2011年7月2日土曜日

ガガシゴト休止のお知らせ(涙)

こんにちは~。

怒涛のようなGagaたん来日期間も終わりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン。。。

ここんところ更新が追いつかないガガシゴトですが、オカーサン仕事がどんどん増えてきてしまい、今までのような毎日更新ができなくなってしまいました。。。(涙)。

また、震災以来オバサンを取り巻く環境も変わり、それに伴い、いろいろ心境も変わってしまいました。

いろいろなことを考えて、今までのようにガガシゴトを続けることは難しいと判断し、ここでガガシゴトを一旦休止することにいたしました。

今までたくさんの人に読んでいただき、ラッキーなことに、このブログをきっかけに多くの人と知り合うことができました。。。
なので、休止するのはとても悲しいのですが、中途半端な気持ちで続けるのもどうかと思うので、しばらくはオカーサン仕事に集中したいと思います。

でも、まあ、常に何かを「叫んで」いたいアタクシなので(笑)、近々別の形で、マイペース更新のブログをやろうかなーと思っています(80年代とか映画とか、今までやりたかったことはたくさんあるので♪)。
またそこでお会いできればウレシーです♪

ガガシゴトもいつかまた復活できればいいな~と思っています♪
(案外すぐ復活するかもしれませんが、まだわかりません。。。土下座)

今まで読んでくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございました!!

ではでは、またお会いできる日まで。。。

毎日暑い日が続きますので、熱中症には気をつけて、ご自愛くださいね♪

2011年6月25日土曜日

本日いよいよVMAJ!!14:30~レッドカーペット、18:00~生中継開始!

おはようございます~!

本日いよいよVMAJですよ!

レッドカーペットの模様は14:30~、ショーは18:00~より!!
下のストリームで見られるようです。
またショーの模様はMTV、スカパーなどで無料放送するみたい!
ぜひみんなで盛り上がりましょう~!!



Live TV : Ustream

2011年6月23日木曜日

Gagaたん本日記者会見。日本の安全性をアピール

Gagaたんが本日「ビルボード」で記者会見を行い、日本の安全性をアピール。
またその時に使っていたティーカップをオークションに出すことを語ったそう。

会見の模様は下の動画をどうぞ~♪



内容はNHKのサイトに載っていますので、こちらをチェケラ!!

NHKニュース


<追記>
あ、すいません上記のNHKのサイトでノーカットの動画も見られます!
気づいてなかった。。。(汗)




今の日本を安全と言ってしまうのはどうかと思いますけど、Gagaたんの日本への愛情が言わせた言葉なのでしょうね。。。ありがとうGagaたん。でも、毎日子供のために放射能と戦っているオバサンはそーとーフクザツです。

2011年6月22日水曜日

Gagaたん来日中!!!

おそようございます~♪
Gagaたん来日中!
たくさんのファンが追っかけているようであります~♪

先ほども六本木のしゃぶしゃぶ屋さんで無事に会えたファンがたくさんいたみたい♪
昼間はずっと今後のスケジュールの打ち合わせをしていたみたいですね♪


朝は「めざましテレビ」や「スッキリ」でもGagaたんニュースがあふれてました♪



この動画アップしてくださった方、ありがとうございます!!(土下座)


                   こちらは本日のGagaたん♪

Gagaたんは今のところ25日VMAJ、28日スッキリ、29日スマスマ収録、ミュージックラバー30日収録、徹子の部屋(これほんとなのかなー?)日にち未確認、ってスケジュールなのかなあ~?

いやー同じ空気吸ってると思うと落ち着きませんな~(汗)

2011年6月21日火曜日

Gagaたん来日続報~♪

おそようございます~♪

本日の成田お出迎えの模様、ロイター通信の動画がありましたので貼り付けます~♪

なんかスマスマに出るという話もあるみたいですね!
そんなにテレビに出てくれるとは。。。。!!!(感涙)

Gagaたん来日いらっさーい♪♪

引き続き本日の成田空港でのGagaたんなりーー♪
緑一色ですね♪
空港には200人ほどのファンが来ていたそう♪






そしてこちらは19日のMMVAのあとの記者会見の模様です~♪

MMVAの後の記者会見の模様



おまけ・Government Hookerで踊るGagaたん♪

これはかわいい!!GHで踊るGagaたん!!

Gagaたんついに来日!!

こんにちは~♪

Gagaたんが時間通り本日午後4時前に成田空港に到着したようですね!!
たくさんのモンスターがお迎えに行き、Gagaたんは丁寧にファンの声援に応えてくれていたようです♪

ユニバーサルジャパンによると、

「日本に来られて嬉しい。日本のファンに会いたかったわ!」
「空港にあんなにもたくさんのファンのみんなが集まってくれてビックリ!日本のファンはみんな本当に優しいから、心配いらないわよってセキュリティーにも来る前に伝えたの。すっごいパフォーマンスを用意してるからみんな待っててね!」
オフィシャルブログより)
と語ったそうです!!(涙)

Photo via Loveceleb (@loveceleb_twjp)


Gagaたんは「スッキリ!」、「VMAJ」の、「ミュージックラバー」以外にも、なんと「徹子の部屋」に出演するという噂が出ていますが本当なのでしょうか???
30日まで滞在するGagaたん、どんなスケジュールなのか目が離せません!!

写真がもっと出てきたら貼り付けまーす♪

またGagaたん目撃タレコミ情報、動画情報、そしてGagaたん出演番組をyoutubeにアップしたよーなどのタレコミお待ちしてまーす!!