで合計10億回に!!

今年3月には全ネット上のビデオの再生回数が10億回に達したというGagaたん。
本日はyoutubeだけでの(PV全ての合計)再生回数が10億回に達したとのことです!!
(10億回ってなんだか頭の中でうまくイメージできません・・・汗)

Twitter、Facebookでも記録を作ったGagaたん。先日はグーグルの検索でも「最も検索された人」に、UKでも「最もラジオで流れた人」になりました。
どこまで記録を作っていくのでしょうか??
「伝説になりたいの」といつも言っているGagaたんですが、すでに伝説ですね。。。。

 こちらはまたまた川沿いインタビュー中のGagaたん。
一瞬で終わっちゃう動画ですが、「クーパーさんの前で恥をかかせたわね!」となぜか(パパラッチに?)叫んでおります・・・(笑)



相変わらず可愛い声だ♪


おまけ写真♪

ファンが撮った昨日のインタビュー動画&ファンとロンドンパブでパチリ♪

昨日のクーパーさんとのインタビューをファンが撮影していたようで、その動画です。
でも残念ながらGagaたんのインタビューの内容はよく聞き取れません(涙)。
これを撮影していたファンがしゃべっちゃっているんですよね・・・・(怒)。




クーパーさんとパチリの写真♪
ゴージャス!!(クーパーさんのTwitterより)




そしてロンドンのパブでファンとパチリ♪ (2010/10/23 ロンドンタイム♪)


みんなでPaws UP!!!


うらやまし~ですのう~♪


なんかフランスのライブがキャンセルになってしまったせいでロンドンのファンが得しちゃっている感じですよね。。。。(汗)

23日、Born this wayについての最初のインタビューを収録

べりーおそようございます~♪

ディズニーランドから帰宅したのが12時くらい・・・でそれから大好きなTrue Blood見てガガシゴトをしているアタクシでございます。。。。



23日、ロンドンはサウス・バンクで初のBorn this wayについてのインタビューを収録したGagaたん


インタビュアーはCNNのアンカーとしてUSでは有名なAnderson Cooperさん。


このインタビューの模様は来年2月に放送されるのだそうです(えっ?そんなに先・・・? 涙)




このボディガードさん、もう有名ですよねえ。。。。(それにしてもGagaたんの谷間が超セクシー♪)


う・・・・美しい!!!!



きゃーーーーもう許して・・・・。




ばたっ。 (失神)

2010年10月23日土曜日

ロンドンGagaたん動画&新しいお写真&パリのGaga展

みなさまおはようございます~♪

まだ風邪が完治してませんがうちのお子ちゃまと約束していたので本日は午後からディズニーランドでハロウィンしてきます♪
なので朝からガガシゴト!!(笑)

さてロンドンはやっぱりパパラッチのメッカ??
どんどん新しいパパラッチ写真が入ってきてまするーー♪


その前に、昨日の甘辛ミックスファッソンGagaの動画がありましたので貼り付けまっす♪
(パパラッチ撮影)




22日ロンドンのホテル前にてパチリ♪
ファンをがっちりハグ♪(うらやましいーー)


こちらもラッキーなファンが・・・・(きいいいいいっ!!)


見よ!!このパパラッチの群れ!!!!


この写真お気に入りですう。。。♪



先日海外のモンスターさんが、この下の写真に写っているボディガードがかっこいいので、「Luc、気をつけろよ!」って書いてたんですが、たーしーかーにーーーー(Lucさん、あやうし!!)。。。



ほ、ほんとかっこいいわ・・・・(どこ見てんだよ!)


聖母のような笑みのGagaたんでございます。。。。。



パリでLady Gaga展開催中!!


今パリでGagaたんの衣装やアートを集めた展示会をやっているようですね♪
時期的にコンサートの日程に合わせたんだと思うので、延期になっちゃってさびしいですのう。。。


帽子やウィッグも展示されているらしく、興味津々ーーー。
日本でもやってくれませんかね?



毎日パパラッチに追い掛け回されてかわいそうだけど、写真はありがたく頂戴しちゃっているだめなわたし・・・・(というか世界中のモンスターたちみんなありがたく頂戴しちゃってますが・・・汗)。。

2010年10月22日金曜日

Gagaたんがディズニー新作映画でエルトン先生とコラボ!

おはようございます!

Gagaたんとエルトン先生がUSで来年2月に公開のディズニー新作映画「Gnomeo and Juliet」(ノメオとジュリエット?)のためにデュエット曲、“Hello, Hello” (Telephone歌いたくなっちゃうタイトルですが 笑)でまたコラボしたそうです!!

この映画、もちろん「ロミオとジュリエット」をベースにしたコメディ映画で、エルトン先生の曲がたくさん使われているみたいですね。予告編見ただけでかなり笑いました!おもしろそうーーー♪♪

Gnomeo and Juliet 予告編


これを聴くためだけにモンスターが観に押し寄せて興行収入アップ???!!!(笑)




21日、ロンドンでバーに行こうとするところをパチリ♪



今日、明日に予定されていたフランスでのコンサートが、現地で現在行われているストライキ(フランスの定年年齢を60から62に上げろというデモらしいです)のせいでキャンセルになってしまったので、時間ができたGagaたん・・・ロンドンで少しゆったりですかね?
(ちなみにフランスのライブは12月に延期となりました)




しかしこのファッション好きだわーー!!昔のシンディとかマドンナみたい♪
(つか、これとほぼ同じような格好してましたよ、私・・・・・・笑)


こーいう甘辛ミックスなファッション好きなんですよねー♪



ちなみにさっき入った情報ですが、ロンドンのバーで、外で待っているパパラッチのためにGagaたんミルクとクッキーをまた差し入れしたそうです!!

パパラッチにまでやさしいなんて!! (感涙)

2010年10月20日水曜日

Gagaたん、やっぱりギリシャで結婚の儀式をしていた!!?(おめでとー♪)

おそようございます~♪

先日の「まるで結婚式みたい?ギリシャでのGagaたんディナー写真」という記事を書いた後、Twitterで海外のモンスターたちが、
「Gagaの薬指に指輪がはまっている」とつぶやいていたので、写真も二人とも白い服着てるし、これはギリシャで電撃結婚かいなー?と思ってたんですが、やっぱりそうだったようですね!!


二人とも白い衣装だし、なんか牧師さんみたいな人いるし。。。


誓いの杯交わしちゃったりしてるしね。。。。


今どんどん記事が出ていますが、どうもギリシャで二人が行ったのは、宗教的というか、スピリチュアルな形の儀式みたいなもので、正式なものではないらしいです。
でもちゃんと指輪と誓いの杯を交わし、お互い死ぬまで一緒にいることを誓い合ったとのこと。

なんでもおじいさまが亡くなり、その間心の支えとなったLucさんのことを「彼こそ運命の人」と考えたGagaたん、もう二度と彼を失いたくないのだとか。。。(涙)

正式な「イタリア式のウェディング」はGagaたんにもうちょっと時間ができるまでお預け、とのことですが、この後正式な結婚式を行うことになるのでしょうね。
じゃあ1月くらいに(モンスターボールが休みに入る時に)正式結婚となるのかしらん??

これが理由なのか、今日海外のモンスターさんが、Gagaたんのフェイスブックでのステイタスが「Lucと交際中」から「Lucと交際中だけど、複雑な関係」に変わったね?と話してました。
で、今確認したら本当にそうなってました(笑)
「婚約中」ってステイタスはないんだっけ?
いずれにしてもLucさんのことを考えるとあんまり公表できないのもわかる気がしますねー。
(殺されないか本当に心配になってきました。。。。)

元の記事はこちら



GagaたんがTwitterでモンスターたちに感謝のレターを!(涙)



そして、今日Twitterでファンたちに「私を信じてくれてありがとう」という感謝のレターを送ってくれたGagaたん。。。封筒の上のほうにはBorn this wayと書いてありますね♪

こちらこそ、生まれてきてくれてありがとうGagaたん!

Lucさんと幸せになってね!!

そして近い将来Gagaたんの最大の夢、「好きな人の子どもを産む」が実現しますように。。。。



<追記:23:09>

なんとGagaたん結婚のニュースに続いてハニーBもおめでたとか!!!
第一子を妊娠したとのことですーー♪
めでたいっ!!!
将来Gagaたんといいママ友になりそうだなーー♪




<追記2010/10/21 8:20>


その後、Gagaたんの結婚(というか婚約式?)について、Gagaたんの広報担当が「真実ではない」として否定したそうです。

ビヨンセ妊娠!の報もその後ガセだったという噂が出ておりまして、なんだかもう、どっちなのーーー???です(涙)。。。


まあ、ある意味火のないところに・・・・っていうのもありますし、真偽はわかりませんので、これからも二人の行方を見守っていきましょうーーーーー♪