2010年7月31日土曜日

GagaたんがVanity Fair 9月号のカバーに!&ハロウィーン衣装はいかが?

おはようございます~♪

本日は朝から夜の花火大会パーティに向けて大忙し(掃除中)です~!!

それでも更新しようとする私・・・(あほかっつ~の)。。。

んさてみなさまもうご存知かと思いますが、GagaたんがVanity Fair(UK版らしい)の
表紙を飾ったそうです!!

も~キュートすぎて萌え死になんですが~!!!!!!!!!!!
ニック・ナイトさんとのコラボのようです♪
(ああこの真ん中分けストレートたまらんたまらんたまらんっ!!!!)

USのモンスターさんが「来週水曜に発売」と書いてましたが、UKではもう出てるんで
すかね?




ハロウィン用Gagaコスほんとに発売!!!

そ、そして、先日mari*さんからタレコミのあった、「どっかのハロウィンコスチューム会社
がGagaコスの権利を買った」って話ですが、ホントです!!!出ました!!!

Costume Craze Blog

↑↑ に出ていたこのコスチューム写真の数々!!!! ↓↓↓




んぎゃ~!!!マジですか??!!!
これ買えるんですか???!!!!!!!
(うう・・・でもこれを着こなせるボディが・・・・・・苦)

上の写真のコスチュームはハロウィンに合わせて近日発売!とのことで、
www.costumecraze.com

で購入できます!(日本からでもオーダーできるみたいですよ!)

2010年7月30日金曜日

本日のGagaたん写真いろいろ。。。

どうも~やっと週末ですね!!!

我が家は明日が毎年恒例隅田川花火大会大パーティなので(うちは隅田川のすぐ近く
なので屋上から見られるんざます!)、今からわくわく~お客様迎える準備忙しい~
感じでございます♪
今日はメキシコ在住の悪友が一時帰国しており、花火大会前夜祭
ということで、飲みます飲みます~♪♪♪


さて、相変わらずGagaたんニュースは少なめ・・・なのでもう新しい写真とかあれば
飛びついてしまいます!(悲)

今日一番お気に入りはこの下の写真↓

プロデューサーのFernando GaribayさんがTwitterで

「シュールだよ。Lady Gagaがぼくのためにディナーを作ってくれているんだ」なんて

つぶやいていたので、「えっ?なになに??」と思ったら次に送られてきたのがこの写真!


いや~ん、クッキング・Gagaたん、せくし~♪♪♪

つか、うまそうなんですがっ!なに作ってるの???





Gagaたんが送ってくれたアリゾナ砂漠での写真もステチでしたわねん♪

暑くてもレザーは脱がないわ。脱ぐくらいなら失神したほうがいい、なんて、さすがGagaたん
の心意気。。。(そのヘアスタイルサイコーっす)



そしてDaily Mailに載っていた空港でのGagaたん写真。
珍しく普通のハイヒール・・・と思ったら・・・・。




こ、これはまさしく、「羊たちの沈黙」のハンニバル・レクターさん!!!

じゃなくて・・・・(すみません・・・土下座)

でも、この服まるで拘束衣みたいなんですけどおお~。

(ものすごく歩きにくそう。。。)


なんとなく、Lucさんといる時は普通の女性らしい服かメタラーファッソン・・・・

Lucさんがそばにいないと思い切りGagaファッソンに戻っている気がするのは私だけ
でしょーか???

(女心ですよねえ・・・)

2010年7月29日木曜日

お花を買ってLucさんを迎えに行くGagaたん♪

なんとなーくyoutube検索してたらこんなもの見つけちゃいましたっ(汗)!

NYからテキサスへGagaたんに会いに来たLucさんを空港で迎えるGagaたん(しかも
わざわざ花を買って!)!!!






いやーん、Gagaたんたら、ほんとに恋する乙女ですねえ~♪♪♪


いやしかし、Gagaたんの恋バナもいいですが、ここでひとつガツーンとライブとか、
新しいビデオとか、見たいよーーー!!!と思ってしまう欲張りなアタクシです。。。。

でも今年はツアーと恋に専念するのかもしれませんねえ。。。
(でもGagaたんが幸せならウレシーけどね♪)

美女と野獣??(爆)

どうも~♪

今日はちょっと涼しくて過ごしやすいですね♪!!

皆様それぞれ夏休みはとられているのでしょうか~??


さて昨日はラブラブなところを見せてくれたGagaたんとLucさん♪

またまたホテルの裏口から出るところをパパラッチされちゃいましたっ。

(ごめんなさいこんな記事載せちゃって・・・(汗)Gagaたん許してえ。。。土下座)




後ろからちょっとのぞいたLucさんの顔がなんか笑えます。。。(笑)



どう見ても間違ってGagaたんをおっかけってきちゃったメタルのお兄さんか、
サタデーナイトライブのメタラーコントの後に楽屋を出たらLady Gagaがいて驚いちゃった
コメディアンの人にしか見えません・・・(爆)。




なんかこの二人・・・美女と野獣って感じで微笑ましいなあ。。。。(笑)。。。



んさて、まじめな話題に戻って、 ちょっと前からUSでリミックスアルバムが発売されるのと、
以前アメリカのitunesだけで販売していたCherry tree sessionがCDで再発売されるとの
ことで海外のサイトでは話題になっていますね!
Cherry tree sessionはあの超すんばらしいPoker Faceのピアノヴァージョンが入っている
ので以前USのitunesから買おうと試みて買えなかったやつなんで(あれってやはり
USのは買えないものなの?)、うれしーです!♪



リミックスアルバムも日本のリミックスアルバムには入ってない曲も入っているみたい
なので、要注意~(まだどれが入ってないやつなのかチェックしてませんが 汗)。


ところで今出ている(佐々木希ちゃんが表紙の)アンアンって買いました?

Gagaたん特集が載っているのですが、これが結構カワイイエピソード(来日中立ち食い
そばに喜んでいた話とか、エルメスの店に入ろうとして、落書きしちゃったから
エルメスの人が怒っているかもしれないと二の足踏んじゃった話とか 笑)満載で、
大満足でしたー♪ 是非読んでみてください♪

2010年7月28日水曜日

Happy Gaga !!!!!!! in Texas ♪

おはようございます~♪♪

あら~んGagaたん♪

朝からこんなラブラブ写真を見ちゃって、アタクシ超でれでれです~(笑)。。。

テキサスのホテルのプールにて。

Lucさんや友人たちとプールで楽しむGagaたん♪

(プール騎馬戦なんてやってるし 笑)





Gagaの馬はLucさんです!(笑)




あら~ラブラブ♪ (感涙)


幸せそうな二人・・・・・(感涙 2)。。。。



こんなに幸せそうなGagaたん見たのははじめてかも。。。


今朝、海外のモンスターも「Gagaを幸せにしてくれるなら、Lucのことは好きだ。でも
Gagaを傷つけたら・・・・世界中のモンスターがなにするかわからないよ」

とつぶやいていて・・・(怖)。。。

でも、私も「なにするかわからないよっ」ですけど(黒い笑い)。


Lucさん、Gagaたんをずっと幸せにしてね~♪♪

2010年7月27日火曜日

テキサスでGagaファミリー大集合中?!

おそようございます~♪

なんだか1日お休みしただけですごーくご無沙汰しちゃった気がするアタクシです(笑)♪
みなさま、毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか~?

アタクシ、コドモシゴトも仕事も爆発的に忙しくなってしまいまして、かなり(汗)・・・な
感じの今日この頃です(涙)。でもなんだかGagaたんニュースがすごく少ないのですよね~。
もう今年は本当にニューシングルのリリースはないというアナウンスがあったようなので、
これから年明けまでモンスターたちには氷河期となりそうですわねん。。。。(号泣)。。。

さてさて、22日、ダラス、25日にヒューストンと、テキサス州でのライブを終えたGagaたん。
カウボーイの町を楽しんでいるようですね♪
Lucさんも先日「テキサスに行くぜ!」なんていうつぶやきをしていたり、Lady Starlightさん
が「ファミリー大集合」とつぶやいていたりなんかするので、きっとテキサスでかつてのNY
の仲間大集合中なんでしょうね~♪


↓↓ 先週22日にヒューストンのダイナーで目撃されたGagaたん♪




↓↓こちらは7月25日ヒューストンでのライブ Alejandro(まだいい映像が出回ってない!)





え~っと、お笑いネタ好きの私なので、またまたこんなビデオに反応してしまいました!
「ショップチャンネルでLady Gagaスターターキット(ガガコスプレ練習用セット 笑)」が
売られていたら?というネタ。。。

転びそうなGagaたんが笑えます。。。(爆)

Lady Gagaスターターキット 絶賛発売中!!



今週はノロノロ更新となってしまいそうです~(汗)。。。

みなさまも、熱中症には気をつけて。。。。

2010年7月25日日曜日

ゲイバー@ダラスにお目見えのGagaたんと08年ドサ回り時代動画!

おはようございます~♪

昨夜Gaga DailyさんがTweetしてたのでご覧になった方も多いと思いますが~♪
Gagaたんが昨日ダラスのカウボーイゲイバー(!!!そんなのがあるんですか??!!!
カウボーイの人たちにゲイはご法度というイメージがあるのですが・・・素敵・・・)
にコンサート直後現れました~♪

このバーは以前Gagaたんが@ドサ回り時代(涙)に出演したバーらしく、スターになっての
帰還に店内大盛り上がり♪ (5つも動画あってうれしー♪)

1


2


3


4


5



Gagaたん、Twitterで
「昔の楽屋から」なんて書いてましたね♪
「彼らが私を最初に応援してくれたのよ」と。。。
ドサ回り時代を昔楽屋に使った場所で思い出していたのかしらん。。。。(涙)。。。


さて、下の動画はGagaたんが2008年にこの店でライブをやった時の動画です。
まだ手作り感のある衣装といい、ぽこっとでちゃったお腹といい(笑)、可愛い~♪♪♪
がんばっていたんですね・・・Gagaたん。。。(涙)
(しかし!エンディングがかっこいいのに暗くて見えない!!(怒))

2008年6月 Round up Saloon Bar



昨日、お店でカウボーイたちとパチリ♪
ひさびさGagaリボンが可愛い♪



さて確か今日Gleeのガガエピソード、日本で放送されますね!(夜11:00より)
みなさんFOXのテレビ欄をチェックしてくださいね~♪

あ、あとRolling Stoneの日本版で例のGagaたん特集号出るみたいですね!
8月10日発売とか!! 楽しみです!!

2010年7月24日土曜日

番外編: 80年代&90年代のポップ&ロックディーバたち!!

さ~週末っ!!!

Gagaたんニュースも少ない今週なので、やっちゃうよやっちゃうよ80年代特集アゲイン!!

今回は前からやりたかった 
80年代と90年代を彩ったディーバ特集!!

今現在若い世代の人たちも、Gagaたん大好き!なのであれば、絶対見てみてください!
絶対に、絶対に、「ひえーーーーこれすごいかっこいい!!!」ってアーティストが今から
ご紹介する人たちの中にいるはずです!!

とにかくブリトニーもアギレラもGagaたんもこの時代の流れから生まれたことは間違い
なくて、まさに80年代と90年代初頭は女性ポップ・ロックアーティスト大活躍の時代!

もう鼻血の海でダイビング状態になることうけあいなので、是非是非おつきあい下さい♪


ジョーン・ジェット
↓↓ 今でも女性、ロック!といえば定番!のこの曲 I love Rock N Roll !!
ネーサン!!ついていきます!!と言いたくなる硬派のかっこよさ!!
ぜひロックオン!(死語)しちゃってください!!(爆)

Joan Jett & The Blacehearts - I love Rock N Roll




ブロンディ
マドンナやGagaたんが出てくる前に、この人がいました、ブロンディーのデボラ・ハリー!!
金髪のセクシーでかっこいいアーティストっていうジャンルを作った最初の女性アーティスト
かも。。。
マドンナもデビューした頃はよくデボラ・ハリーと比べられたりしていましたね。
(今思えばその時代その時代でアーティスト同士比べられるんですね、やっぱり・・・)
先日の熱帯雨林保護基金のコンサートでGagaたんとも共演しています♪

Blondy - Call Me
 


パット・ベネター
もう80年代初頭、アメリカンチャートはこの女性に席捲されてましたね!
毎回チャートを見るたびに1位!という時期がありました。
ポップでロックで、かっこいい姉御!って感じで大人気でした~♪
ビデオがめちゃくちゃかっこいいです!

Pat Benetar - Love is a battle field




マドンナ
80年代といえばやっぱりどうしてもはずせないマドンナ!
今回は私がマドンナ信者になるきっかけとなった Lucky Starを貼り付けちゃいます♪
もー恋焦がれ焦がれてワナビーズ・・・・。
やってました、マドンナルック(恥)。頭は寝る前にみつあみして逆毛立てて、ストッキング
を大きくリボンにして頭に巻き、へそだしルックにスパッツ(レギンスとは言わない 笑)、
ブーツ、ラバーブレスに十字架のネックレス、真っ赤な口紅。。。
中学生の頃、精一杯がんばってやってましたよー。。。こんな格好・・・・(笑)。。
初来日公演に超気合入れてコスプレしていった思い出が。。。。(遠い目)。。。。
もう~~このビデオ大好きです!!マドンナ超キュートです!!!!!!

Madonna - Lucky Star




シンディ・ローパー
そしてもちろん忘れちゃいけない我らがシンディ様!!
Girls just wanna have funじゃ定番過ぎて面白くないのでShe Bopにしてみました!
She Bopって女の子が一人でしちゃう意味だとか。。。。(笑)まるでDance in the Dark
ですね!!
途中のアニメになるところが大好きでした♪ 80年代といえばマドンナとシンディが神!
でしたわ~(またしても遠い目)。。。

Cyndi Lauper - She Bop





ジャネット・ジャクソン
What have you done for me lately?はジャネット初の全米大ヒット曲です♪
アタクシ全然売れなかったファーストアルバムが出る前からジャネットファンだったもので、
(日本ではけっこう人気があって、日本発のHiFiビデオ!!が発売された時、中村正俊と
一緒にCMとか出てたんですよ!笑)これがヒットした時は妙に感動した覚えがあります。
あの肩をかくかくっとやるダンス、やりましたね~。そしてあのキラキラシャツに肩パット
入りのジャケット・・・やった・・・・私もやってた・・・・(恥)。。。

Janet Jackson - What have you done for me lately?





バナナラマ
80年代に大ヒットしたバナナラマのヴィーナス!!
今でも結構クラブでかかるので、ビデオの踊りやってます(笑)。完コピできます(笑)。
最初はちょっとパンクっぽかった三人組ですが、その当時大人気だったイギリスの人気
プロデューサー、ストック・エイトキン・ウォーターマンがプロデュースしたこの曲で大ブレイク!
すっかりポップグループとなりました。でも音楽の傾向が変わってしまったためにその後
オリジナルメンバーのうち二人が脱退。今はどうしているのかしらーー?大好きでした!

Bananarama - Venus




カイリー・ミニーグ
同じくストック・エイトキン・ウォーターマンがプロデュースした「ラッキー・ラブ」で大ブレイク
を果たしたカイリー。最初はオーストラリアのテレビドラマ女優だったんですよねー。
最初は明るいポップソングで「下町のおきゃんで可愛い女の子」系だったカイリーも、
いつの間にやら超セクシーディーバになりました。。。。
実は私が「なれるものなら生まれ変わりたい女性」ナンバー2が彼女だったりする。。。
もう、ルックスが・・・超・超好みなんですよねえ。。。。(鼻血)。。。
 
Kylie Minogue - Locomotion




ステーシーQ
ほぼ「一発屋」だった人なのであんまり知ってる人いないかと思うのですが、大好きだった
人ですーー。
なんかGagaたんの初期、ちょっとステーシーを思い出したんですよね。ビデオの途中、
丸いサングラスをかけた彼女、ちょっとGagaたん風じゃないですか?
シンプルでキャッチーで大好きな曲でしたー♪
 
Stacy Q - Two of hearts




シーラE
プリンスファミリーとしてデビューした激烈かっこいいパーカッショニスト!!!
もう、ハイヒールでシンバルどかーん!ですよ??!!!
私の「パーカッショニストになりたい」妄想を確固たるものとしたアーティスト。
今でもパーカッショニストとして活躍しており、今でも超セクシーですううう~!!!

Sheila E - Glamolous life




ジル・ジョーンズ
こちらもプリンスファミリーからデビューした、ちょいアーティスティックな感じの歌姫。
いやーこのデビュー曲のあまりのかっこよさとジルのセクシーさにオバサンバキューン!
アルバムもめちゃくちゃよかったんですよね。
今もまだ活躍しているのかしら・・・最近あまり名前を聞きませんが。。。。

Jill Jones - Mia Bocca
 



マルティカ
いやーーーオバサン一時期めちゃくちゃこの子にはまりましたっ!!!
もう王道アイドルポップな曲といい、黒髪ボブに黒のレザージャケットにハイヒールな
ファッションといい、めちゃ好みでしたーーーー!!!
この当時確か16歳とかそんなんですよ??(そうは見えないダイナマイトボディ!)
この頃アタクシ、クラブでこれがかかるとビデオの踊りしまくっておりました(笑)。
彼女も2発くらいヒット飛ばして、それでどっかいっちゃいましたね。。。。(涙)。。。
 
Martica - More than you know




ポーラ・アブドゥル
若い世代の方には「アメアイ」の変な審査員のオバサン、という印象しかないかも(笑)?
ですが、当時は超かっこいい歌って踊れるアーティストだったんですよ!!!
もともと振付師のポーラ。ライブでの踊りもめちゃかっこよかったですよーん(よく日本の
歌謡番組に出ていました)♪当時このビデオの踊りも覚えてクラブで踊ってダンスフロア
独占とかしてましたアタクシ(恥)。。。。


Paula Abdul - Straight up




セダクション
これも見事な「一発屋」だったグループなんですが(あまりにマイナーすぎてyoutubeでも
なかなか出てこなかった・・・)、アタクシ一時期彼女らにはまりまくって、毎日取り憑かれた
ようにこのビデオ何度も見てました。。。とにかくかっこいい!!!音楽もロックスも超
好みでしたーーー!!今はどこにいるのだろう。。。
 
Seduction - It take two to make it alright




En Vogue
ブラックガールズポップグループの元祖、でしょうかねー?
とにかくかっこよかったなあーーー♪
この流れでエターナルとか、ディステニーズチャイルドとか出てきたのかしらん?
とにかくこのビデオのパワー!!かっこよさ!!今見てもめちゃくちゃ好きです!!

En Vogue - Free your mind





ジョディ・ワトリー
いんやーもう、一時期トチ狂いました!ジョディ・ワトリー!
もーーーどうしてそんなにかっこいいのーーーーー????!!
スタイリッシュで、クールで・・・・憧れまくりました!!
昔TBSで「東京国際音楽祭」なるものをやっていたんですが、その時にジョディが
アメリカ代表??かなんかで来て歌ったんですが、会場は日本の歌手目当ての人しか
いなくて、私と友人だけが(武道館だった)立ち上がってめちゃくちゃにダンスしてたら、
ジョディがうれしそうにこちらを向いて歌ってくれて、感激~だった覚えがあります!!
 
Jody Watley - Looking for a new love



もう一発ジョディ・ワトリー!!
日本でも大ヒットしたReal Love!!!
これはJ-WAVEのTokio hot 100でものすごく長い間ランクインして、確か記録を作った
ような記憶があります。ビデオがめちゃくちゃかっこいい!!!

Jody Watley - Real love





ネナ・チェリー
これも一時期日本で大ヒットして、おしゃれな人はみんなネナを聴いている、くらい
流行っていた曲。
ヒップホップであり、ポップ・チューンでもあり、なんかちがう・・・新しいタイプの曲で、
当時大人気のアーティストでしたが、今はどうしているのかしら~?

 Neneh Cherry - Buffalo Stance




あ~だめです!とても紹介しきれません!!
大好きだったアーティストが多すぎて・・・・。

私、本当に昔から(中学1年生くらいから)かっこいい女が大好物
だったんですよね。。。。もう好きになる人みんな女性アーティストばかり。。。。(笑)。。。

今日ご紹介した中で「これはいい!」っていうアーティスト、いましたでしょうか?
感想など聞かせていただけますとうれしいです~♪

また第二弾やらせていただきます♪

2010年7月23日金曜日

オクラホマのライブで脳性麻痺の少女と家族をバックステージに招待したGagaたん

今日は80年代&90年代特集をやろうとして準備中だったのですが、このニュースは是非
載せなきゃ!です!

Gagaたんの大ファンだという脳性麻痺の娘さんを持つご家族がGagaたんにメールを
書いたところ、Gagaたんは快く家族をバックステージに招待し、席も前のほうの席を
確保してくれたとのこと。ご家族はGagaたんを「素晴らしい人だった」と絶賛していた
らしいです。
相変わらずファン思いですねえ(涙)。。。






こちらは先日新しいヴァージョンを紹介したばかりの「牛の心臓食べちゃったビデオ」(笑)
HQのものがリークしたらしいですねー。クリアな画像と音で見られて感激でっす♪





さーって、80年代&90年代ポップ・ディーバ特集やるぞ~♪♪♪

Gagaたん@ダラスなどなど。。。。

こんにちは~今日も暑いだすな~(@職場ランチ中)。。。


いろいろお写真♪

昨日22日、ダラスでの写真かな?
あのPaparazziを歌う天才少年グレイソン君とバックステージでパチリ♪お写真。

またモトリークルーのTシャツ着て・・・なんだかどんどんGagaたんがLuc化している~!!
(それにしてもグレイソン君・・・うらやましいぞ~)


天才少年グレイソン君とバックステージでパチリ♪


こちらもダラスでファンとパチリ♪写真。
ビキニ姿がセクシー♪ですが、やっぱり顔から上がメタラーな感じが。。。。(笑)。。。


ダラスでファンとパチリ♪




こちらは某ファンサイトに載っていたGagaティーのティーバッグデザイン(爆)!!

(だ、誰が作ったの???!!! 爆)

こんなティーバッグだったら飲んだ後も捨てられませーん(笑)



こちらはフランスのサイトに載っていた、新しいMonster Ballツアーのポスターとのこと♪
うちに飾ってずっと眺めていたいです♪


なんか今週はほんと静かでちょっとサビシー(涙)アタクシですわん。。。。。

2010年7月22日木曜日

オクラホマでのライブ動画その他♪

ど、どうも、みなさま~おそようございます。。。。(@夏バテバテ)。。。

お子ちゃまの夏休みが始まって以来怒涛の忙しさ(なぜか仕事も忙しくなった 汗)の
アタクシでございまする~(涙)。。。。

毎日暑いですがみなさまいかがお過ごしでしょーか?



今週20日火曜日、オクラホマでのMonster BallでGagaたんがリルケの詩を読むという場面
がありました(ファンからのプレゼントかな?)。

その後ファンが投げた野球ユニフォーム風のシャツと野球帽(ヤンキース?)をかぶり、
そのままTelephoneを歌うというお茶目な場面までありました(笑)♪

Telephoneの前には今回の北米ツアーでの特別企画として、(Monster Ballスポンサーの
Virgin Mobileの企画)ファンに直接電話をかけるGagaたん!
ラッキーにもGagaたんからの電話を受けたファンは席まで前のほうの席に変更してもらえ
たらしく、うらやましいいい~!!(ちなみにVirgin MobileはGagaたんも以前からサポート
している若いゲイたちのための団体に2万ドル寄付したとか)





野球帽でTelephoneを歌うGagaたんをご覧あれ~♪




うう~ん、かわいい~♪♪




んで、オクラホマのColonial RestaurantというレストランででGagaたんを発見という記事
が某ファンサイトに載ってましたよ?


え?これってツアーバスなの??目立ちすぎやしませんか?

確かGagaたんのツアーバスって外からはわからないようになっているって聞いたことが
あるような・・・・?


↑この上の写真にちょこっと写っているのがGagaたんだというのですが、えー???
こんなカジュアルなGagaたん、ありーーー???(まあ、ジムでの写真も結構カジュアル
でしたけど・・・・)




それにしても、今週はニュースもあんまりなく、静かめな一週間でした~(涙)。。。

今年はもうTVパフォはないというし(GagaDailyさんによると)、シングルもないし、
(オーストラリアでは Dance in the Darkがシングルとしてリリースされるらしいですが、
世界的にシングルとしてリリースされない場合はビデオはないでしょうね~)
アルバムは来年の3月か4月にリリースされるという噂だし、それまでなにを楽しみに
すればいいのかしらああああ~???(号泣)

と、嘆いているといつもなんかどっか~んとイベントがあるGagaたんなので、期待して
待ちましょう~♪



おまけ♪



カメレオンGagaたん(笑)。


(誰だ~?!!ヌーブラ顔につけてるって言った奴は?!!!  笑)

2010年7月20日火曜日

GagaたんTwitterで500万フォロワー達成!!そのほか♪

お、おそようございます~(ふらふら・・・・)。。。

な、夏バテで、ふらふらです~~。。。。。(うち、貧乏だからエアコン節約してるし・・・涙)

今も汗をかきながら更新しておりまする~。。。。


なんて言ってる場合ではない!!

もうみなさん当然ご存知だと思いますが、Gagaたんが今日Twitterでフォロワー500万人
達成しましたね!!! おめでとうGagaたん!!!




が、それでもまだトップじゃないんですよね・・・・?

確かブリトニーと誰かが上にいるんじゃなかったでしたっけ?

以前はエレンが上にいると聞いたのですが、それも超えてるみたいだし・・・誰がいるの
かしらん?(誰かおしえてくださーい。ビーバーくんじゃなくて・・・?)

えー、そして、Lucさん毎日数百人単位でフォロワーが増えていたりなんかして・・・(笑)。
みんなすっかり惚れちゃってますね(笑)♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Gagaたんがティーメーカーの広告塔に?!


これ、絶対ガセだよなーーーーーと思っているのですが(すでに笑)、The Sun誌によると
(この雑誌結構あやしいんですけど)、お茶大好きで知られるGagaたんをなんとか自社
の広告塔にしようと、お茶メーカー数社が熾烈な戦いを繰り広げているらしい。。。


その中で莫大な契約金を提示しているトワイニングが現在Gagaレーベルのオリジナル
ティーを製作中。。。。なんでもオリエンタルフレーバーの、若者にも人気の出るお茶
にしたいとか・・・。その名もThe Taste Of Gaga、とかそんなんが名前の候補になって
るらしい・・・(絶対嘘でしょこれ・・・・爆)。

でもお茶メーカーが熾烈な戦いを・・・ってところは実際にあるでしょうねー。
あれだけいつもティーカップを離さないGagaたんですから、目をつけられても当然です。

いや、でも、ほんとに発売されたら是非飲んでみたい・・・・(爆)。。。


元の記事はこちら
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SHOW Studioのショート・フィルムにGagaたんが出演?

以前Gagaたんのライブインタビューを流したShow studioが予定しているショート・
フィルムのプロジェクトにGagaたんが参加するそうです。
その名も「The Fashion Body」。
こちらはモデルや写真家などがそれぞれ人間の体の特定のパーツをテーマにショート
フィルムを作るという企画。Gagaたんはその一編に出るとか。
この夏に順々に発表されるそうですが、特に日時など書いてなかったので、また続報
ありましたらお伝えします~♪

(Gaganews.comより)




そういえば、Monster Ballで流れる、あの「牛の心臓食べちゃった」ビデオのエクソシスト、
ですが、北米ツアーで少し変わったとか。。。





確かに後半が違いますよね?

いろんなトラウマから少しずつ解放されたという象徴なのかしらん・・・・?


ああ、それにしても暑い。。。。

オバサン溶けちゃいます~(涙)。。。。

(そして、明日から娘は恐怖の夏休み・・・・涙 ← だって毎日お弁当作らなきゃならない
んだもん。。。。号泣)

2010年7月19日月曜日

セントルイスでのライブ動画(Gagaたん力入ってます!!)

昨日の抗議行動に関する騒動から一夜明け、17日のセントルイスでのライブ動画を
たくさん見つけました。

外では例の宗教団体が抗議行動をやっているという状況でのライブ、Gagaたんものすごい
パワー炸裂してます!!!



↓↓↓ いつものPoshさんとのMonster BallについてのMC

「怪物たちは外に締め出して、鍵をかけたの」のところで「怪物たち」は外にいる宗教
グループのメンバーたちを指しているのか、いつもより強調した言い方をしています。

そして、「今夜、私たちはスーパーフリーになるのよ!」ってところでのGagaたんの力
の入り方!!!もう、惚れ直しましたーーーー!!!!(号泣)

そうだーーーーーーーーー!!!私たちはフリービッチだーーーー!!!!(絶叫)
変な宗教団体なんかに負けるなGagaたん!!!!



 


ディスコスティックでみんなを照らすMCのところで、その日の抗議行動について語って
います(ちょっと聞き取りずらいところがあって間違ってるかもしれませんが、お許しを!)。

「彼らは憎しみと軋轢を説いているけれど、ここMonster Ballでは愛と団結を説いている
の。人々にとってはただの音楽かもしれないけれど、私にとってはそれ以上のものよ。
あなたたちはそれ以上のものなの。だから今夜、私はあなたたちを自由にしたい。
全ての不安から解放したいの。そして今まであなたを不安にし、居場所がないと思わせ
た全ての人を拒絶してほしいの。あなたは今まで十分に自由でなかったかもしれない。
あなたはゲイかもしれない。そして人々はあなたを理解できなかったかもしれない。
今夜、覚えていて欲しい。神はあなたがた一人一人をスーパースターとして創造したの。
あなたはスーパースターとして生まれたのよ」


 



そしていつもより力の入ったSpeechless!!圧巻です!!!

Speechless



んもーーーーーー感動して一人でPC前で拳振り上げて「Gagaーーーーーー!!!」
って叫んで見ちゃいましたっ!!!!!

惚れ直すーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(あああうううう愛してる・・・・)

2010年7月18日日曜日

セントルイスのコンサートでアンチゲイ宗教団体が抗議行動

現地時間17日土曜、ミズーリ州セントルイスでのMonster Ballの始まる1時間前、Gaga
たんはTwitterでファンたちに、会場前でアンチゲイの宗教団体である
ウエストボロ・バプティスト教会のメンバーが抗議行動をしていることを伝えました。


会場前で抗議行動をするウエストボロ・バプティスト教会のメンバーたち


ウエストボロ・バプティスト教会に対して抗議行動をするファンたち


GagaたんのTwitter:

At the risk of drawing attention to a hateful organization, I would like to make my 
little monster fan aware of a protest being held outside the Monsterball in St.Louis 
tonight. Although we have had protesters before, as well as fundamentalists at the 
show, this group of protesters are hate criminals and preach using lude and violent 
language and imagery that I wish I protect you all from. Their message is of hatred 
and divisiveness, but inside at the Monsterball we preach love and unity. My request 
to all little monsters and public authority is to pay these hate criminals no mind. 
Do not interact with them, or try to fight.
Do not respond to any of their provocation. Don't waste your words, or feelings, 
no matter what you hear or see you are more fortunate and blessed than they are, 
and in your heart just pray for them. Although I respect and do not judge anyone 
for their personal views on any politics or religion, this group in particular to me, is 
violent and dangerous.
I wanted to make my fans aware of my views on how to approach, or rather not 
approach, these kinds of hate activists.
Be inspired to ignore their ignorant message, and feel gratitude in your heart that 
you are not burdened or addicted to hate, as they are. X


(ざっくり日本語訳)

不愉快な団体に人々の注意を向けてしまう恐れがあることを承知で、今夜セントルイス
のコンサート会場の外で抗議行動が起こっていることをファンに知らせたいと思います。
 以前にもこのような抗議行動があり、根本主義者たち(聖書の天地創造などを絶対視
し、進化論を否定する人々)がライブ会場で抗議行動を起こしたこともあります。

しかしこの団体に関して言えば、彼らはヘイト・クライム(憎悪犯罪と言われる、宗教、
人種、セクシュアリティなどが元で起こる犯罪を言う)の犯罪者であり、粗暴で暴力的
な言葉や映像などを使って説教をする人々です。私はあなたたち全てをこのような
団体から守りたいと思っています。彼らのメッセージは憎しみや軋轢をよぶものであり、
一方で私たちはMonster Ballで愛と団結を呼びかけています。

私がリトルモンスターたちや役人に望むのは、彼らのことを気にかけないでほしいと
いうことです。彼らと接したり、戦おうとしないでほしい。彼らの挑発には決してのらな
いでほしい。彼らから何を聞こうとも、何を見ようとも、あなたがたの言葉や気持ちを、
無駄にすることのないようにしてほしい。
あなたがたは彼らよりももっと幸運で、祝福されているのですから。
そして心の中で彼らのために祈って欲しい。私は普段、人をリスペクトし、政治や宗教
についての個人的見解で人を裁くことはしません。ですが、この団体だけは暴力的で
あり、危険な集団だと思っています。
この憎しみに満ちた活動家たちに対し、どう接するか、またむしろ接するべきではない
か、私なりの見解をファンに伝えたいと思いました。
どうか彼らの無知なメッセージを退け、自分が彼らのように憎しみに囚われたり、
憎しみに溺れたりしていないことに感謝の気持ちを持ってください。




    2004年7月4日、911が起きたグラウンド・ゼロ前で活動するウエストボロ・
    バプティスト教会のメンバーたち(ゲイはこの国を崩壊させる。テロで飛行機
    が落ち、神は笑っている) と書いたプラカードを掲げている


このウエストボロ・バプティスト教会はアメリカでも悪名高く、問題のある過激な団体として
常に監視されているそうです。今年1月に同じセントルイスでコンサートを行った時にも
抗議行動を起こし、問題になったとか。

その時にファンたちが作った動画があります↓↓↓


Poker Face parody



この団体はGagaたんを「ゲイライツを擁護するアーティスト」として以前から標的にしており、
彼らのホームページでも「この女とこの女にごまする者たちに警告しなければ、彼らは
一人一人地獄に落ちるのだ」などと書いているそうです。

この団体、調べてみたらゲイだけではなく、ユダヤ人、アジア人を初めとしてあらゆる
人種を糾弾しており、アメリカ人まで(自分たちもアメリカ人なのに)「ゲイを認めている」
として非難しており、戦争で亡くなった軍人の葬式にわざわざ行き、母親に「お前の息子
はホモの国(アメリカ)のために戦ったゆえに神の天罰で死んだのだ」などと言うなど、
過激というか、常軌を逸した行動で知られているそうです。



こちらはFace book上でGagaたんをこの教会から守る活動をしているファンたちが
作ったビデオ。

Face book campaign




コンサート後のGagaたんのTweet:

Tonight love and hate met in St. Louis. And love outnumbered the hate, in poetic 
thousands. Hate left. But love stayed. + Together, we sang

今夜は愛と憎しみがここセントルイスで相対しました。そして愛が憎しみに勝ったのです。
憎しみは去り、愛が残り、私たちは共に歌いました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



しかしなんですなあ、アメリカという国は、この手のイカれた活動家や団体が後を絶ち
ませんなあ。。。特に宗教に関しては、こういう人たちが多くてうんざりなんですけど。。。

こういう人たちに限らず、自分の信じていることだけが正しいと思っている人たちには
怒りを通り越して悲しみを感じます。

Gagaたんの言うとおり、私たちは彼らのように憎しみに囚われた人生を送っていない
ことを感謝しましょう。

そして私たちモンスターはこのような差別主義者たちからGagaたんをこれからも守って
いかなければなりません。


モンスターたちよ、団結せよ!!

愛、愛ですよ。


All you need is love!



ちなみに、Lucさんも

「憎しみは無知だ」とつぶやいて、モンスターたちがトレンドトピックにしようとがんばった
#GodlovesGagaを貼り付けてましたね!!♪♪(愛ですよ、愛!!)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<追記20:20>


このウエストボロ・バプティスト教会に我らがマイケル・ムーア監督が敢然と立ち向かった
爆笑ビデオがありましたので、是非ご覧下さい!

アンチ・ゲイ団体の指導者のところにゲイのメンズをたっぷり詰め込んだ、その名も
ソドモービル(ソドミーは男色、という意味なので、ゲイカー、みたいな感じの名前 笑)
を送り込むマイケルさんに拍手喝さい!!!

2010年7月17日土曜日

クリーブランドで未来のナンバー1ヒットを書いたGagaたん?and more....

どうもおそようございます~♪
すっかりGagaブログというかGaga&Lucブログになっていきそうな今日この頃(許して 笑)
みなさま三連休いかがお過ごしでしょーか??

えー、メタラー関連記事を書いている間に大事な記事を書いてないことに気づいたりなんか
して・・・(汗)。。。

14日クリーブランドでのライブ、Gagaたんはその日の空き時間に有名な「ロックンロール・
オブ・フェイム」を見るなどの予定が入っていたらしいのですが、突然曲のイメージが
沸いてきて作曲に没頭。結局その日はスタジオにこもっていたとのこと。

Gagaたんはこの日に書いた曲を「絶対にナンバー1になる曲」と断言。

その夜のライブではファンに向かって「今日書いた曲は私が今までに書いた中で最も
素晴らしい曲よ。その曲は3分くらいで書けたの。バン!って浮かんできたのよ。
これは絶対にナンバー1になると確信しているわ。私はここ、クリーブランドでナンバー1
ソングを書いたのよ」と語り、会場を沸かせました。

その時の模様 ↓↓↓ Gagaたん絶好調だなあ・・・♪





そして昨日Twitterで送られてきた写真でも、曲作りを続けているようなのが見て取れます。
(後ろにいるのはプロデューサーのFernando Garibayさんですね!)



え~ここで、またGagaたんの着ているTシャツに注目!!
モトリークルーのTシャツ着てるんですよね・・・・(笑)。。。
もう、完全にメタラーファッションになっているGagaたん。。。。しかも。。。。

Love is the new denim, pulling all nighters like a Hooker on a Church Corner

愛とは新しいデニムみたいなもの。教会の角にいる娼婦みたいに、夜通し遊んでいる者
たちを誘い込むの

とのつぶやきがついているんですが、

この前にLucさんが

Love is the new black  (愛とは新しいブラックだ??よく意味がわからないのですが)

とつぶやいているんですよね!!!


あきらかにこれはLucさんへの返事ですよね~!!♪♪♪


そんでもってその後にペレズ・ヒルトンさんがLucさん宛てに

Love is groove. Love is Cher! (愛とはグルーブだ。愛とはシェールだ!)

と、シェールの動画を送っていて(なんでだよ!!笑)、その後に今度はLucさんが
ペレズさん宛てにジューダス・プリーストの動画(絶対ペレズさん見ないと思うけど 爆)
を送っていて、またも爆笑していた私です。。。。(笑)。。。


あ、いかん、またLucさんの話になっちゃった・・・・(許してーー!!!  汗)。。。



んでは、Lucさんの腹筋ビデオを見ながらお別れしましょう~♪(それで締めかよっ!爆)

And they're back together! - You and I

新曲You and I は、Gagaたんが本気で愛したただ一人の人、Lucさんとの再会に
ついて歌ったものだと言われていますが(The Fameの曲のほとんどと、Bad Romance
はLucさんとの恋愛について歌ったものだと言われています)、その歌詞の意味が
どか~んと心に響くビデオを発見しちゃいました(涙)。

これは歌詞がとても重要なので、拙いですが日本語に訳してみました。
二人の再会の情景が心に浮かび、私は訳している間涙が止まりませんでした。。。
ぜひ、見てください!





ずいぶん長い間この街を離れていたけれど
久しぶりに戻ってきたわ
今度はあなたなしでこの街を出たりしない

あなたのキスはウイスキーの味がする
もう一度あなたのベイビードールになるためなら、私はなんだってあきらめるわ
そうよ、今度こそあなたなしでこの街を出たりしない

あなたは言ったわ
俺のバーのいつもの場所で、ハイヒールのっけて楽にしてろよ、
店の角にあるそのソファの上で座ってろよ、って
あなたは言ったわ
そこで俺たち初めて愛し合ったよな、って

この街にはたくさんの思い出が詰まってる
さびしかった夜のこと、あなたの顔についた私の口紅
ネブラスカから来た私のクールな恋人
この街には私とあなたの思い出がたくさん詰まっているの

あなたと別れてからもう2年よ
このままあなたを忘れて、仕事を選ぶことだってできたのよ
でも、どうしようもなかった。私の心はあなたへと向かったの

私の誕生日に、あなたは何も身に着けず、ギターを弾きながら
"Heart of Gold"を歌ってくれたわね。

あなたのキスはウイスキーの味がする
もう一度あなたのベイビードールになるためなら、私はなんだってあきらめるわ
そう よ、今度こそあなたなしでこの街を出たりしない

あなたは言ったわ
俺のバーのいつもの場所で、ハイヒールのっけて楽にしてろよ、
店の角にあるそのソファの上で座ってろよ、って
あ なたは言ったわ
そこで俺たち初めて愛し合ったよな、って

この街にはたくさんの思い出が詰まってる
さびしかった夜のこと、あなたの顔についた私の口紅
そしてネブラスカから来た 私のクールな恋人
この街には私とあなたの思い出がたくさん詰まっているの

ずいぶん長い間この街を離れていたけれど
久しぶりに戻ってきたわ
今度はあなたなしでこの街を出たりしない


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

二人の愛が今度こそ永遠のものになるように、心から願っています。。。(涙)

2010年7月16日金曜日

Hello Kitty Photo 撮影の裏側 全部きました~♪

火曜日(現地)にBravo TV のDouble exposureで放送されたGagaたんのHello Kitty
写真撮影の裏側、今度は全部(長いです!)出てきましたので貼り付けます~♪






Gagaたん、ちょーーーーセクシーなんですけどお~(鼻血)。。。。。



 
CMが多すぎる~!!!(怒)




あのドレスはほんとにぬいぐるみをつなぎあわせて作ったんだ~と感心。。。。




ほんとにGagaたんフォトジェニックだわ~(うらやまちいいい。。。。)

2010年7月15日木曜日

平成のシド&ナンシー誕生?!(Gagaたんが変わった理由・・・)

え~Twitterでアクタシのどーでもいいつぶやきを見ている方はいつか、来るな・・・と
思っていたかもしれませんが・・・(笑)。

やっぱり、やっちゃいます!
Gagaたんの「本命彼氏」Luc Carlさん特集(爆)!!



みなさん、つい最近、ど~もGagaたんのファッションが「ロックンロール!!」つーか、
「メタラー」と化しているような気がしてませんでしたか?
(それを最初は「男前ファッション」と思っていましたが・・・・)

その間、私たちは知りませんでした、Gagaたんがあの「本気で愛したただ一人の人」と
して語った、ヘビーメタルドラマーのLuc Carlさんと、よりを戻していたとは。。。。

でも最近、あのメタラーなファッションが愛するLucさんからの影響だということがはっきり
わかりました~(笑)!

だってそのLucさんってこんな人ですもの♪



超古典的メタラー!!!!(爆)



Gagaたん、きっと愛する彼のためにメタラーファッションでキメちゃいたいんですね♪
14日、クリーブランドでファンとポーズ♪の写真を見て「恋する女だなあ~」ってほくそえ
んじゃいましたよ、オバサン(笑)♪  ↓↓↓




ヘッドバンドもメタラーファッションですね♪(なんかやけに機嫌いいし 笑)



先月、メッツの試合を観戦していた際のGagaたんとLucさん♪
(ばりばりロックなカップルとなっております♪)


Luc Carlさんとは?

Lucさんはドラマーであるだけでなく、NYのイーストヴィレッジにあるSt. Jerome'sという
ロックバーのマネージャー兼バーテンダーとして働いているそうです。
DJもたまにやっているようですが、笑っちゃうのが、この方、こんなバリバリのメタラー
なのに、ダイエットに成功して、その体験記を本にしちゃったんですよ~(笑)!!

その名も「The Drunk Diet」(よっぱらいダイエット)!!!(爆笑)

「この本は彼がいかにして毎日パーティで酔っ払いながらダイエットに成功したかの記録
である」 とか書いてあるんですよ!!!(爆)

まだ出版はされてなくて来年にも出版されるとのことですが・・・(この宣伝のために
Gagaたんとより戻したんじゃないでしょうねっ?!とつい勘ぐりたくなったりもしますが)
どうもある時点で太りすぎを気にしてダイエットに成功し、今ではパーソナルトレーナー
もやっていて、長距離ランナーでもあるとか。。。。(ボーリングもセミプロ、とか書いて
あるんですけど・・・爆)



   クールなバーテンダーを決めている時でも、ダンベル片手にワークアウトは
   忘れないぜ!!

 

んだもんで、 彼のブログ、The Drunk Dietを読むとワークアウトのことやダイエット
のことなどがよく記事のテーマとなっています。

ロックンロールについて熱く語っている時でも、「昨日はどこそこでサラダを食べた」
とか「今日は長距離走るぜ!」とか書いてあって、「熱いロックンローラー」を気取りながら
毎日せっせと健康な食事をし、ダイエットとワークアウトに励んでいるところがどうしようも
なく笑えます(爆)。


そ、そのかなり80年代なファッションセンス・・・・最高っす!!(爆笑)

 

いやーしかし、最初写真を見た時、そのあまりの古典的なメタラーぶりに「サタデーナイト
ナイトライブでコントをやってらっしゃる方ですか?」と本気で思ったほどのウェインズ
ワールド的なファッション・・・・(爆)。
「ロングヘアで歩いているとみんながオレを大昔の遺物かなんかのようにじろじろ見やが
る」

とか、ある記事で書いているんですけど、そりゃ、そうですよね・・・・(笑)。。。

でも彼は「いつかオレがロックンロールを復活させてやるのさ!」という大志を抱いている
ようで、ロングへアと革ジャンのロッカーを貫く心づもりのようです!(でもダイエットと
ヘルシーフードは忘れない! 爆)


むうっ!オレの筋肉を見やがれっ!! (あ、あほや・・・・爆)



昨日更新されたブログのタイトルは「長距離走っている時のオレの頭の中」 だったんです
けど(爆)途中で「アイアンメイデン最高!!」と叫んだかと思うと、「う~ん、いいにおい
だ・・・焼きたてのパンか・・・」とか考えながら走ってたり・・・(爆) なんかも~こいつ、
多分どーしよーもない男だと思うんですけど・・・カワイイ・・・(爆)。。。

多分あれですね、Gagaたんも、「全くどうしようもないわねっ!でも、バカな子ほど
かわいいのよね・・・」っていうパターンですね。。。
母性本能が強くて聡明な女性ほどこういうパターンの恋愛にハマるわけですが。。。
でも、すっかりアタクシ自身がLucさんの魅力にフォーリンラブしちゃいましたので(爆)、
すっかりGagaたんに共感している今日この頃です。。。





私の頭の中では、二人は「平成のシド&ナンシー」(笑)ってことでポジションが確立され
ちゃいまして、あまりのキャラの濃いカップルぶりに、インスピレーションわきまくり。。。

すでに「NY夫婦茶碗」とか、「ダーリンはメタラー」とか、「奥様はモンスター」とかの
構想が(4コママンガとかで 笑)浮かびまくっております~♪♪(おいおい)

なんか・・・どこまで続くんだろう・・・という不安はありますが・・・(汗)・・・・とてもキュート
なカップルなので、是非末永くお幸せになってほしいところでありますう。。。。。

2010年7月14日水曜日

トロントでファンが投げ込んだパンティを・・・(笑)

おそようございます~(なんかワンパターンの挨拶・・・汗)。。。

さて、若干静かな今週のモンスター界ですが、ちょこちょこニュースも入っております。
が、いろいろ書きたい記事はあるものの(Gaga彼のLucさんがそーとーおもしろいキャラ
だとかそーいうことも書きたいのですが・・・)、夏バテで ぐったりめのアタクシ。。。
夏はだめですわ。。。。(涙)。。。

昨日今日続けてご紹介したHello Kittyの撮影裏側なのですが、下の動画(E!ニュースで
流れた予告編)によると、もっと他にも撮影シーンがあるみたいなんですよねー。
この予告編前半のセクシーなGagaたん、すっごく見たいのですが!!なぜかビデオ
がどこにもなくて。。。

また見つけたらアップします~♪(予告編だけでも鼻血なので、是非ご覧あれ~)




こちらは12日、トロントのコンサートのフィナーレ。

なんとファンがパンティをGagaたんに投げた??!!!

それを平然と拾って、さらに匂いをかいだGagaたん、

「トロント、あなたのパンティはいい匂いがするわ!」なんて言ってくれちゃってます!(爆)






こんなこと平然と言ってくれちゃうGagaたんが、ほんと大好きですーーーー!!!!

Hello Kitty Photo 撮影の裏側 その2

おはようございます~♪

Hello Kitty撮影風景の続きが出てきたので貼り付けま~す!

キティ・クイーンって感じのGagaたん、美しいですね~♪





さてこちらは先日のMIT(マサチューセッツ工科大学)の美術館でポラロイドの写真を
寄贈した時の続き。。。。美しすぎるお写真の数々でございます。。。(ため息)。。。








そしてこちらは昨日twitterでGagaたんが送ってくれたものなので、もうみなさんご覧に
なったかと思いますが、よく見るとティーカップにはWhore(娼婦)の文字が・・・!!

そんでもってタトゥーのあたりと手が赤く染まっているので、一瞬びっくりしちゃいまし
たが、これは演出???




私がフォローしているモンスターさんが「Gagaはケン・ラッセル監督のWhoreが好きな
のかしら?」と書いていて、なるほど!Gagaたん好きそう!とうなってしまいました。
(私も大好きな映画です。娼婦が自分の人生を語る映画なのですが・・・絶対Gagaたん
好きそうです)


Today showの後、ちょっとGagaたんニュースも少なめな今週でございます。。。
(いつもTV出演とかPV公開とかの後静かになるなあ。。。)


そろそろ80年代特集でもまたやるかな~♪

2010年7月13日火曜日

Hello Kitty Photo - 撮影の裏側♪

Gagaたんのハローキティ写真、ご存知の方も多いと思いますが、その撮影の裏側が
放送されたようでビデオがyoutubeにアップされてましたー♪





暑いスタジオでスタッフがケンカを始めて・・・・「私倒れそう・・・」と言うGagaたん。
撮影される側も大変なんですねえ。。。

2010年7月12日月曜日

NY人気ラジオ局企画でファンとご対面♪

7月7日、NYの人気ラジオ局Z100の企画で抽選に当たったファンとご対面♪

Gagaたん自分の服をファンに着せてすっかりGagaルックにしちゃいました♪
(うらやましい~♪けど、私にはあの服着られません・・・(お腹が段々になっちゃうよ・・・))



このZ100というラジオ局、とにかくNYでは大人気のラジオ局で、お店入るとどこ行って
もここのラジオ局がかかっているというくらいポピュラーなラジオ局です。
ここでヘビーローテーションした曲は必ずヒットする!くらい力のあるラジオ局で、Gaga
たんの曲もここでヘビロテしたおかげでヒットしたという話もあるくらいです。

私もNYにいた時代、ここのラジオ局が大好きで、毎日小さなラジカセで聴いていました。
だからここでかかっていた曲を聴くと今でも84丁目のゴキブリだらけの小さいアパートで
Z100を聴いているような気持ちになるんですよねえ。。。(遠い目)。。。